韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 10話あらすじ

追い込まれるヤンはどうする?

キャスト
ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

オリジナル・サウンドトラック



10話「試された信義」

タファンの子を懐妊したオジンを、才人(側室)にすべきと言う皇太后。
側室は認めない、と怒るタナシルリ。

倒れたヤン(スンニャン)を心配するタファン。
高麗で釈放したスンニャンに似ている・・と、コルタに相談する。世話係として、働かせることを提案するコルタに笑顔になるタファン。

スンニャンを思いだし、似ているヤンの妄想をするタファン。
「あの娘がスンニャンならいいのに・・」
タファン、ニヤニヤなんですけど(^_^;)

側室は絶対、認めないと言うタナシルリは皇太后と対立する。

西の辺境
仮面のパトルと対峙、ワン・ユは罠を仕掛け大勢の敵を倒す。

翌日、チュルクの全滅を知るタプジャたちは驚く。

宮廷
タンギセに、スンニャンの行方を聞くタファン。

ヤンに世話係を命じるタファン。
スンニャンとは気が付かず、ヤンを気に入る。

タファンに側室は認めない、とタナシルリの部屋に行くよう命じるヨンチョル丞相。

仕方なく、タナシルリと夜を共にするタファン。
タファンに抱かれたが、心がない・・抜け殻・・と感じるタナシルリだった。

ヤンに思いを告げるタファン。
あいつ(スンニャン)に憎まれていても、唯一の友・・と話す。断崖でスンニャンから、叱咤激励された事をも打ち明ける。

「生きたければ・・皇帝になりたければ・・飛ぶしかありません」
崖を飛び、感動したタファンだった。

「自分のために、何かをしたのは初めてだった・・やつの代わりになってくれ。勇気をくれ・・。私の事を助けてくれ」と、頼むタファン。
「私にそのような事。出来ません」と、答えるヤン。

「その通りだな、そなたはスンニャンじゃない」と、勘違いだと気が付くタファン。
コルタに、ヤンを後宮に戻す事を命じる。

西の辺境
「奴らの中に策士がいる・・」と、考えるパトル。
戦いで馬をワン・ユに奪われていた。

ワン・ユの初勝利を認めるペガン。

またも、パトルたちの奇襲に驚くワン・ユ。
大敗したのにすぐ、襲ってきたパトルは別の企みがあると感じる。昼と夜に襲われ、馬も眠れない。馬を狙っているパトルだと気が付く。

パトルの馬を使い、ワン・ユの指示通り、チュルクに捕まるシヌたち。パトルの側近として、話を聞くヨンビス(パトル)。

宮廷
タンギセと話すヤンを見て、何かを感じるタファン。遠くから、「スンニャン」と、ヤンを呼ぶ。
驚き、振り返るヤン。

「まさか、あの娘が・・それにスンニャンは男だ。」と、思うタファンは使いを出す。
高麗のスンニャンはどうしてるのかと。

オジンが側室になるのは認めない。
怒りのタナシルリに提案するタンギセ。
オジンの雑用係に間者を送りこむ。上手くいけば、邪魔な皇太后も始末出来ると。

間者にするため、文字が読めるヤンをテストするタナシルリ。
女官にはなりたくない。ここを出たいと言うヤン。

テストとして、親衛隊長に書簡を渡す命令を出す。書簡を読むな、と命じているタナシルリ。

途中、書簡を読むヤン。
「この書簡を渡した者を殺せ」
字が読める者として、試されていると気が付く。
これを読み、ヨンファは池に落とした、とこの役目を辞退していた。

書簡を渡した親衛隊長に捕まり、謀反の罪だ・・と追究されるヤン。だが、殺されそうになっても口を割らない。
口が堅い・・と、試験に合格するヤンだった。

ここを出たい・・と言うヤンは会いたい人がいる・・とタナシルリに言う。
「思い人がいるのか。」
理解するタナシルリは、「私を助ければ会わせてやる」と言う。

陛下の子を身ごもったオジンに薬を飲ませろ、と命じるタナシルリ。

続く・・

ヤンはどうするんでしょうね。
オジンは同じ高麗出身、しかも友人のような関係です。殺せと命じられても、殺すはずがありません。
でも、拒否してバレたら・・ヤンが危険でしょう。
これをどうやって乗り越えるのか。

前半、ヤンがスンニャンと気が付かないタファン。妄想と可愛いシーンで面白かったですね。

ヤンに嫌われても、慕っているタファン。
そんなタファンに恋する展開なのでしょうか。
それとも、ヤンはずっと王さまを慕うのかしら。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年10月06日 14:56 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。