韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  隣人の妻 >  チョン・ジュノ 隣人の妻 15-16話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョン・ジュノ 隣人の妻 15-16話あらすじ

男同士のケンカシーン、怖くて殴れないのが可笑しかったわ。

キャスト
チョン・ジュノ、ヨム・ジョンア、シン・ウンギョン、キム・ユソク、ヤン・ジヌ、イ・セチャン


ソンハから、「ギョンジュには、結婚前から好きな人がいた・・」と聞いてショックを受けるサンシク。
騙されたと嘆く。
「あの2人が、本当の運命の人だと思う」と言うソンハ。

車で移動中、ソンギュとギョンジュが車に乗ってるのを見てしまうソンハ。親しい雰囲気に、サンシクに教える事も出来ない。

駐車場で、ソンギュと会うサンシク。
「妻は結婚前、あの病院にいたんです。知りませんでした?」
サンシクに聞かれ、知らないと惚けるソンギュ。

ギョンジュに会うソンハは、「ミン部長は気づいたから、気をつけるように」と忠告する。

保護者会の帰り、カラオケに行くギョンジュ、ソンハ夫婦たち。派手に歌うソンハに呆れるギョンジュ。

公園で、ソンギュと話し合うサンシクはケンカを始めてしまう。
殴るぞ!と、言いながら殴れない2人が笑える。ここ、面白いので見てね。

家に帰り、ギョンジュに聞くサンシク。
「ソンギュがあの病院にいたことを、知らなかったのか?」と聞く。
知らなかった、と答えるギョンジュ。

妻の行動が気になり、ゴミ捨てに行く妻を尾行する夫サンシクとソンギュ。

ギョンジュには、お義母さんの容態が落ち着いたら、病院を移ろう、と言いだすサンシク。

会社の接待で、賄賂を受け取ってしまうサンシクは返す事を決意。
ヤン常務は、ソンハの事をホステスのようだとバカにする。
会長の息子とも関係があるようだ・・と、聞いて傷つくサンシク。

夜、残業するソンハはヤン常務に呼び出される。
仕方なくバーに行くソンハは、歌とお酒を強要されるが逃げ出す。ソンハの写真を撮り、サンシクに送るヤン常務。

ソンハの写真を見て、心配するサンシク。バーへ行ったことを隠すソンハに胸を痛める。

「もう、君をあんな目に遭わせない。君を守る・・」
ソンハを抱きしめるサンシク。
目撃するおばさんと、ソンギュ。

16話

サンシクとソンハが抱き合ってるのを見て、激しく動揺するソンギュ。そこへ帰って来たソンハを冷たい目で見る。

両親の様子がおかしい、と感じて不安で泣き出すミンギョン。ソンギュの異変を感じるソンハ。

翌朝、エレベーターでソンギュと会うサンシクは、義母を転院させると言う。
動かすのは無理だ、と許可しないソンギュ。
「患者は人質か?」と呆れるサンシク。
「広告を口実に人を拘束するのか?」と、言い返すソンギュ。

ソンギュの態度で、ソンハとの事を知られた、と感じるサンシク。
ソンハに「ご主人は知ったようだ」と告げる。

ソンギュに知られた、と衝撃のソンハは慌ててジヨンに相談する。
この際、夫に謝るべきと提案するジヨン。
ミン部長はいい人、けれどどうすれば良いか、わからないソンハ。

病院
サンシクと出会うソンハはメールを送る。
「不倫・・これはダメでしょう・・」
終えるべきと忠告するソンハ。

だが、「あなたを選んだ・・」と、ソンハにメールを送るサンシク。

屋上
ギョンジュと話し合うソンギュ。
「私じゃダメですか?私は戻れないのに・・捨てないで」
ソンギュに抱きつくギョンジュ。
2人を見てしまうサンシクとソンハ。

「奥さんは悪くない。」
全部、自分が悪いとサンシクに言うソンギュ。

サンシクと話すギョンジュ。
義母は転院させる、と強引なサンシクに反対するギョンジュ。
「そんなにあいつが好きなのか?寝たのか?」
サンシクの言葉に呆れ、
「あなたは・・?寝たの?それに・・ここまで来て、それが大事なの?」
自分に逆らうギョンジュに驚くサンシク。

ソンハと話しあおうと、モーテルに行くソンギュ。
「離婚しよう」と言うソンギュ。

続く・・

サンシクはソンハを選びました。
それなのに、ギョンジュを手放さないのはどうかと。

ソンギュはソンハに感謝しつつ、戻れないことを感じています。別れを決意でしょうね。
ソンハへの愛があるソンギュだと思います。

ギョンジュは当然、サンシクへの愛はないから。ソンギュへ一直線です。
でも、ソンギュは拒んだんですよね。
それでも、ソンギュにしがみつくギョンジュ。

ソンハはソンギュを愛しています。
サンシクは優しくて良い人だけど、浮気するほど強くないわ。でも、流された感じのソンハでしょうね。
仕事の辛さを理解してくれたサンシクだから。

サンシクとソンギュに拒まれ、ギョンジュが可哀相だわ。
それとも、ソンギュは責任を取ってくれるのかしら。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2014年08月26日 17:07 ] カテゴリ:隣人の妻 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


