韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 9話あらすじ

早くもヒロインへの意地悪が始まりました。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン


9話

ボリに韓服のすべてを教える、と言うオクス。感謝するボリ。
義母スミに教わったすべてをボリに教え、世に出すと決意するオクス。

イナに、韓服を教えてくださいと、お願いするミンジョン。
しかし、「私は義母に恩返しをするつもり。ピスルチェの後継者はウンビがいる。三代目の針線匠はウンビよ」と言うイナ。
ミンジョンの頼みを拒否する。

生活費を与えるイナに、「お金だけなのね・・愛情はくれない。でも、諦めない」と、考えるミンジョン。

カウルにも仕事をさせようと、ユチョンに指示するイ会長。
仕事はいや、遊んでいたい・・と駄々をこねるカウル。

ヘオクに許可をもらい、ボリに夜、韓服を教える事になるオクス。
ボリは昼、店を手伝い、夜はオクスの家で韓服を教わる事に。

クッパを食べようと、知らずにボリの店に来るジェファ。
ジェファに気が付き、文句をいうボリ。
ヘオクまで来て、「あんたのせいで、韓服を地下鉄に忘れた!」と、怒る。しかし、ジェファが検事と知り、態度を変えるヘオクだった。

ジェファを怒らせ、不買運動すると言われたの。クッパの出前が減るからね。長興支庁の検事ジェファよ。

ピスルチェ
ウンビがいなくなった日、手紙入りの袋をもらったイナ・・と、考えるスボン。
ウンビがいなくなったのは、自分のせい・・と責めてるスボンを思い出すイナ。

「袋は拾ったのよ。恨んでもウンビは帰ってこない。私はあの日、空港にいたわ」
「君のせいで、ウンビがいなくなったのなら・・許さない」と、怒るスボン。
嘘を言い張るイナに、弟に確かめると言うスボン。

だが、イナの弟ヒョンチェとは連絡が付かない。

恋人の実家が、不渡りを出したと失望するミンジョン。
「なぜ、私を生んだの?このまま死んだら、今までの努力が無駄になる」
泣いて、ヘオクに電話するミンジョン。

泣かないミンジョンが、泣いたのはよほどの事があったのかも・・と、不安になるヘオク。

オクスから、勉強してと本を渡されるボリ。
韓服の本の中、持っている刺繍が気になり聞くと、龍補だと知る。
「家にあるのに・・」と、言うボリ。
「枕や布団によく使われるから・・」と答えるオクス。


枕を見て、これが龍補というものなのね・・と、考えるボリ。龍の爪は5つある。
ふと、子供の頃の歌を思い出す。

子供の頃、持ってた龍補は枕になってるのよ。カバーかな。

ミンジョンの部屋
恋人から、「司法試験は諦めた。君は養うから心配ない・・」と言われるミンジョン。
「私たちの愛に未来はないわ。養えばいいってもんじゃない。私たちは終わりよ。甲斐性もないのに、家庭を持つのは罪よ。」と、告げる。

子供にとって酷だと激怒するミンジョンは、お腹の子のエコー写真を破く。ミンジョンの変化が理解出来ない恋人。

長興支庁に向かう途中、ヨンスクに声をかけ、バイクに乗せてもらうジェファ。
ジェファに一目惚れ、検事と知り喜ぶヨンスク。

会社
広告モデルのユラが他の衣装を着る、韓服が着たいと言いだす。
激怒するイ会長に提案するジェヒ。

「彼女が着る韓服を公募してみては?」
ジェヒに新事業を任せる、と言うイ会長。

ユチョンに、「公募は形だけ。ピスルチェの服に決まる」と、言うジェヒ。
300億を投資するから、合併するも同然だと。
企画を成功させ、後継者の座を手にしたいジェヒ。

ネチョンと再会するジョンランは名刺をもらう。

病院
医師に、「子供の父親は死んだから手術してください」と言うミンジョン。
だが、手術する時期は過ぎていると言われてしまう。
「2度と子供を産めなくても構いません。手術して下さい。」
父親のいない子は産めない、と頼むミンジョン。


常連の長興支庁長たちに、ヨモギ入りの匂い袋をサービスで配るボリ。
ジェファにも仕方なく渡す。
「ウンビがくれた袋に似てる・・」と思うジェファ。

ピスルチェ
女優ユラがカンヌ映画祭で着る韓服の公募・・と知るイナ。ピスルチェも経営難、チャンスだと考える。

スミは公募に反対だが、「この機会に、針線匠は私だと知らしめる」と言うイナ。

家に戻るミンジョンは、ボリが作ったと言う韓服を見て驚く。

ボリを怒るミンジョン。
ボリが撮った写真の後ろには、ヘオクが写っている。
「私はこの家の娘じゃないのよ」と、怒るミンジョン。

韓服の仕立代は、ミンジョンではないと知るヘオク。
ボリが店のお金を盗んだのかと怒る。
ヨンスクの店を手伝ったり、韓服を作ったりして貯めたお金だと言うボリ。

「韓服を作ってるの?やめて。不愉快よ。私はこれから、服を作って生きるの。同じことをしないで」
ボリを怒るミンジョン。

ボリに、ヨンスクの家に行って、と追い出すヘオク。
「母さん、ボリに韓服を諦めさせて」と言うミンジョン。
わかった、と返事するヘオク。

酔いつぶれたジェファを見つけ、ヨンスクに任せるボリ。長興支庁の前に置いて、と頼む。

翌朝、ヘオクが裁縫道具、韓服を燃やしてるのに驚くボリ。
「姉さんが死んでも、韓服は習い続ける」と、泣いて抗議する。
育ててやったのに・・と、怒るヘオク。

カフェ
ミンジョンに会い、提案するジェヒ。
「僕の父親はイ会長で、あなたの作った韓服を映画祭の主役にしたい」
韓服を知らないミンジョンだが、公募の提案に驚く。

韓服を燃やされ、ショックのボリはオクスに会いに行く。

続く・・

ヘオクは娘のミンジョンの言いなり。これは母子なので仕方ないでしょう。

意地悪なミンジョンは、自分が韓服作りをするからと、邪魔なボリを潰しにかかってます。
裁縫道具まで焼かれ、傷つくボリですね。

ジェファは、ウンビに会いたい思ってます。でも、ボリがウンビとは気が付きません。
まだまだ、会えばケンカする2人ですね。

ミンジョンはお腹の子をどうするのでしょうか。手術出来ないから・・と、生んじゃう展開かしら。

ジェヒはミンジョンに気があるようですね。
ミンジョンはいずれ、ジェファを好きになると予想なんですけど。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年10月29日 22:16 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。