韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  隣人の妻 >  チョン・ジュノ 隣人の妻 7-8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョン・ジュノ 隣人の妻 7-8話あらすじ

邪魔な敵が近くに住んでいるとは・・

キャスト
チョン・ジュノ、ヨム・ジョンア、シン・ウンギョン、キム・ユソク、ヤン・ジヌ、イ・セチャン


サンシクが監査の対象になると知り、心配していたソンハ。心配してくれるソンハに微笑むサンシク。

辞表も書けず、プレゼンのやり直しも言い出せない。苦悩するサンシク。

悩むソンギュは、近所のテジアッパの店に行く。
飲みながら、夫婦の夜の営みについて質問するソンギュ。
「女房だと思ったら出来ない。別の女だと思えばいい・・他の人の奥さんとか・・」と、言うテジアッパ。
納得するソンギュ。

会社
ソンハとサンシクの事件について、忠告するヤン常務。

納品に反対して、病院側を困らせている医師はソンハの夫ソンギュ。
チェチーム長の夫だから、君が何とかしろ。そうすれば、水に流すと言うヤン常務。

断るサンシクは、会社が問題にしたら、自分の非を認める。
「外部に資料を渡せ」と、常務が言ったことを会社に話すと言う。
俺に刃向かうのか、と怒るヤン常務。

痴漢対策の護身術を習うギョンジュ。

ギョンジュと会うソンギュ。
言えないソンギュを気遣い、お皿の件は構わない、というギョンジュ。
私が料理を持って行ったから、奥様が怒ったのでしょう、と理解する。
お皿を返したいと言うソンギュ。

塾に行くウンミは、大好きなテホにお弁当を分ける。喜ぶ姿に感動するウンミは、ギョンジュに感謝を告げる。


ソンハと話すソンギュは、テジアッパの言葉を思い出す。
「別の女と思えばいい・・」
春川には行かない、と言うソンギュに安堵するソンハ。
話すソンハを見て、ギョンジュに見えてくるソンギュだった。

翌朝
ギョンジュに夫の役割を果たす・・と、感謝を告げるサンシク。

会社に行くサンシクは、自分のディスクが消えているのに驚く。誤解はいずれ、解けるだろうと言うサンシク。

ヤン常務を呼び出すソンハ。
「私はどうすれば良いですか?」と聞く。
笑うヤン常務。

8話

ソンギュから、優しい言葉で心配されるソンハは感激する。寝室で寝ることを許可するソンハ。

サンシクがいつもと違い、優しいのに驚くギョンジュ。
自分を気遣い、家庭を守ってくれるギョンジュに素直に感謝するサンシク。だが、会社では席がなくなっていた。
誰にも言えず、苦悩するサンシク。

ヤン常務を呼びだすソンハ。
図々しい、と怒鳴るヤン常務。
「常務が資料を渡さなければ、起きなかったことです」と言うソンハ。
ミン部長と筒抜け、と呆れるヤン常務。
「セクハラしたのは常務でしょう」と言い返すソンハ。
サンシクの机が奪われたと知り、胸を痛める。

レストランで、食事するソンギュとギョンジュ。
私をおぼえていないの?と、追及する。
先生はヒーローでした、と言うギョンジュに喜ぶソンギュ。
努力して、夫を愛そうとしたけれど・・生活が落ち着き、不幸を感じると話すギョンジュ。
幸せな時、誰かに邪魔されている感じがすると言いだす。
大事な万年筆、同じ物を贈ったと言うギョンジュ。

近所の人を呼び、食事会をするギョンジュ。豪華な料理に感激するヨンジャたち。
残った料理を見て、お金の無駄遣いを指摘するサンシク。

病院
理事会に、陳情書を出したソンギュを責める副院長たち。
病院は十分、運営出来るから、患者の負担を減らすことを考えてください、と言うソンギュ。

会社に行くソンハは、ソンギュが出した陳情書で中断したと、上司に怒られる。それは夫の意志です、と言い返すソンハ。

会社
ヤン常務に跪き、許しを請うサンシク。
「ここで私に跪かず、彼女の夫の前で土下座してみたらどうだ。」
あの女は高慢だ、私を脅したと怒るヤン常務。
大学病院への納品は頼む、と言う。

ソンギュに会いに行くサンシク。
「今日はJN製薬の部長として来ました。」
「困ります。信念を曲げることになる。負担になる」と言うソンギュ。
「1度だけ、助けて下さい。」とお願いするサンシク。

家族が路頭に迷う、と言われ、今回の件で妻がクビになったら・・と言うソンギュ。妥協はできない、と言うソンギュを見ていたギョンジュ。

1人で、飲むサンシクを心配するギョンジュ。
会社では、調査を受け、自宅待機待ちと聞いていた。ヤン常務の主導・・と知るギョンジュ。

翌日、ヤン常務の家に行き、娘の結婚祝いの料理は任せてほしい、と言うギョンジュ。

仕事を辞めたくない、私のために無理?と言われるソンギュは悩む。
納品の件で、副院長に謝る事に。

会社
自宅待機を解除されるサンシク。
内助の功、良い奥さんだと言われ、驚く。
ヤン常務の家に来て、1日中料理を作っているギョンジュと知る。

ヤン常務の家に、ギョンジュを迎えに行くサンシク。

ソンギュに、「私が間違っていた。会社を辞めるわ」とメールするソンハ。
ソンギュから、副院長に謝罪した、とメールが来る。

病院に行き、ソンギュに感謝して抱きつくソンハ。

マンションで、ギョンジュを見て驚くソンギュ弟。
慌てて、ソンハにメールする。
「間違いなく・・兄さんを好きなあの女だ。万年筆を贈った女が同じマンションにいる・・」
メールで驚くソンハ。

続く・・

結婚前、ソンハはソンギュが好きで、ギョンジュの恋を邪魔してたんですね。

誰かにいつも、邪魔されてる感じ・・と言ってたギョンジュ。
これが事実とは。
気が合わないだけでなく、恋の邪魔をした敵とは。
ギョンジュが知れば、怒って復讐しそうです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年08月04日 21:52 ] カテゴリ:隣人の妻 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。