韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル >  リュ・シウォン グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル 13-18話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リュ・シウォン グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル 13-18話あらすじ

病気が発覚、それでも妻を守る決意のスンヒョク。

キャスト
リュ・シウォン、ホン・スヒョン、キム・ミンス、パク・ジユン、ジュリアン・カン

ノーカット完全版 DVD



「悪性脳腫瘍で余命わずか、手遅れ・・」と、宣告されるスンヒョク。

ジムが差押えとなり、ソナが借金で苦労すると心配になる。
夫が残した借金は妻が支払う・・と、驚くスンヒョク。

スンヒョクの様子がおかしい、と気が付くソナ。
「俺は亭主が死んだら、女房が再婚するのはいやだ」と、言いだすスンヒョクだった。

ソナに借金を残すのは・・と、苦悩するスンヒョクは離婚を考える。
だが、どんな状況でも離婚しない、と言い張るソナ。

ヒョンチョルが韓国を去ると知り、悲しみのソナ。
悲しむソナを見て、ショックを受けるスンヒョク。

ソナを旅行に誘い、ヒョンチョルと2人きりにするスンヒョク。

ソナの幸せのため、ヒョンチョルに質問するスンヒョク。
「ソナを愛しているのか。俺が離婚したら再婚するか?」
ソナと再婚する、と言うヒョンチョルに満足するスンヒョク。

「ソナをやる・・」と言う。
最低な奴にソナを任せられない、と怒るヒョンチョル。

17話

「俺はお前を愛していない」
ソナに告げるスンヒョク。
「もっと、尽くすわ」
泣いてすがるソナに、離婚するため・・「お前は不妊症だ・・」と教えるスンヒョク。

ショックを受け、責任を感じるソナは家を出る。

倒れたスンヒョクを目撃、脳腫瘍だと知るヒャンスク。

自宅、ジムを売り、死ぬまでに借金を返す決意のスンヒョク。

18話

グロと、優勝賞金10億ウォンを懸けた試合を受けるスンヒョク。

ジムに行くソナは、ヒャンスクとキスするスンヒョクを見てしまう。
ソナを振り切るため、わざとキスしたスンヒョクだった。

スンヒョクから、「ソナに病気の事は言うな」と、口止めされてるヒャンスク。
ソナに会うが、病気のことは言えない。
何も知らず、スンヒョクを誤解しているソナ。

続く・・

定番のストーリーですね。
悪性脳腫瘍で余命わずかのスンヒョク。妻のソナには事実を知らせない・・

離婚して、ソナを愛するヒョンチョルに託そうと思っていたのですけど。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年10月22日 12:10 ] カテゴリ:グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。