韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  百年の花嫁 >  イ・ホンギ 百年の花嫁 13-14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ホンギ 百年の花嫁 13-14話あらすじ

未来は自分で作るもの・・ドゥリムの選択は。

キャスト
イ・ホンギ、ヤン・ジンソン、ソンヒョク、ジョン・ヘイン、チャン・アヨン、パク・ジュンジュ






別荘で過ごすドゥリムとガンジュ。

翌朝、2人が無事と知り驚くジェラン。

守護神から、言われた事を思い出すドゥリム。
「お前は死なない。これは愛の試練だ。」
呪いを恐れず、愛を貫いたお前はこの試験を突破した。怖いのは死よりも、現実だ。
近くにいる人物に襲われる・・と、予言する守護神。

「未来は自分で作るもの・・」
守護神の言葉をガンジュに伝えるドゥリム。

勇気を出して、ガンジュに事実を告白しようとするドゥリム。だが、祖母が倒れたと連絡が入り、病院へ向かう事に。

ジェランが病院へ送る、と言うので乗せてもらうドゥリム。しかし、役目は終わった・・と拉致監禁されるドゥリムだった。

病院に到着するジェランはイギョンを待機させ、ガンジュと会わせる。すり替えに成功するジェラン。

尾行してたイヒョンは、車に監禁されたドゥリムを助け出すが・・殴られてしまう。
病院に行く2人。

祖母が倒れ、病院にいるミョンヒはドゥリムとイヒョンを見て驚く。
ジェランに説明を求めるミョンヒ。
電話で、ガンジュと一緒のイギョンと話、ドゥリムを指摘する。

「あの子はドゥリム・・就任記念の日から・・私たちを欺いたのね・・」
ガンジュと愛を誓い合ったのも、娘ではなくてこの子。
イギョンとドゥリムをすり替えたのでしょう、と言うミョンヒ。
追究され、何もいえないジェラン。
「ここで手を引けば、問題にはしません。」
決断を要求するミョンヒ。

病院
イギョンに伝えるミョンヒ母。
「30年前・・ガンジュ父の最初の花嫁の事よ。結婚式のあと、別荘に行った2人は無事だった」

花嫁は死ぬこともなく、呪いはなかったとわかる。
だが、それなら娘のミョンヒは?
ガンジュ父をずっと、好きだったミョンヒのため、花嫁を車で轢いた母だった。
この罪は死んでからも償う・・ガンジュには内緒だと言う祖母。

イギョンが祖母の告白を携帯に録音、これをミョンヒに聞かせるジェラン。
「この事実が世間に知られれば・・太陽グループは?」と脅す。
驚き、動揺するミョンヒ。

「あなたが失うものはもっと大きいはず。決断を!」と迫るジェラン。

14話

ドゥリムを庇い、大怪我をしたイヒョンは意識不明。心配するイギョンだが、自業自得だと冷たいジェラン。

ミョンヒを脅すジェランは、会社の株を要求する。
イギョンを嫁として、正式に認めるが祖母が重篤だかた・・待って欲しいと言うミョンヒ。
太陽グループの株も、イギョンに譲渡するよう言うジェラン。

ドゥリムに会い、「ガンジュにはもう、会わないで」と告げるミョンヒ。

ドゥリムに「もし、変なマネをしたら・・祖母もジンジュの命もないと思いなさい」と、脅すジェラン。
イヒョンの治療のため、海外に行けと言いだす。
怒るドゥリムだが・・

自分をガンジュの嫁として、認めてもらえないルミは納得がいかない。

イギョンと会っているガンジュを見守るドゥリム。
「私の声、眼差し・・すべて忘れて。あなたが誰かの側で、幸せに微笑んでいればそれでいい・・さようなら」
遠くから、ガンジュに別れを告げるドゥリム。
指輪を木の枝にかける。
ドゥリムを見ていたルミは指輪を取る。

イギョンといるガンジュは違和感を感じる。想い出話をするも、覚えていないイギョン。
「お前は誰だ?俺の知ってるイギョンじゃない」と言うガンジュ。
「なら、私は誰だと言うの?」と、言い返すイギョン。

ドゥリムに会いに行くルミ。
「どうしてガンジュさんを諦めたの?本気だったんでしょ?」
「誰にも奪われたくなかった。欲も大きくなって怖くなった」
欲のせいで、大切な人が苦しんでいることに気づかなかった、と言うドゥリム。
「相手を手放すことも愛だと思う」
替え玉の事は内緒にして、と頼むドゥリム。

ガンジュといるイギョンに、指輪はないのね、と指摘するルミ。

ガンジュと話すルミ。
指輪の持ち主の事を聞くガンジュ。
「イギョンの替え玉と言えばわかりやすい?呪いの噂のせいで、替え玉を送りこまれたのよ」
ルミの言葉に驚くガンジュ。
どこにいるのか、と聞くガンジュにこれ以上は言えないと答えるルミ。

キム秘書から、ジンジュの店にイギョンがいた・・というのを聞いて気が付くガンジュ。

ジンジュの店に行き、ドゥリムを発見する。

続く・・

やっと、ドゥリムとして会うガンジュですね。
替え玉の事実を知ったから、愛したのはイギョンでなくドゥリムだとわかったでしょう。

黒髪のホンギ君、黒目がキラキラしてる感じで可愛いわ。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年09月06日 13:37 ] カテゴリ:百年の花嫁 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。