韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  チュ・ジンモ 奇皇后 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュ・ジンモ 奇皇后 6話あらすじ

生き抜くため嘘をついた皇太子。

キャスト
ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

OST



6話「偽りの証言」

皇太子タファンの死の責任を問われ、廃位にして元で裁かれる、と言われるワン・ユ。

ビョンスに騙されたふりをして、ヨンチョルの前に、棺に入れたタファンを運ばせるスンニャン。
「皇太子は生きています」
棺から飛び出るタファンに、驚くヨンチョルたち。

タファンの遺体だと思い、運んだビョンスはワン・ゴに怒鳴られる。

陛下が亡くなり、タファンの天下だと言うペガンたち。皇帝になり、父上の恨みを晴らすべきだと。

キ・ジャオと再会するスンニャンは、変わり果てた父の姿に胸を痛める。
指輪を握らせ、娘のヤンだとわからせるスンニャンだっった。

皇太子殺害を企てたのは、タンギセだ!と、言えないタファン。
ヨンチョルの前で追究され、襲ったのは「高麗王の命令を受けたもの・・高麗の兵に襲われた」
嘘を言うタファンに、激怒するスンニャンは牢に入れられてしまう。

牢で、キ・ジャオから「許せ」と、掌に文字を書かれるスンニャン。
キ・ジャオは亡くなる。

ヨンチョルに土下座するタファン。
「助けて下さい。うつけ者でもいい・・」
何でもするから、命だけは助けて欲しい、と懇願するタファン。
タファンの本音が理解出来ないヨンチョル。

ペガンにアドバイス受けた通り、皇帝の座をヨンチョルに譲る、と言うタファン。
「見捨てないで下さい。穏やかに暮らしたい」というタファン。
「これからは私が守ります。その代わり、娘を嫁に・・」と、条件を出すヨンチョル。
タファンなら、意のままに操れると信じるヨンチョル。

「私はここで死ねない。約束は守れなかったが・・いつか償う。スンニャン・・」
スンニャンを思うタファン。

高麗王は皇帝の暗殺、隠蔽を図った。反逆の首謀者高麗王を大都へ連行する、と告げるタファン。

元への貢ぎ物の宦官として、スンニャンも名簿に加えられてしまう。

「皇帝になれたのは・・スンニャンが命を救ってくれたから」と、考えるタファン。

チュルクへ行き、残党討伐を命じられるペガン。

元へ向かう道中。
弱った女は殺す、と言いだすタンギセと言い合うワン・ユ。弓で射られ、負傷するワン・ユを運ぶスンニャン。

ヨンチョルの娘タナシルリを紹介されるタファン。

大都へ行く途中、タンギセに女だとバレてしまうスンニャン。

続く・・

顔立ちがキレイ、と怪しまれたスンニャンです。
やはり、バレてしまいましたね。
これで、宦官ではなくて貢女(コンニョ)になっちゃうのかしら。
予告を見ると、側室にすると言いだすタンギセのようです。

タファンが、高麗王の兵に襲われたと嘘を言ったせいで、スンニャンもワン・ユも大変な事に。
これから、元での苦労が始まりそうです。

なぜ、タファンがヨンチョルに嘘を言ったのか。
タンギセに襲われた、と事実を言えば殺されると思ったのでしょう。

殺されたら、父親の敵を討つ事も出来ない。
それで、生きたいと嘘を言ったのだと思います。

韓国ドラマガイド


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年09月08日 17:15 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。