韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  隣人の妻 >  チョン・ジュノ 隣人の妻 19-20話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョン・ジュノ 隣人の妻 19-20話あらすじ

子供を守るため、大人のケンカも楽しくて。

キャスト
チョン・ジュノ、ヨム・ジョンア、シン・ウンギョン、キム・ユソク、ヤン・ジヌ、イ・セチャン


話し合うソンハとソンギュ。
修復しようとしたが・・ダメだった。
「子供が出来たのに嬉しくない。気持ち悪い・・」と言うソンギュ。
忘れようとしたが、あいつが浮かぶと。

「本当に終わりね。私のせいだわ。あなたを恨まない。大きな過ちを犯したのに・・簡単に考えてた」と、泣くソンハ。

会社
ヤン常務は出入り禁止になる。理事になるサンシク。


サンシクに、ふぐ料理を出すギョンジュは疑われてしまい、自分で食べてしまう。節約しろ、と文句をいうサンシク。

仕事に集中出来ないソンギュ。

サンシクに、向かいの奥さんが妊娠した、と教えるギョンジュ。サンシクの態度から、「あなたの子じゃないのね」とわかる。

「ヤン常務の奥さんは唯一の友だち、母のように失いたくない」と言うギョンジュ。
「もう、ヤン常務に構うな、電話も出るな」と怒るサンシク。

両親のケンカに胸を痛めるウンミ。

病院に行くと、閉経したと言われるソンハはショックを受ける。まだ、40代前半・・と思うソンハ。

病院から出て、フラフラのソンハを目撃するおばさん。
中絶手術を受けたのだわ、とヨンジャに報告する。
「夫との子なら、1人で手術を受けるかしら」
不潔だと騒ぎ出すヨンジャ。

ギョンジュに会い、「ミンギョンママが、産婦人科から出てきた。手術を受けたのよ」と、告げるおばさん。

病院で問題が起きてしまい、「離婚で、集中力がないせいでは?」と、責められるソンギュ。

サンシクが理事になり、仕事の参加を求められ、復職のチャンスが来るソンハ。だが、サンシクと一緒なら・・と断る。

ヤン常務の奥さんに頼まれ、サンシクのパソコンを調べるギョンジュ。

ソンハが復職しないのが、理解出来ないサンシク。
ソンハのため、離婚してすべてを捨てる決意があると告げる。
「僕を避けてる?」と聞く。
「私にもう、構わないで」
ソンハの思いを知り、会社にだけは出てください、と言うサンシク。

ウンミが、テホがキスしてるような写真を流してしまいました。これで、キス事件として学校で大騒ぎになるでしょうね。

20話

サンシクのパソコンから、副社長に関する資料を抜き取るギョンジュ。

パソコンの位置が変わり、ギョンジュを追及するサンシク。
掃除したのよ、と誤魔化すギョンジュ。
ヤン常務奥さんの噂を聞いて、副社長の奥さんがすねてる。料理を持って行け、と命じるサンシク。

「元に戻れるよう努力する」と、言うソンギュを拒絶するソンハ。
夜、自分を求めるソンギュに呆れ、突き飛ばすソンハだった。
「離婚すると思ったら、他の女に見えた?」怒るソンハ。

ヤン常務の奥さんは別居を決意。
若い頃、苦労させられた・・と話す奥さん。
「あなたは腕が良いから・・私と事業しましょう」
人脈はあると言う奥さん。
喜ぶギョンジュは、盗んだ資料データを渡す。

学校
写真が噂になり、皆から苛められるミンギョン。
だが、謝罪しないウンミ。
「あんたが持ってるものは・・私のものだった。あんたの母親が割り込んだのよ」

泣いて、家に戻るミンギョンに驚くソンハ。ギョンジュに娘が苛められた、と電話する。

サンシクに、ウンミがミンギョンを苛めた。
「あなたとソンハさんの事を知ってるの。黙っていられないのでしょうね」と言うギョンジュ。

学校
子供のいじめ問題で集まるソンハ、ソンギュ、サンシク、ギョンジュ、ヨンジャたち。感情的に怒り、言い合う両親たち。

ミンギョンのテホへの感情が目立っていた、と言う教師。子供の問題から、大人の浮気問題まで大騒ぎになってしまう。

病院
子供が生まれるから副院長に謝る、と言いだすソンギュ。損はしたくないと。

仕事で再会するサンシクとソンハ。
皮肉を言い、冷たいサンシクに驚くソンハ。
「あんたみたいな女に・・人生賭けた僕がバカだった。」
サンシクの態度に言葉を失うソンハ。

休日出勤を命じておいて、ドタキャンするサンシク。呆れるソンハ。

副社長の奥さんから、あのデータはコピー禁止になっていた、と言われるギョンジュ。
パソコンの設定で、誰がいつ、接続したのかわかるようになっていた。
バレるかも・・と、不安なギョンジュ。

夜、怒るソンハはサンシクの車のタイヤをパンクさせる。
気が付くと・・そこにはギョンジュがいた。
ギョンジュも、ソンギュの車をパンクさせていた?

続く・・

ソンハとギョンジュは2人して、お互いの車をパンクさせてた様子。面白いシーンが多かった20話です。
学校でのケンカも楽しかったわ。

結局、ソンハとソンギュは離婚しないと思います。
妊娠を信じているソンギュは、副院長に謝罪するとまで言ってますから。生活のためです。

問題はサンシクとギョンジュです。
ギョンジュはサンシクを嫌っているので、情があっても出来れば離婚したい考えでしょうね。
それでも、子供のために耐えるギョンジュでしょうか。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2014年09月03日 22:44 ] カテゴリ:隣人の妻 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


