韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 10話あらすじ

ヨンスクやボリに振り回されるジェファが面白いのです♪

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



10話

オクスの家
母さんに韓服を止めろと反対された・・泣いて事情を告げるボリ。心配するオクスには、店が忙しいから・・と笑って誤魔化す。
「お母さんに話してみるわ」
家に行く、と言うオクス。

ヨンスクの家
眠るジェファを見て、
「この人が夫になってくれたらいいのに・・」と、思うヨンスク。
目覚め、遅刻だと驚くジェファ。
「彼女になってあげる・・」と、着替えをジェファの部屋から持って来たヨンスク。

「お仕事の事なら、支庁には倒れたから・・病院に寄ると連絡したわ。私ってナイスよね?」と、言うヨンスク。
「マジでナイス!ナイスだね」と、合わせるジェファ。
勘弁してくれ・・と、つぶやく。

写真立てを見て、ボリに気が付くジェファ。
「あの子は幼なじみ。”天下のチャラ男”と罵ってたわ」
「このおばさんも、俺の泥酔姿を見たのか・・」と、ため息のジェファ。

ピスルチェ
イナに会いに来るミンジョン。
「女優が着る韓服は私が作ってみせます。公募には奥様の名前で出品・・合格したら弟子にしてください」と、言うミンジョン。
韓服は簡単に作れない、と呆れるイナ。

「親がいないという理由で、見下されてきました。私を受け入れてください・・」
泣いて跪くミンジョンは、身の程知らずでした・・と、立ち去る。

「奥様には私が必要です・・私と奥様は似てるから・・欲望も・・」と、心の中で思うミンジョン。


ヘオクに、「韓服を学ばせて欲しい・・」と、懇願するボリ。
「ミンジョンが嫌がってた。母さんを困らせるな」と、ボリを叩いて怒るヘオク。

バイクで、ジェファと通りかかるヨンスク。
「おばさん、ボリを叩かないで・・」と、ヘオクを止める。
「なぜ、韓服を学んじゃいけないの?」
ヨンスクまで叩くヘオク。

検事として意見するジェファ。
「親子でも、暴行罪は成立します。」
慌てて、暴行なんて受けていない、と言うボリ。
「示談として、韓服を学ぶことを許せば・・解決する」
警察を呼ぶと言いだすジェファに、慌ててヘオクを庇うボリ。

「娘に刑務所送りにされる・・」と、怒るヘオク。
「なぜ、俺を怒る。すじ違いだ・・」と、呆れるジェファ。

見ていたオクスは、ヘオクがボリを追い出すなら、私が預かると言う。
「あなたの気が変わるまで帰さない」
ボリを連れて行くオクス。


ミンジョンの部屋、ゴミ箱から母子手帳を見つける恋人。
ミンジョンに指摘すると、
「別れたから生まない。お金がない人生なんてイヤ。私の人生から消えて」と、怒る。
引き止める恋人を、激しく拒否するミンジョン。

警察
娘のウンビを探し続けるスボン。
同じ日、保護された子供を捜してもらうと、ウンビの失踪届が出ていた。
「ウンビは全州でいなくなった?イナはあの日、全州に?義姉さんの話は本当だった」と、考えるスボン。

ピスルチェ
刑務所での裁縫を止めたイナを怒るスミ。
「ピスルチェは私に任せてください」
他の活動があると言うイナに、「針線匠を返上して、商売をしなさい」と、怒るスミ。

母さんの言う通り、「本来なら義姉さんが針線匠・・」と、スミを庇うスボン。
針線匠の座を主に返すべき・・と、イナに言う。
「君のせいで、兄さんが事故・・ウンビが消えた?」と、考えるスボン。

支庁
バカ犬にうちのドスンが妊娠させられた・・と、男性の話を聞くジェファ。
「誤解があるようですが・・あの犬は去勢済みです」
「妊娠させた奴を捕まえてください」と、言われるジェファ。
「そんな依頼は受けられません」と、断る。
犬アレルギーなのよ。ここ面白いわ。

家に戻ると、恋人からのメッセージがあった。
「運転代行を始めた」
サプリを飲め、と書いてあるのを見て怒るミンジョン。服を処分し、サウナに行く。
「赤ちゃん、ごめんね。これもあなたのためなのよ」

「先輩も楽しんだでしょ。子供はおろしたわ」
ミンジョンからのメッセージに驚く恋人。

ピスルチェ
捜しに来た恋人を、イナに追い払ってもらうミンジョン。

ユラの韓服の件は有効かと聞くイナ。
「これを機にのし上がってください」と言うミンジョン。

展示会に行くスミとスボンに、一緒に行くと言いだすイナ。義姉さんのピンは、誰の物か・・と言うスボンに驚く。

電話で、ネチョンを誘うジョンラン。
会話を聞いて、相手は医師?と、驚くファヨン。
医者が相手なら・・と、ジョンランへの態度を改め、応援する事に。

展示会に行くオクスとボリ。

展示会場
スボンといるスミに気が付き、寒気がするから出ましょう・・と、ボリに言うオクス。
「もっと、見たかった・・」と言うボリはスミに気が付く。
「あの人は・・地下鉄で韓服を持ってもらった人・・」
「あの人は、韓服を学べば必ず、合う人だから・・」
ボリを連れて、展示会を出るオクス。

ボリに気が付き、「ミンジョンの卒業式で会った子・・」と、思い出すスボン。

受付の名簿を見て、オクスが来てると捜すイナ。
バスに乗るボリたちを追いかけ、乗ってくる。
ボリに声をかけるが・・一緒にいたのはオクスではなかった。ミンジョンの言葉を思いだし、イナに知らない、と惚けるボリ。

オクスは後ろの席で隠れたいた。
イナが降りて、なぜ、隠れるのか質問するボリ。
「2度と会いたくない人なの」と、答えるオクス。

ボリに返済を1日5000ウォンにする・・と、条件でジェファの部屋を掃除させるヨンスク。
部屋を掃除、料理を作れば完璧・・と、従うボリ。

夕食を作り終えるボリだが・・ジェファが帰って来る。慌てて隠れるボリ。

ヨンスクが作ったと、メッセージカードを読むジェファ。
合い鍵で部屋に入ったと知り、
「ヨンスクさん・・マジでナイスだな」と、笑う。

全裸になり、お風呂に入るジェファ。
「卵焼きは食べないから捨てる・・」と聞いて、慌てて新聞紙で包むボリ。
帰る時、靴を片方落としてしまう。

お風呂から出て、消えた卵焼きと靴に驚くジェファが可愛い。

オクスの家に行き、映画祭の韓服公募を教えるボリ。
「応募しましょう。挑戦してみたい」と言う。

ピスルチェ
部屋で出血するミンジョン。

続く・・

ミンジョンは流産でしょうか。
この流れだと、イナに妊娠を知られそうですね。

ボリも韓服公募に挑戦、ミンジョンと争うのだと思います。
ジェヒはミンジョンを合格させるつもり。
でも、ボリが勝ってピスルチェを驚かすのだと予想です。

ネチョンとジョンランのカップルも楽しい。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年11月02日 18:49 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。