韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  隣人の妻 >  チョン・ジュノ 隣人の妻 11-12話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョン・ジュノ 隣人の妻 11-12話あらすじ

夫婦が入れ替わり?どうなる二組の夫婦・・

キャスト
チョン・ジュノ、ヨム・ジョンア、シン・ウンギョン、キム・ユソク、ヤン・ジヌ、イ・セチャン


強気のギョンジュに言うソンハ。
「復讐したいの?」
「万年筆1本で、人生が変わってしまった。」
18年前はソンギュで、今度は夫と恋愛を楽しもうとしている・・と指摘するギョンジュ。
執念深いギョンジュに驚くソンハは、欲張りだと言われる。

ジヨンの言葉を思い出し、ピンチの時はソンギュに優しく尽くすソンハ。そんな妻を不思議に思うソンギュだった。

会社の事に興味を示さないギョンジュだったが、実は内部にも詳しいので驚くサンシク。

夫婦同伴の飲み会に参加するギョンジュは、ヤン常務の奥さんに褒められる。

広告を取る・・と、条件付きで昇進が決まるソンハ。だが、負担なので考えている。
サンシクに会い、悩みを相談するソンハ。

万年筆を贈ったことがある・・と、言うギョンジュを思い出すソンギュ。ソンハに万年筆の事を聞くと、不愉快になるのは妙だと考える。

ソンジャンと会うジヨン。
ソンハの相手は手強いので、協力してあげようと提案する。

ギョンジュと一緒に飲むソンギュ。
病院では、緊急患者を亡くした事件が起きていた。
「病院を辞めるつもりだ・・」と、ギョンジュに告白するソンギュ。
いつも、患者優先のソンギュが辞めたいというのは、相当なこと・・と、理解を示すギョンジュ。
「君といると、気持ちが和む・・」というソンギュだった。
2人が一緒なのを目撃するソンハ。

12話

偶然、会って飲んでいる・・と言うソンギュに笑顔で、飲もうと誘うソンハ。
3人で飲む事に。
「私は秘密が多いんです。好きな人がいたのに結婚した」と言うギョンジュ。

嫌みを言うギョンジュに戸惑いながら、答えるソンハ。女同士の会話に、恐怖で怯えるソンギュは先に帰る。
しかし、2人が気になり、店を覗くソンギュだった。

2人になり、万年筆の事で言い合うギョンジュとソンハ。
ここも面白いの。

夫婦は似ている。嘘がすぐにバレる・・と、言うギョンジュ。
不安になり、家に帰ると嘘をつくソンギュに苛立つソンハ。

怒るソンハは、古いから新しいのを買う、と万年筆を捨てると言いだす。止めるソンギュだが・・

ゴミに捨てるソンハを見て、万年筆を拾うおじさん。

おじさんと話すギョンジュは偶然、万年筆を持ってるのを知り、買い取る。

ストレス解消に、ジヨンを誘い海へのドライブに行くソンハ。

ソンギュと会うギョンジュ。
万年筆をプレゼントするギョンジュ。
「お誕生日、おめでとうございます」運命が私たちに訪れた、と。

「なぜ、あの時、受け取ったのかを確認しなかった?」と、聞くソンギュ。
「怖くて受け取ったのを確認出来なかった・・」と泣くギョンジュ。
万年筆を受け取り、ギョンジュにキスするソンギュ。

ソンギュとケンカしたソンハと知り、ホテルに行くサンシク。
エレベーターの中、キスする2人。

サンシクとソンハが、ホテルにいたのを目撃するテジアッパ。

続く・・

ラストのサンシクとソンハ、すごいキスでした。

ソンギュとギョンジュもキスして・・どうなる夫婦なんでしょう。最後には元通りになるのか、それとも交換する展開なのか。

ギョンジュに怯えるソンハも面白いですね。
シン・ウンギョンの惚けた演技、最高です。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2014年08月18日 22:36 ] カテゴリ:隣人の妻 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


