韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  隣人の妻 >  チョン・ジュノ 隣人の妻 21-最終回(22話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョン・ジュノ 隣人の妻 21-最終回(22話)あらすじ

オススメ♪若者のドタバタラブコメと違い、大人の恋愛と結婚生活が楽しめるドラマ。

全22話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
チョン・ジュノヨム・ジョンアシン・ウンギョン、キム・ユソク、ヤン・ジヌ、イ・セチャン





会社で仕事するソンハは、サンシクから嫌がらせをされ、呆れる
周囲に聞こえるよう、ソンハを怒るサンシクだった。

病院
生活のため、態度を変えて副院長に笑顔で接するソンギュ。子供が出来て、これからの生活も楽しみになっていた。

副社長から呼ばれ、「ヤン常務が動き回っている。注意した方がいい」と言われるサンシク。
ハッキングで情報が漏れていると知る。

家に帰り、パソコンを調べ驚くサンシク。
ギョンジュが、パソコンを触った事が判明する。
ギョンジュに、「資料をコピーして、副社長に渡したのか」と怒るサンシク。
理事になるため、大変な努力をしたのだと言う。

「あなたは・・いつも人を見下していた。養ってもらってるから・・・私は家事をするお手伝いさん。夜の相手をさせられる娼婦・・」
不満を口にするギョンジュ。

子供のため、義務だと思い我慢したと。
「なのに・・他の女に心を奪われて・・私たちを捨てようとした。それでも耐えろと?」
私も女、捨てられる前に捨てたかった、と言うギョンジュ。
「僕を欺いて裏切った見返りに・・一生、苦しめてやる。夢は見るな。」
ギョンジュを怒鳴るサンシク。

翌朝、「あなたの世話はしない!」と、家事を放棄するギョンジュ。

ギョンジュがソンギュの車ミラーを壊し、仕返しにサンシクの車ミラーを壊すソンハ。だが、サンシクに現場を見られてしまう。

学校
男女交際は禁止・・と、ウンミ、テホたちはボランティアをする事に。


ウンミのボランティアを知り、ギョンジュを怒るサンシク。ママを怒らないで、とサンシクに言うウンミ。

ミンギョンが学校で処罰を受けた、と怒るソンハとソンギュ。だが、私が悪かった・・と、反省してるミンギョンに驚く。

話し合い、お互いが最高の相手・・と考えるソンハとソンギュ。

会社
ヤン常務が復活、不安になるサンシク。
副会長のラインに付き、復活したヤン常務だとわかる。ヤン常務の妻と、副会長の妻が仲が良い、と知るサンシク。
問題が生じたら、責任を取ってくれ・・と、サンシクに言う副社長。


サンシクに、「離婚して欲しい。子供は私が育てる」と言うギョンジュ。
養育権は私に有利だと。
「子供は渡さない」と怒るサンシク。

会社で、ジヨンに言うソンハ。
「仕事のため、接待までしてるのに・・妊娠してない。閉経したおばあさんなんて言えない」
嘆くソンハ。

会社
ヤン常務から、追い出されるサンシク。副社長に会うも、無視されてしまう。

ソンハは中絶したはず・・なのにお腹が出ていない、と話すヨンジャたち。
「中絶したのに妊婦のフリ?」と噂する。

テジアッパから、「奥さんが中絶したのを見た人がいる・・」と言われるソンギュ。

運転中、苛立つサンシク。
「あなたが地獄まで墜ちるのを見たかった・・」
ギョンジュの言葉を思い出す。
副社長はヤン常務と手を組んだ・・葛藤するサンシクは事故を起こしてしまう。

最終回(22話)

ソンギュに事実を告げるソンハ。
「妊娠してないの。閉経だって・・恥ずかしいから言えなかった」
ソンハに驚くが、安心するソンギュ。

サンシクが会社をクビになった、と知るギョンジュ。食事くらいは・・と、家でも冷遇出来ないと考える。

サンシクがクビになり、企画から外されたソンハ・・と知るギョンジュだった。

ソンハから、「ミン理事は辛いはず・・」と言われるギョンジュ。
サンシクを心配するソンハが気になるギョンジュ。
主人は強いから・・と、嘘をつく。

警察から、サンシクは事故に遭うも消えた・・と知るギョンジュ。
近所では、サンシクが失踪・・と騒ぎになる。

サンシクは失踪。退職金も出た・・と、容疑者にされてしまうギョンジュ。
夫婦仲が悪く、離婚訴訟中?と、聞かれる。
「夫を殺したいと思った事も・・」
つぶやくギョンジュ。

5億ウォン台の保険金が、自分名義になってると驚くギョンジュ。
「失業より、離婚の方がショックでしょう」と考える。

ホームレスになり、仲間とお酒を飲むサンシク。
「社会でダメになっても・・帰る家があると思ってた。自分の失敗を受け入れたくない。家族に贈り物をしたい。」
「手遅れになる前に帰れ」と言うおじさん。
翌朝、倒れるサンシクは病院へ運ばれる。

サンシクが見つかったと知り、病院に駆けつけるギョンジュ、ソンハたち。

交通事故の後、治療を受けていないサンシクは緊急手術に。
ソンギュに、「夫しかいない・・助けてください」と懇願するギョンジュ。

「お前に心配かけずに生きたい・・」と、去勢手術するテジアッパ。
怒るヨンジャ。

サンシクの手術は無事、終わる。
疲れたギョンジュを気遣うソンハ・・お互い、笑顔で謝りあう。

サンシクに尽くすギョンジュ。
「聞きたいの。ケチなあなたがなぜ、あんな大金を私名義に?」

サンシク心の声
「もし、僕に何かあったら・・君が1人になるだろう。子供を抱えてね・・僕が金に細かい理由・・・」
母のような苦労をさせたくなかったサンシク。

「愛には色々、あるようだ。ドキドキする愛・・憎くてたまらない愛・・」
ギョンジュに申し訳ない・・と、涙を流すサンシク。
涙の意味を理解するギョンジュ。

リハビリを開始するサンシクに付きそうギョンジュ。

生きてると色々ある・・と、笑顔でお酒を飲むソンハとギョンジュ。

ギョンジュたちが引っ越し、新しい夫婦がお向かいにやってくる。
料理上手の奥さんに驚くソンハ。
旦那さんは会社の取引先だった。

-------完--------
終わりました♪面白かったです。

最後、サンシクを支えるギョンジュたちは引っ越しました。離婚せず、サンシクを支える妻・・と言うギョンジュ。
妻ギョンジュを心配して、保険をかけていたサンシクは優しいですね。

夫婦円満、4人はハッピーエンドでスッキリ。明るく大人の恋愛事情、楽しめた作品でした。
夫婦っていうのが、ネタとして興味深かったですね。

怪しい主婦を演じるシン・ウンギョンがツボ。頼りない夫役のキム・ユソクも笑えました。

チョン・ジュノは格好良くて、「ロイヤルファミリー」のヨム・ジョンアは最後まで、あの髪の色に慣れませんでした。
眉毛の色も気になって(^_^;)

最近見たドラマで、シン・ウンギョン「スキャンダル」も最高に面白くてハマりました。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

2015/7
このブログでは今、「奇皇后」「ママ 最後の贈りもの」レビュー中です。

「抱きしめたい ロマンスが必要」「マイシークレットホテル」
「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」「総理と私」
「トライアングル」「3度結婚する女」「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」「夜警日誌」

「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」
「ドクター異邦人」「未来の選択」「ミスコリア」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「百年の花嫁」「3days」「エンジェルアイズ」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もよろしくお願いします。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年09月24日 16:33 ] カテゴリ:隣人の妻 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。