韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  百年の花嫁 >  イ・ホンギ 百年の花嫁 15-16話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ホンギ 百年の花嫁 15-16話あらすじ

笑顔のホンギ君は最終回になりそうですね。

キャスト
イ・ホンギ、ヤン・ジンソン、ソンヒョク、ジョン・ヘイン、チャン・アヨン、パク・ジュンジュ







店にいるドゥリムに驚くガンジュ。
「私はイギョンじゃないわ。おかげでお店も・・」
替え玉をして、お金を受け取った、と言うドゥリム。
「お前の嘘に騙された自分が腹正しい。」
ショックを受け、立ち去るガンジュ。

母ミョンヒに、怒りをぶつけるガンジュ。
「イギョンの母親と、どんな取り引きをした?」
「あの子に利用されたのよ。あなたには重い責任があるの。」
ガンジュと太陽グループのためであり、父さんに知られてはいけないと言うミョンヒ。


ドゥリムに会いに行くガンジュ。
「このまま見逃さない。お前が犯した罪を悔い改めるまで・・」
呪いを信じていないから、命を賭けるふりも出来たのだろう、と怒るガンジュ。

イギョンに皮肉を言うガンジュを幼稚だと言うルミ。

ルミと話すガンジュ。
「イギョン以外なら、誰でも良い。俺と結婚しろ」
ルミに言うガンジュ。
呆れて、断るルミはドゥリムの言葉を教える。
ドゥリムから、替え玉の事は黙って欲しいと頼まれた。あなたを傷つけないよう、気遣っていたドゥリムなのだと。

「イギョン側は最初から、ドゥリムを犠牲にするつもりだった。予想に反して死ななかったドゥリムを消そうとした。」
イヒョンはドゥリムを助けに行き、怪我をしたのだとガンジュに教えるルミ。

イギョンと話すガンジュ。
「取り引きを持ちかけたのはあの子よ。要求がエスカレートして。ママが断ると、あなたにバラすと脅してきた。」
お願い、許して・・と言うイギョン。
「でも、お義母さまが先に私の命を犠牲にしようとした。」
だが、イギョンの言葉を信じないガンジュ。

病院
イヒョンの看病をするドゥリムに会いに行くガンジュ。復讐するなら、幸せになる事ね、と言うドゥリム。

店に30人の予約をしていたのはガンジュ・・・と、呆れるドゥリム。

ドゥリムを守ってくれたイヒョンに感謝するガンジュ。

イギョンに、結婚はしてやる・・と、言うガンジュ。
「ドゥリムに会いに行ってることは知ってるわ。お義母さまが黙ってるかしら・・」
ガンジュに忠告するイギョンだった。

ミョンヒとジェランは、ガンジュとイギョンの結婚発表を計画する。だが、ガンジュが消えて会見は中止に。
怒るジェランは、写真をマスコミに流すよう命じる。

ドゥリムを連れ出すガンジュ。
「父さんにすべてを打ち明けよう。父さんなら、味方になってくれる。最後のチャンスだ。」
元に戻そう、と言うガンジュ。
だが、病院から連絡が来て飛び出すドゥリム。

イヒョンの意識が戻り、安堵で抱きつくドゥリム。2人を見つめるガンジュ。

16話

ガンジュに、録音を聞かせるイギョン。
祖母の告白を聞いて、これで母親を脅して取り引きをした・・と、理解するガンジュ。
会見を開くよう要求するイギョンは、「下手なマネをしたら・・録音をマスコミに流す」と脅す。

イギョンと一緒に、父親に謝罪するガンジュ。これ以上、誰も傷つけたくないと決意する。


イギョンと話す家政婦は、様子がおかしいと感じる。
別人のよう・・と。

ジェランから、マスコミに写真を流した事で、ガンジュが頭を下げてきた・・と知るイヒョン。
母の行き過ぎな行動に呆れる。

両親を心配させないため、冷静に仕事をするガンジュ。そんなガンジュを心配するルミ。

病院
イヒョンのお見舞いに行くイギョンとガンジュ。冷静を装うガンジュに驚くイヒョン。

イヒョンに言うイギョン。
「ドゥリムを連れてどこかへ行って。兄さんも、あの子といたいでしょ」
イギョンの言葉に傷つくイヒョン。

イヒョンのお見舞いに来たドゥリムと出会うガンジュたち。
平気な顔をしているガンジュだが、ドゥリムを見ると動揺してるのに気が付くイギョン。
「俺の女気取りはやめろ。嫁の役目だけしろ」
イギョンに冷たいガンジュ。

会社
執事から、「ガンジュさんには他に女がいる・・だから会見に来なかったのでは?」と、言われるイルド。

イギョンに嫌みを言われ、不愉快なルミはドゥリムの店へ。
平気なふりをしてるドゥリムに感心するわ、と言うルミ。

ジェランから明日、ガンジュとイギョンの結婚会見があると知るイヒョン。
ガンジュに会いに行く。

ガンジュと話すイヒョン。
ドゥリムを忘れようとするガンジュに忠告するイヒョン。
「正直になれ。心から愛してくれたのに・・捨てるなんて。俺も遠慮しない。」
俺が手に入れても恨むな、と言い去るイヒョン。

ドゥリムに会いに行くガンジュ。
「俺と遠くで暮らすか?」
「ガンジュさんは精一杯やったわ。終わりにしましょう。」
ドゥリムを抱きしめるガンジュ。
痛みは消えるから、応援していると言うドゥリム。

笑顔でガンジュを突き放すドゥリム。だが、1人になると泣き出す。
「ごめんなさい・・約束を守れなくて・・」
ブレスレットを外すドゥリム。

「結局、あの娘も違うのか・・100年も待ち続けたのに・・」
ブレスレットを拾う守護神。

ジェランに会い、店の契約書を返すドゥリム。

結婚の記者会見が始まる。

続く・・

ガンジュもドゥリムも、素直になれば良いのにね。でも、ドゥリムと一緒に進む決意のガンジュでしょう。

イギョンとジェランの意地悪度は軽い方ですね。
韓ドラはもっと、悪女がいますから。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年09月09日 16:55 ] カテゴリ:百年の花嫁 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。