韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 11話あらすじ

ヤンの事実を知り、衝撃のタファン。

キャスト
ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

DVD



11話「だまし合い」

タナシルリの間者になる試験に合格するヤン。
タファンの子を懐妊したオジンに、流産させる薬を飲ませろ、と命じられる。成功すれば宮殿を出て、自由の暮らしを約束されているヤン。
失敗すれば死となる。

タナシルリから、密命を受けたヤン?と、考えるヨンファ。

「スンニャンは女?ヤンなのでは・・」と、考え始めるタファン。
またも1人、ニヤニヤのタファンよ(^_^;)

夜、ヤンを見かけるタファン。
「お会いしたいです・・」と、つぶやく言葉を聞いてしまう。
誰に会いたいのか?と、聞くタファンだった。

タファンは高麗から、スンニャンを連れて来い、と命じていた。

シヌとチョンバギを、チュルクの陣営に潜入させたワン・ユ。

オジンが挨拶に来るも・・世話係のヤンが気になって仕方ないタファン。
オジンと散歩すれば、ヤンも一緒に付いてくるのが嬉しい。

本当にヤンがオジンに薬を飲ませてるのか・・気になるタナシルリ。
目の前で、オジンに薬を飲ませようと考える。

オジンを呼びだし、親しくなろうと提案するタナシルリ。疑われると困る、と茶菓子を用意せよと命じる。

茶菓子はヤンに作らせる、と薬を入れる機会を与えるソ尚宮だった。

ヤンは、オジンに薬の事を打ち明けていたのね。でも、オジンの笑いは何かしら・・怪しい。

ヤンが茶菓子を作る時、薬を入れてるのを見守るソ尚宮。

お茶会
オジンと一緒に、お茶菓子を食べるタナシルリ。
入れた薬は身重でなければ害はない、とソ尚宮から聞いていた。
ヤンから、薬入りのお菓子を聞いているオジンは入ってないのを食べる。

辺境
女のヨンビスが、パトルと知るシヌたち。
顔を見られた以上、信頼を得なければ死しかない・・と、言われるシヌ。

シヌたちがいない・・ワン・ユが何か企んでいると考えるビョンス。
ワン・ユがチュルクと通じてる?と、ペガンも怪しいと感じる。

ペガンより先に、パトルを捕まえる計画のワン・ユ。

スンニャンに会いたいタファン。
「スンニャンなら、名乗り出る機会はあったはず・・もしや、高麗王の事で私を恨んでるのか?」と、考える。
ヤンが自分の顔を見ないのが気になる。

「もしかしたら・・ヤンはスンニャンかもしれない・・」と考えるタファン。
「もしや・・気づかれたらのかも・・」と、不安になるヤン。

タナシルリから、薬に毒を入れる・・と言われるヤン。

スンニャンがタナシルリの部屋から出るのを見て、驚くタンギセ。
スンニャンが、オジンに薬を飲ませていると知る。
「スンニャンが・・我々に協力するはずがない」と、考える。

ヨンファを呼びだし、尚宮の座を提案するタンギセ。
薬をオジンに飲ませろ、と命じる。
「私にも好機が来た・・幸運をつかむ」と、つぶやくヨンファ。

料理に毒を混ぜて、ヤンと一緒に作るヨンファ。オジンが食べるのを見て、安堵する。

夜、オジンの体調を心配するトクマンから、タンギセが昼間、いたことを聞くヤン。

シヌから、西の辺境の作戦を聞くヨンビス。死を覚悟しての作戦を信じる事に。

秘策として、パトルの仮面を被るペガンは敵の陣地に潜入する。

お茶会に出席する皇太后は、茶会を中止するようタナシルリに命じる。
つわりが酷いオジンなら、煎じ薬を飲ませれば良いと言うタナシルリ。

オジンが薬を飲んだ事を確認、その後は懐妊は嘘だったと流せばいい・・と、タナシルリにアドバイスするタンギセ。

皇太后の前で、オジンに薬を持ってくるヤンとヨンファ。ヨンファの様子で、何かあると考えるヤン。

スンニャンは廃位となった王と連行され、ヤンがスンニャン・・と知るタファン。
「何故?どうして男が女になるのだ?」と、理解出来ないタファン。

「知らぬふりをされたのだ。私の方から、スンニャンに声をかける事は決してない・・」
ヤンの事実を知り、ショックを受けるタファン。

ヤンに会いに行くタファン。
「そなた・・ヤン・・そなたは・・」

続く・・

オジンは大丈夫なんでしょうか。薬は少量なんでしょうね。

オジンに薬を飲ませ、流産させるタナシルリ。
その後、懐妊は偽りと流せば、皇太后の立場はないと考えるのでしょう。
タファンにも嘘をついたことになるし。

次回で、ヤンに懐妊は偽り・・と流すよう命じていたタナシルリでした。

パトルの仮面で、敵の陣営に侵入するペガンは賢いですね。
でも、ワン・ユの作戦の方がすごいはず。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年10月12日 22:50 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。