韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 7話あらすじ

底抜けに明るいヒロインだけど、内容はかなりドロドロしています。子役時代は終わりです♪

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフン、ゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



7話

絵画大会の日
ミンジョンの絵に驚くイナとスボン。色、構図からすべてウンビが描いた絵と似ていた。


絵画大会を知り、絵を描いたボリ(ウンビ)から説明してもらい、同じ絵を描いたミンジョン。説明も聞いた通りに言った。

ボリの分も応募したけれど、書類審査がある、と嘘をついていたミンジョン。
ミンジョンの絵を、娘と重ねていたイナとスボンだった。

大会にウンビが来ない・・と、寂しく思うジェファ。

大会に優勝したミンジョンは、スボンは韓国大学の教授と知る。
優勝者は、ソウル大学への援助を受けられる。
父は死に、おばさんの店で世話してもらってる、と嘘をつくミンジョン。

オクスはピスルチェを出て行ったので、残るイナに任せる、と言うスミ。
イナを針線巨に推薦したと言う。
「娘を失って得た物なんて・・」と、悲しむイナ。


ジェファは母親が卵を買いに行って、事故死した事を悔やんでいる。
それを知り、「あの子は自分を責めてる。卵が食べたいと母親に言って・・それで事故に・・」
話を聞いて、驚くイ会長(ジェファ父)。

ジェファに、「母親は事故死だから、自分を責める必要はない」と、説明するイ会長。
母が卵を買いに行った事を誰が話した?と、考えるジェファは、喋ったのはジェヒだと察する。

ジェヒが余計な事を話した!と、怒るジェファは、ジェヒ手作りのオモチャを捨ててしまう。

ジェファの態度に怒り、「会社は僕が興味あるから継ぐ!」と、言いだすジェヒ。
「僕が会社を継ぐ!」と、言い合うジェファ。
「兄弟で、争うのもいい。優秀な方に会社を継がせる」と、言うイ会長。

ファヨンの企みで、仲良しジェヒとジェファの関係も悪くなってるわ。

ヘオクと言い争い、怒るミンジョン。
借金取りに店がバレ、習い事も出来ない。
こんな暮らしはイヤ、ソウルの大学に行くと騒ぎ出す。
「私は母さんの子じゃない」と、叫ぶミンジョン。
ミンジョンの言葉にショックを受けるヘオク。

ヒボンが考えた新製品が売れ、会社も好調なイ会長。義妹オクスにも、売れた分を分けようと考える。
財産が減る、と反対するファヨン。

オクスを捜させるイ会長だが見つからない。

ミンジョンにウンビを重ねて、学校へ会いに行くイナとスボン。ウンビとすれ違うが会えない。

ソウルの大学に行きたいミンジョン。
母親ヘオクの事は、養母と嘘をついていた。
ミンジョンに避けられても、それが娘の幸せになるのなら・・と、過保護にしていたヘオク。
ボリに手伝いをさせ、ミンジョンには習い事をさせていた。

ソウル大学へ行けることになり、母と別れる決意のミンジョン。
置き手紙と韓服を置いて、家を出る。
「ボリ、母さんの事をお願い。」
お金持ちになり、立派な家を買う。戻ってくると誓うミンジョン。

家出したミンジョン・・と、驚くヘオクたち。ミンジョンは手紙で、待ってて、とあった。
ソウルに行ったと知り、捜すヘオクはスボンの名刺を見つける。


ジェファに忠告するファヨン。
「私を追い出す力がないなら、大きな顔しないで。私はジェヒとカウルの母親よ」

ジェファが、隠していた母の服を出すファヨン。
「これも燃やそうか?」と、言いだす。
「私を母さんと呼び、ジェヒに優しくしなさい」
ファヨンに脅され、跪くジェファ。

ミンジョンを捜して、学校に来るヘオク。
ヘオクが来てるのを知り、聞こえるようにイナとスボンに言うミンジョン。
「”本当に大学に行かせてくれるのか”・・私を育ててくれた人に言われたんです」と、言うミンジョン。
留学もさせるわ、と答えるイナ。

「心配しないで帰って。私みたいな子はいないと思って・・」
心の中で、ヘオクに言うミンジョン。

ミンジョンに心の中で、ごめんね・・と、謝るヘオク。ミンジョンの笑顔を見て、「いつでも帰っておいで・・」と、つぶやく。

15年後

ミンジョン卒業式のため、韓服を縫っていたボリ。
ヘオクが世話をしたオクスは、韓服を仕立てて生活をしていた。韓服作りをオクスから習っていたボリ。

検事になっているジェファ。

結婚を考えている恋人と、一緒に暮らしてるミンジョン。

ヘオクの韓服はボリが縫い、ミンジョンの韓服はオクスが作り上げていた。
けれど、「卒業式には出ないから来ないで」と、言うミンジョン。

照れてるのだろうと翌日、ソウルに向かうヘオクを送るボリ。

車で泥水をはね、ヘオクの韓服を汚してしまうジェファ。
謝罪もしないジェファに怒り、仕返しするボリ。

続く・・

やっと、大人のジェファとボリたちですね。
ミンジョンはイナたちの援助で、親のいない子として育っています。

母親がいるのに、いないと嘘をつくミンジョンは悪女ですねえ。
野心家なので、今後も「福寿草」のようにやりたい放題をしてくれそう。

耐えるヒロインは、「棚ぼたのあなた」のオ・ヨンソ。

キャストもピッタリな感じのドラマです。
ファヨンに脅され、自分を誤魔化して生きて来たジェファ・・って感じですね。
妙に明るいのが気になります。

ミンジョンには恋人がいますが、ジェファとジェヒの存在を知り、乗り変えるのだと思います。
つまり、同棲してる恋人を捨てるのでしょう。
さすが!イ・ユリってキャラですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年10月24日 17:38 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。