韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  私はチャン・ボリ! 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はチャン・ボリ! 6話あらすじ

困難な環境で育っても、賢く強いヒロインなのです。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフン、ゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



6話

病院
ピンは「あなたの物でしょう?」と、イナを追及するオクス。
無言で、持っているピンを差し出すイナ。
「ぬれ衣を着せようと?」と、オクスに呆れるスミ。

現場で、イナのピンを拾った。事故はイナのせいだと言いたいオクスだった。

夫ヒボンが亡くなり、悲しみのオクス。

ピンはジョンハ手作りであり、相談したイナ。
イナの異変を知り、急いでピンを作って、持って来たジョンハだった。


スボンから、ウンビがいないと言われ、驚くイナ。
「君の車に乗っていたはず・・」と、言うスボンに、「乗っていない」と、答えるイナ。

必死でウンビを捜すが見つからない。

慌ててジョンハに相談するイナは、車の中にウンビの手紙があることに気が付く。
「もしも、車に乗っていたとして・・あの子はどこに?」
取り乱すイナに、事故現場を捜す、と言うジョンハ。

ウンビは見つからず、捜索願を出してチラシで捜すスボンとイナ。

ヘオクの車にぶつかりそうになり、保護されるウンビ。
目覚めるも、自分の名前もわからない。
ヘオクを母と呼び、ミンジョンをお姉ちゃん、と呼ぶウンビだった。

お腹を空かせ、母の記憶もないウンビを貧しい家の子、不憫だと思うヘオク。
借金取りを追い返すウンビに驚き、一緒に行くことに。

友人を頼り、古い家に到着するヘオク、ミンジョン、ウンビたち。
生活するため、トラックを売り、店で仕事を始める。

ウンビとジャージャー麺の店で、待ち合わせしたジェファ。
来ないウンビに怒るが、ヒボンが亡くなったと驚く。

ヒボン葬儀の日、ウンビは行方不明と知り、悲しむジェファ。

ファヨンに用事を言いつけられ、ウンビの家に行って、父との約束を守れなかったジェファ。
代わりに、ジェヒを会社に連れて行き、社員に次男と紹介するイ会長。

ウンビの事で、悲しむジェファを慰めるため、手作りのおもちゃを用意するジェヒ。
会社に行ったことを謝るジェヒだった。

イナさんは憎いけれど、ウンビに罪はない、と考えるオクス。
イナが来て、「義姉さん、私が悪かった。ウンビを返してください。許してください。」と、泣いてすがる。

夫が亡くなり、この家にはいられないと考えるオクス。
スミに、「私がいれば、ヒボンさんを思いだして申し訳ない・・」と、家を出る。

イナに、「私はあなたを一生、許せないと思う・・」と、告げるオクス。

麦飯を食べるウンビを見て、名前をボリにしよう、と言うミンジョン。
ウンビはヘオクの娘として、ト・ボリとなる。


娘のミンジョンは習い事をさせ、手伝いはボリ(ウンビ)にさせるヘオク。

出産するファヨン。

亡きヒボンの子を妊娠していたオクス。


絵の上手なウンビを捜すため、ピスルチェ絵画大会を提案するスボン。大学までの学費を援助すると。

絵画大会のポスターを見て、絵を描き始めるボリ。

ボリの描いた絵を見て、何かを企むミンジョン。

絵画大会の日、ウンビのような絵に驚くスボンとイナ。

続く・・

ミンジョンはずる賢い子なので、ボリの描いた絵を自分のものとして、提出でしょう。
これで、イナ夫婦と親しくなり、学費の援助をもらうミンジョンだと思います。

ウンビは今後、ボリと書いて行きますね。
ボリはヘオクに育てられ、同じ街に住んでるオクスと知り合うのでしょう。
それはずっと、先の事でボリが大人になってから。

ボリの才能に気づき、韓服作りを教えるオクスの展開だと思います。
ボリは龍補を持っているので、それが証拠でしょうね。

ファヨンはイヤな女だけど、息子ジェヒは優しい子。
ジェファを、本当の兄のように慕っています。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年10月19日 21:10 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。