韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  百年の花嫁 >  イ・ホンギ 百年の花嫁 9-12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ホンギ 百年の花嫁 9-12話あらすじ

言い伝えでは最初の花嫁は呪いで死んでしまうのです。

キャスト
イ・ホンギ、ヤン・ジンソン、ソンヒョク、ジョン・ヘイン、チャン・アヨン、パク・ジュンジュ

韓国ドラマ公式ガイドブック



9話

守護神が現れ、聞くガンジュ。
「呪いは本当なのか?」
イギョンがどうなるのかは、ガンジュの選択次第だと答える守護神。

イギョンを守るため、破談を決意するガンジュ。
破談にショックを受けるイギョンだが、ジェランは再び、替え玉の復活を考える。

ジェランに呼び出され、ガンジュと会うドゥリム。ガンジュの心変わりの理由を聞くよう、指示される。
(またも録画失敗、公式サイトより)

10話

祖母の家に行くガンジュは、ドゥリムがいたので驚く。

ドゥリムと話すガンジュ。
「何があろうと、お前とは結婚しない。俺の気持ちは変わらない」と言うガンジュ。
「私、知ってるのよ。あなたが思うようなことは・・私には起こらない。」と言うドゥリム。
ガンジュに突き放されるが、諦めないと言うドゥリム。
義父から聞いて、噂を知っているドゥリムだった。

ドゥリムと親しいイヒョンが気になるイギョン。
「お前に結婚を強いたり、ドゥリムを利用する自分が情けない」と、言うイヒョン。

イギョンと話すルミは呪いの噂を教える。
「代々、長男の最初の嫁は犠牲になる。破談にするのは、噂を信じてるガンジュなのよ」
あなたを好きだから、破談にしたと言うルミ。
2人の会話を聞いているイヒョン。

ドゥリムを呼び、告白するイヒョン。
最初は同情の気持ちだったが・・と、指輪をプレゼントする。
替え玉を早くやめさせたかった、と言うイヒョンに動揺するドゥリム。

イヒョンが大事にしてるネクタイは、ドゥリムからの誕生日プレゼントと知るイギョン。

イヒョンが、ドゥリムから断られたと知り、その思いを利用しようとするジェラン。

ガンジュに会い、「イギョンとは2度と会わないで」と言うジェラン。
破談になったのだから、会う必要もないだろうと。

ドゥリムが、呪いの噂を知ってると驚くジェラン。ガンジュと結ばれない事を辛いでしょう、と言いだす。

ミョンヒと会うジェラン。
本気で破談にすると驚くミョンヒ。
「切羽詰まってるとしても、娘の命と引き替えにしないわ」
破談にすると言うジェラン。

噂に関係なく、2人の気持ちが大事だ、とガンジュに言うチェ会長(ガンジュ父)。

破談にしたもののドゥリムに会いたいガンジュ。
「鍵はあなたよ。選択次第で結果は変わる」
守護神の言葉を思い出す。

ジンジュを誘い、ドゥリムは食堂を始める。店は繁盛、忙しいドゥリムは倒れてしまう。
ガンジュを呼び出すジェラン。

11話

過労で、倒れたドゥリムのお見舞いに来るガンジュ。
「お前に何かあったら・・結婚を悔やむだろう。俺はお前に初めて心を許した」
だから、2度と会わない、と言うガンジュ。
「忘れようとしたけれど・・忘れられなかった。」と泣くドゥリム。
会わないことが、お前を守ることだ、と言うガンジュ。

ガンジュを追いかけ、「愛してる・・言い伝えなんか信じない」とすがるドゥリム。
自分を捨てるな、と立ち去るガンジュ。

ガンジュへの思いは終わりにしてよ、とドゥリムに言うジンジュ。
偽物とバレるのは時間の問題、と忠告する。
「どうしても離れられない・・」と泣くドゥリム。

母がガンジュを呼んだ事で、責めるイヒョン。
「なぜ、ガンジュを呼んだ?」
「ドゥリムが辛そうで・・別れの挨拶をさせるため」と言うジェラン。
他の意図があるのだろう、と言うイヒョン。

ジェランに会いに行くドゥリムは、取り引きを提案する。
「ガンジュと結婚したいんです。例え、1日の命でも・・」と言うドゥリム。
イギョンではなく、真実を告げてドゥリムとして、ガンジュのそばにいたいと。

ガンジュと会うドゥリム。
「私が1番、恐れてることは・・あなたと2度と会えないこと」
未来は決まっていないと。
後悔しないの?と聞かれ、ドゥリムを抱きしめるガンジュ。

ジェランに会いに行くガンジュは、イギョンとやり直したい、と申し出る。
「今さら・・娘の命の方が大事よ。破談を言いだしたくせに!」と、怒るジェラン。

ドゥリムには、ガンジュがやり直したいと言ってきたことを告げるジェラン。

ガンジュに感謝をするドゥリム。

デパートで、ボンスクを見かけ、捕まえようとするドゥリム。だが、逃げられてしまう。

ルミに会うドゥリムは、ガンジュと結婚すると告げる。

ドゥリムが捜してるボンスクと知り、助けて協力を求めるルミ。

イギョンを調べ、母の企みを考えるイヒョン。

12話

店に来る男は、ドゥリムのブレスレットを見て、守護神の存在に気が付く。
「このままでは命を落とす」と考える男。

ガンジュに2人だけの結婚式を提案するドゥリム。

夜のデパートで、ドゥリムにプロポーズするガンジュ。

ドゥリムに聞くイギョン。
「あの家には守護神がいる。それでも、気持ちが揺るがない自信はある?」
2人を見つめるルミ。

謎の女と出会うドゥリム。
「命を落としてまで、結婚したいの?答えなさい。」
「彼と結婚したい・・」と、答えるドゥリム。

イヒョンから、「君は、母さんとイギョンに利用されていた」と忠告を受けるドゥリム。
呪いは信じていないが、ガンジュを諦めなければ、君は危険にさらされる、と。

父に言うガンジュ。
「父さんと同じ道を進みます。イギョンを手放したら一生、後悔する」
ガンジュの選択に安堵する父。

イギョンと話すドゥリム。
謎の女から、忠告を受けたけれど、気持ちは変わらないと言うドゥリム。
「永遠に彼のそばにいるには・・この方法しかないから」

イヒョンに会うドゥリムは、南海へ行く前に感謝を告げる。

スンボクに、ドゥリムの危険を知らせる男。孫は遠くへ行ってしまう・・と忠告する。

2人だけで、結婚式を挙げるドゥリムとガンジュ。

イギョンに、俺は事実を知っている。母さんとお前の計画を。
「人の命を利用するなんて!」と、怒るイヒョンは別荘へ向かう。

イヒョンが別荘に行った・・と、イギョンから報告を受けるジェラン。

続く・・

周囲の反対を押し切り、結婚するガンジュとドゥリムです。でも、ガンジュ父は賛成しています。

問題はジェランとイギョンですよね。ミョンヒとルミも何か、企んでいます。

店に来たおじさんが、スンボクにドゥリムの危険を教えてました。何か見えるみたいです。

韓国未放送シーン追加特別版 DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年08月31日 21:51 ] カテゴリ:百年の花嫁 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。