韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 3話あらすじ

スンニャンの事実を知るのはタファンが先かしら。

キャスト
ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

OST



3話

宿営地から、逃げ出そうとするタファンはスンニャンに見つかってしまう。

体を拭いていたスンニャンは、どこまで見られたのか気になるのよね。

タファンを元の兵士・・と思うスンニャン。逃げ出すので呆れる。
「私は元の皇太子だ」と言うタファンを信じない。
皇太子の顔を知らないスンニャン。


皇太子が殺されたら、高麗が責任を負うことになる。しかし、元の兵士はいない。
奇襲され、戦うキ・ジャオたち。

スンニャンに皇太子を移せ、と命じるキ・ジャオ。
探しに行くと、ベッドにいたのは別の男だった。
皇太子の服を着ていると危険、脱げと命じるスンニャン。一緒に逃げようとするが・・殺されてしまう男。
(皇太子付きの宦官?)

武器収納庫に隠れるタファン。

皇太子は死んだ・・と思うペガンたちだが、顔を見て別人だと分かる。

けれど、「皇太子は死んだ。高麗が責任を負うべき」と、キ・ジャオたちに言うペガンたち。
遺体は元に持ち帰ると言いだす。

キ・ジャオに、皇太子は生きている、死んだのは兵士だと教えるスンニャン。
皇太子を隠している、このままでは打ち首になると捜す事に。

収納庫に隠れてるタファンを思い出すスンニャン。

ペガンたちに見つかり、命乞いをするタファン。
「先の皇帝に仕え、こんなことは出来ないはずだ。見逃してくれ」
助けて欲しい、と懇願するタファン。
逃げてください、言いながらも隠れるタファンを殺害しようとするペガン。
目撃するスンニャンはタファンを助けようと・・

高麗王ワン・ユが来る。
だが、皇太子は死んだ、と嘘を言い続けるペガン。
「本当の皇太子は生きています」と、ワン・ユに報告するキ・ジャオ。

遺体を確かめる・・と言うワン・ユ。しかし、顔がわからないように焼いていたペガンたちだった。

仲間のビョンスにタファンを託すスンニャン。

皇太子は生きている、と連れて来るビョンスに驚くペガン、ワン・ユたち。

ワン・ユが高麗王として来てるのを知り、王さまだった・・と驚くスンニャン。

無事、皇太子たちはワン・ゴと会う事に。

皇太子暗殺に失敗、次回こそは・・と、相談するペガン、タルタル、ワン・ゴたち。

皇太子タファンが危険と感じ、ペガンたちから離すワン・ユ。
ペガンたちは明日、元に帰るのだと教える。

「ここには元の兵士はいない。今、お前を守っているのは高麗だ。」
民も守れないのに、元のお前を守る思いを理解できるか、と怒るワン・ユ。
暢気で、世間知らずのタファンに呆れる。

皇太子を助けたのはビョンスではなく、スンニャンとわかる。皇太子を守ったスンニャンに褒美を与える、と言うワン・ユ。

高麗王として、ワン・ユと再会するスンニャンは、今までの無礼を謝罪する。
お前に会いたかった・・と笑顔のワン・ユはスンニャンを抱きしめる。

隠れてワン・ゴと会うビョンスは、皇太子暗殺を命じられる。引き受けるビョンス。

スンニャンが落とした指輪を偶然、拾うキ・ジャオ。同じ指輪が2つあるので驚く。

ワン・ユから、皇太子タファンの補佐を命じられるスンニャン。

タファンの補佐として、振り回されるスンニャン。
ある夜、タファンを襲う男と対峙する。

続く・・

ペガンたちを怪しいと思うワン・ユです。

皇太子タファンを守るため、スンニャンに護衛を命じたのです。でも、ワガママで暢気なタファン。
庶民の心も知らず、やりたい放題な感じが面白いですね。
そのうち、スンニャンが女だと知り、好きになると思います。

指輪を拾ったキ・ジャオは、スンニャンより先に娘だと気が付いたと思います。

ヨンチョルとタンギセは冷酷な男です。皇太子暗殺を失敗したペガンを拷問にかけてました。
これで、怒るペガンは内部争いになるのかも。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年08月20日 17:52 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。