韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  百年の花嫁 >  イ・ホンギ 百年の花嫁 最終回(20話)あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ホンギ 百年の花嫁 最終回(20話)あらすじ

100年前の呪いに振り回される主人公たち。愛があれば困難も乗り越えるラブストーリー

キャスト
イ・ホンギ、ヤン・ジンソン、ソンヒョク、ジョン・ヘイン、チャン・アヨン、パク・ジュンジュ




最終話「めぐり逢い」

ドゥリムのお腹に手を当て、「終わりではない。始まりだ、わが道を進め」と、言う守護神。

1年後
ミョンヒ「これからの人生、お前と共に歩みたい」と言うイルド。1年ぶりにミョンヒは家に戻る。

ドゥリムが去り、沢山の贈り物を受け取ったいた・・と考えるガンジュ。ドゥリムを捜していた。

田舎で祖母、息子ガンリムと暮らすドゥリム。

ルミから情報を得て、港町にドゥリムを捜しに行くガンジュ。偶然、赤い毛糸玉が転がってきて・・ドゥリムと再会する。

祖母スンボクと再会、挨拶するガンジュはガンリムの存在を知る。


スンボクから、祖父の話を聞くガンジュたち。
昔、この家の長男に嫁いだ最初の花嫁は、家の守護神のいけにえになるという噂。
これはスンボクを好きなイルド父が流していたのだった。

身分違いのスンボクを娶るには、親が反対する。噂のせいで、良家の縁談は来なくなった。仕方なく、小作農の娘を花嫁に迎える事になったイルド父だった。
しかし、スンボクには好きな人がいて・・男と一緒に逃げ出した。

「亡きお父様に申し訳ない・・」と、イルドに謝罪するスンボク。
「良縁とは一生に1度あるかないか・・ガンジュの祖父とおばあさんは縁がなかったのでしょう」と言うイルド。
ガンジュとお孫さんが、結ばれたのは必然だったのでしょう、と。
認められ、笑顔のドゥリムとガンジュ。

後継ぎを生んでくれた女性の法事をするガンジュたち。

入院しているジェランに会いに行くドゥリム。
ドゥリムを見て、許して・・と言うジェランだった。ジェランを優しく抱きしめるドゥリム。

ミョンヒから、離れの鍵を受け取り、管理を任せると言われるドゥリム。

ドゥリムに「ガンリムの木を植えよう・・」と言うガンジュ。
笑顔で微笑む2人。

---------完--------

地上波放送で、カットが多かったせいか・・アレ?って感じもありました。
CMが多すぎですよね。

ドゥリムが、子供を生んでいたのでびっくりでした。
ガンジュをパパと呼んでたけれど、2人の間にそんな事が?(^_^;)
別荘に行った時、服着て寝てたのがそうなのかしらーー。

夜中の放送で、録画失敗したのも残念でした。ノーカットで見たら、雰囲気も変わるでしょうね。
駆け足な感じで悪キャラが皆、良い人になってました。

まあ、とにかくガンジュとドゥリムは幸せに暮らすのでした。
守護神も法事をしてもらいやっと、落ち着けるでしょうね。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

2015/7
このブログでは今、「奇皇后」「ママ 最後の贈りもの」を書いてます。

「抱きしめたい ロマンスが必要」「マイシークレットホテル」
「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」「総理と私」
「トライアングル」「3度結婚する女」「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」「夜警日誌」

「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」
「ドクター異邦人」「未来の選択」「ミスコリア」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
百年の花嫁」「3days」「エンジェルアイズ」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もよろしくお願いします。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/





↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2014年09月27日 22:24 ] カテゴリ:百年の花嫁 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


