韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  私はチャン・ボリ! 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はチャン・ボリ! 5話あらすじ

野心から怒濤の展開、悪魔の囁きで逃げ出す母。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフン、ゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン






5話

アルバムから、古い写真を見つけるオクス。スミと一緒に写っている友人を見つける。

イナが来て、「私はこの対決に負けたら、渡米すると夫と約束した・・お義姉さんが諦めて」と、言いだす。
しかし、冷静なオクスは拒否する。

録画出来ず、3-4話は見てません。展開がわからないけれど、また対決してる2人みたい。
オクスはイナの性悪を知って、呆れてます。
家族を捨てても、後継者になりたいイナなのだと。


後継者になるつもりはないオクス。
だが、イナが改心するまで、私がピスルチェを守る・・と決意している。

対決の課題は龍補(龍の刺繍)。

父親の借金で、追われるミンジョンとヘオクは夜逃げする。

「龍補を手に入れれば、貧しい清掃員の娘が、韓国最高の針線巨になれる・・」と、考えるイナ。

イナに離婚を要求しているスボン。
だが、娘を口実に離婚は待って、と言うイナ。
「義姉さんの作品を焼いた女だ・・君が勝つまで、後継者争いは終わらない。義姉さんが・・死ねば別だが・・」
イナに怒鳴るスボン。
2人の会話を聞いて、私の韓服を燃やしたイナ?と、驚くオクス。

両親のケンカを目撃、離婚する?と、驚くウンビ。

リビングにあったメモを読むイナ。
「あなたはすでに失格よ、私の作品を燃やすほど不安だったの?」
全州から戻ったら、お義母さまに話す・・と、オクスのメモだった。

驚き、オクスに会う・・と、車で追いかけるイナ。

母さんが行ってしまう・・と、不安なウンビは父親に止めるよう頼む。
だが、怒って一緒に行けばいい・・と、突き放すスボン。


雷が怖いジェファとジェヒ。
何でも一緒にしよう、と約束をする。叔母と母さんが争うのはイヤ、言う2人。

全州の施設に行き、スミ友人から龍補を受け取るオクス。スミに電話で、受け取った事を報告する。
遅いので、今夜は泊まるよう言うスミだった。

オクスが龍補を受け取った事で、後継者は決まった様子。
イナは運命だから、諦めるしかない・・と、つぶやくスミ。

オクスの作品を燃やした事が、義母にバレたら・・と不安になるイナ。
オクスを止めようと焦り、車を追いかける。

雨でスリップして・・事故に遭うオクスとヒボン。ヒボンはオクスを庇い、重症となる。

驚き、オクスの車を確認するイナ。
「義姉さんさえ・・いなければ・・」と思い、逃げ出してしまう。
車にウンビが乗ってたとは知らない。

イナの車に乗っていたウンビは、事故車を見てショックで飛び出す。
車から落ちた龍補を拾うウンビは1人、取り残されてしまう。

家に戻るイナは翌日、オクスとヒボンが事故に遭ったと知るが惚ける。

「君は全州に行っていない。弟の見送りで、空港へ行った・・」
イナの汚れた靴を拭いて、アリバイを作るジョンハ。

病院
夫ヒボンが重症・・と、ショックを受けるオクス。
イナが龍補を奪いに、自分を追いかけて事故が起きたと考える。

イナを責めて、「現場にあなたのピンが落ちていた!」と、追究するオクス。

スミ、スボンの前で
「イナさんも現場にいました」と、怒鳴るオクス。
「私は渡米する弟のため、空港にいました」と、嘘をつくイナ。

続く・・

イナのピンを拾っていたオクス。
事故前の記憶で、イナが追いかけていたと考えたのでしょう。でも、イナの車である証拠はないと思います。

スミは息子ヒボンが危険な状態、無理をして帰ったオクスを責めてます。
泊まってくれば良かったと。

ファヨンは、息子ジェヒを後継者にしたい。
だから、ジェファに嘘の用事を命じて、オクスの家に行かせました。
その間に、ジェヒを会社に連れて行くイ会長かしら。

ウンビは偶然、通りかかったヘオクの車に保護されると思います。そのまま、ヘオクに育てられるウンビですね。

たぶん、今回の対決は先に龍補を入手した方を、後継者にする、と言ったスミだと予想です。
スミの友人が施設にいて、最後の龍補としてオクスに渡したのです。

この龍補をウンビが持っているので、大人になってイナの娘(ピスルチェ孫)と、いう証拠になるのだと思います。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年10月13日 18:00 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。