韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 15話あらすじ

ヤンの妄想をするタファンって・・面白いわ。

キャスト
ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

ドラマガイド



15話「挑戦状」

ヤン(スンニャン)と再会するワン・ユ。
先帝の血書があることを告げ、ヨンチョルを倒す・・と計画を話す。
王さまに協力したい、迷惑はかけない・・と言うヤン。
「命令だ。この件には関わるな」と、命じるワン・ユ。
ヤンを危険な目にあわせたくないの。

ヨンチョルを倒す決意のワン・ユは、上奏文を利用する事を思い付く。

ワン・ユに内緒で、ヤンの協力を得ようと考えるシヌ。

皇太后との食事会で、堂々とするワン・ユを見るタファン。
ワン・ユに勝ちたいタファンは蹴鞠で勝負する事に。しかし、ワン・ユとの勝負前、ヤンに負けてしまう。
この情けないのが可愛いタファン♪

先帝の寵愛を受けた尚宮が死を受け入れられず、正気を失ってる事を知るヤン。
タファンに王さま・・と、抱きついたの。

書庫にいるヤンは、タンギセに絡まれてしまう。
「誤解するな。お前を殺せないのではない。殺さぬだけだ」と、言うタンギセ。
負け惜しみよね。ヤンが好きなくせに。

「親衛隊長を殺したか?」と、兵を拷問にかけるビョンス。
だが、疫病にかかってる事が知られ、牢の中にいられてしまう。高麗村に行っていないが、死体を触ったから・・と考えるタルタル。

高麗村
皇帝からもらった報奨金を、援助金として渡そうとするワン・ユ。村長から拒否され、取りあえず帰ろうとする。
通行料として、お金を払うワン・ユに理解を示す村長。

素直にお金を受け取らないから、口実を作って援助金を渡すワン・ユなの。準備してたお金をすべて払うワン・ユ。

ワン・ユを呼び、元と高麗で蹴鞠の勝負をしよう、と提案するタファン。どうせなら賭けましょう、と答えるワン・ユ。

スニョンが転んだ隙に、偽の上奏文にすり替えるヤン。

蹴鞠に行ったタファンの代わりに、上奏文をチェックするヨンチョル。

蹴鞠の試合と聞いて、見物に行くタナシルリは嬉しそう。

「先帝の血書が現れる日、血の雨が降る・・」
ヤンがすり替えた上奏文を見て、激怒するヨンチョル。

続く・・

ワン・ユはヤンに危険な事をさせたくない。だから、計画には入らないよう忠告したのよ。
でも、王さまの役に立ちたいヤンだからねえ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年11月09日 22:51 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。