韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  百年の花嫁 >  イ・ホンギ 百年の花嫁 19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ホンギ 百年の花嫁 19話あらすじ

「離れていても心は一緒・・」ガンジュの思いをドゥリムはどう思う?

キャスト
イ・ホンギ、ヤン・ジンソン、ソンヒョク、ジョン・ヘイン、チャン・アヨン、パク・ジュンジュ

OST



19話「涙の別れ」

ドゥリムさえいなければ・・と、考えるジェラン。
イギョンの自殺未遂、ドゥリムの替え玉の事などをマスコミに流す。

太陽グループは非難が殺到、不買運動で売り上げも落ちる。
人々から、卵を投げつけられるドゥリム。

ミョンヒに挨拶に行くドゥリム。
「嫁として認めるわけにはいかない・・」と言うミョンヒ。
理由はこの家を去る、と言う。離れを片付け、家を出る。
ドゥリムを見ると、呪いを信じてた自分を思い出し、辛い・・と言うミョンヒだった。

父イルドに、母の事を考え直してほしい、と考えるガンジュ。

ショックで、失声症になったイギョンをお見舞いに行くドゥリム。
ドゥリムの思いを知り、反省するイギョン。
「私がいなくなったあとは・・怒りや苦しみの代わりに、笑顔と喜びが溢れますように」
優しいドゥリムのメールに驚く。

母ジェランに、「ドゥリムは悪くないわ。悪いのは私たちよ。どこまでやるつもり?」と、責めるイギョン。
ドゥリムのメールを読み、声が出るようになっていた。
驚き、精神が錯乱するジェランはイギョンがわからなくなる。

ジェランにも責められ、責任を感じるドゥリムは決意する。
「おばあちゃん、私は人を不幸にしてまで幸せになりたくない」
祖母に田舎へ帰ろう、と言うドゥリム。

ガンジュに電話して、心の中で別れを告げるドゥリム。

「どうか悲しまないで・・」
ドゥリムの手紙を読み、去った事を知るガンジュ。

眠るガンジュは守護神の気配を感じる。
「自分はなぜ、生まれてきたのか・・彼女が去り、分かりました。彼女と出会うためだと・・」
離れた場所で、お互いを思い合うことも愛だ・・と気づくガンジュ。

守護神はドゥリムに語りかける。
「息子を助けてくれてありがとう・・この世を去っても・・来世で必ず、恩返しするわ」
昔々、ドゥリムに子供を救ってもらっていた守護神だった。

続く・・

昔々、屋敷の旦那様を愛して子供を生んだ守護神。夫人の指示で、殺されてしまったのです。
その時、生まれた子供を助けてもらい現代で、ドゥリムに恩返しでした。

すべてが崩れ、精神がおかしくなったジェランです。
イギョンは反省しています。

韓国未放送シーン追加特別版 DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年09月22日 21:29 ] カテゴリ:百年の花嫁 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。