韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 8話あらすじ

韓服の縫い目だけで、ピスルチェのオクスと気が付くスミでした。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフン、ゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



8話

ジェファに泥水をかけられ、怒るボリ。ヘオクにも文句をいわれ、呆れるジェファ。

ミンジョンの大学卒業のため、急ぐボリとヘオクは地下鉄に。荷物を持っていると、座っていたスミが預かると言う。
荷物を預け、話しているボリたちは間違いに気づいて、慌てて降りてしまう。

ボリの忘れ物の荷物を、駅長室に持っていくスミ。
中を見ると見事な韓服で、驚き家に持ち帰る。
「生きていてくれたのね・・」
韓服を見て、オクスの縫い目と気が付くスミだった。

大学
恋人といるミンジョンは、イナとスボンに気が付き駆け寄る。

スボンたちと話しているミンジョンを見て、手を振るボリ。
スボンとイナを見て、ボリを引き止め、隠れるヘオク。
「なぜ、母さんが隠れなきゃならないの?」と、呆れるボリ。

イナたちといるミンジョンに近づき、写真を撮るわ、と提案するボリ。
撮ってもらった写真は、ミンジョンの後ろにはヘオクが写っていた。

ミンジョンに貯めたお金を渡そうとするボリだが、拒否されてしまう。

ヘオクにお金を渡して、ミンジョンからよ、と嘘をつくボリ。
「援助してもらってるのに・・生活も大変だったろう」
ミンジョンが貯めたお金、と信じるヘオク。

ミンジョンが服を買って欲しい、と言ってた・・と嘘を言うボリ。
お金が足りず、ヨンスクのカードを利用、ヘオクに高級な服を買ってあげる。
ミンジョンのお金・・と、遠慮するヘオクだった。

自分が苦労しても、ヘオクの笑顔を見るだけで幸せなボリ。

ヨンスクに会い、カード使用した分を返す事になるボリ。

ピスルチェ
スボンにオクスが生きてる、と教えるスミ。
会話を聞いて、驚くイナ。
ボリの韓服を2人に見せて、ピスルチェに戻ったら受け入れると言うスミだった。

「義姉さんが生きてるなんて・・」
納得出来ないイナ。

ソウルの家を出て、長興に行くジェファ。
やっと、自由になれたと喜んでいると・・車の中には叔母のジョンランが乗っていた。
「私も自由に・・一緒に暮らしましょう」と、言いだすジョンラン。
拒否も出来ないジェファは、話を合わせてジョンランを置き去りにしてしまう。

道路に置き去りにされ、困るジョンランはヒッチハイク。通りかかったネチョンの車に乗せてもらう。

ジェヒの仕事を手伝うユチョン。兄のネチョンがヤクザなのが悩みのタネ。

ミンジョンと久しぶりに会い、家に行くと言いだすスボンたち。
慌てて、恋人に連絡するも電話に出ない。
仕方なく、イナたちを部屋に連れて行くミンジョン。

部屋を片付け、イナたちを入れていると・・恋人が帰って来る。
必死で、先輩・・と、誤魔化すミンジョン。
ミンジョンに話を合わせ、「卒業祝いを持ってきただけ・・」と、言う恋人だった。

部屋に床暖房がない、と嘘をつくミンジョンを不憫と思い、ピスルチェに連れ帰るイナたち。

大きな家に驚き、イナに甘えるミンジョン。
「1度でいい・・お母さんと呼ばせて下さい。結婚する時、そばにいて欲しい・・」
ミンジョンの願いを拒否するイナ。
「娘は突然、出て行ったの。死ぬまで待つつもりよ」
だから、ダメだと言うイナ。

「何よ。15年もかけたのに・・娘にしてくれないなんて」
納得出来ないミンジョン。

ピスルチェの韓服を見て、憧れるミンジョン。部屋にあるウンビの持ち物に苛立つ。

帰国するカウルを見て、整形したと怒るファヨンとイ会長。
一緒にいると、ミンジョンを連れたイナとスボンに会う。
ミンジョンを援助してる子、として紹介するイナたち。

新人として、ミンジョンを雇うジェヒ。

長興
クッパの配達に行くボリは、ジェファが検事と知り驚く。
「チャラ男が!」と、叫ぶボリ。

ピスルチェ
オクスが龍補を持ってるはず・・と、言うスミ。
「オクスが受け取った龍補がなければ、袞龍袍(王の正服)が完成しない。英祖時代の龍補を、復元出来る針線巨はもういない」と、言うスミ。

「目を閉じて初めて見えるものがある」
それを知る者だけが、衣にあう龍補を復元できると。
オクスが戻ればわかる、見つけると言うスミ。

「私だって、針線巨なのよ!」と、怒るイナ。

イナに、「子供にしてくれなくてもいい・・お母さんと呼べなくても・・その代わり、私を弟子にして下さい。今からでも、頑張ります」と言うミンジョン。

ボリに韓服の仕立てを頼んだオクス。
客から、丈が左右で違うと文句をいわれるが・・足の長さが違うお客だった、と説明するボリ。
「着る人の気持ちになって・・」
ボリの発想に驚き、認めるオクス。

イナと一緒に食事に行くミンジョン。
レストランで働く恋人に驚くが、イナにバレないようにする。

2人だけで会い、
「家の事業が傾いた。今までと同じだ」と言う恋人(名前、わからず)
「私の知ってるあなたは・・法曹界を目指す秀才よ。今日の事は見なかったことに」と、言うミンジョン。
お金持ちのお坊ちゃんが・・と、失望する。

ボリがクッパ屋の子・・と、言われるのを聞いて、気になるオクス。

「私の韓服のすべてを教えるわ。本気で始めない?」
ボリに韓服を教えたい、と言うオクス。
「頑張ります・・お願いします」と、答えるボリ。

続く・・

ボリとミンジョン、同じタイミングで韓服を本気で始めるようです。

イナの娘になるのは難しい。
ならば、最高の弟子になろうと考えるミンジョンでした。

ミンジョンは恋人がいるけれど、実家がダメになり、彼を捨てるでしょうね。
彼がいても、ジェファとジェヒの方がお金持ちだと思います。

ボリと最悪な出会いのジェファ。
悪い印象を持った者同士、激しく言い合い、仲良くもなる2人だと思います。

イ・ユリは痩せたのかしら。可愛くなってる気がします。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年10月26日 16:39 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。