韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 11-13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 11-13話あらすじ

ヒロインを苛めるライバル、これが悪い女なのです。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



11-12話はまたも録画に失敗しました(T_T)
なぜか、録画されてなかったんですよねえ。
もう、ショック・・再放送まで録画してないのでダメでした。次回から、ミスのないように再放送時間も録画する事にしました。

ちなみに11話で、ボリが公募にトライするのを手伝う、と言ったオクスでした。ヨンスクが、イ・ジェファに夢中と聞いて、驚くオクスです。

13話

ミンジョンと韓服の対決で、言い合うボリ。
女優のユラが、ボリの韓服を気に入ったと言いだす。怒るミンジョンはボリを激しく罵る。
(ユラがボリの韓服、と決めた様子)

「ソウルに来ないでと言ったでしょう。母さんが苦しむわ。韓服は諦めて。」
「韓服は絶対、諦めない。」と、強気で言い返すボリ。
怒るミンジョンは叩こうとするが、抵抗するボリ。

ロビー
ユラはボリの韓服を気に入っている・・。ジェヒに指摘され、慌てるミンジョンはユラに話すと言う。

会場
イナの作品として、弟子のミンジョンが説明する。

ボリの番になるが、緊張して韓服の説明が出来ない。
「なんで、あのクズが?」
ジェファがいるのを理解出来ないボリ。

会場にいるジェファはジェスチャーで、胸を張って頑張れ!と、ボリに声援を送る。

ユラの為に作った、と韓服の説明をするボリ。草木で染め、好きな亀も入れたと。
発表の段階になり、休憩を入れるジェヒ。

トイレにいるユラを脅すミンジョン。
妊娠してる事は誰にも言わない。あなたが公表するまで隠す。
その代わり、協力して欲しい・・と言うミンジョン。
「そんなに勝ちたいの?」
ボリの韓服を気に入ってるユラだが、脅されピスルチェの韓服に決める事に。

ボリが負け、ミンジョンの韓服が選ばれる。ショックでボリは座り込んでしまう。

ボリの韓服は買い取るというユラを捜し、あなたに買う資格はない!、と奪い返すジェファ。
「弱みを握られたのですか?なぜ、気持ちが変わった?」
「ふざけた服で映画祭に出られない」と、答えるユラ。

ユラの言葉を聞いて、「ふざけた服じゃないわ。死ぬ気で頑張ったのに・・」と、思うボリ。

ユラから韓服を奪い、ボリに返すジェファ。
「この服は誰にも売るな。給料が入ったら俺が買う。」と。
一緒に帰ろう、とボリの財布を預かり、父に挨拶してくると立ち去る。
「その公園で待ってろ」

会場にいるジェファに驚くボリだけど、ジェファは好きみたいね。韓服を買うと言ったり、ソウルまで来てる。
ボリが気になり、ジェヒに探りを入れてるもの。


ミンジョンを捜して、長興に来るムン・ジサン(ミンジョンの元恋人)。

ヘオクの店に行き、ミンジョン・・と、メッセージを入れてるのを聞いてしまうジサン。
「ミンジョンはどこに?」と、ヘオクに聞く。
知らない、と惚け、追い出すヘオク。
ミンジョンと関係あると思い、追い返したのだった。

ユラが突然、アレルギーで倒れてしまう。
ミンジョンを怒るイナ。
「松の実を使ったの?」
松の香りが好きだと聞いて、服に少しだけかけた、と言うミンジョン。

「少量でも、人にとっては毒なのよ。韓服は諦めるのね。この事が知られたら、ピスルチェは終わり・・」と言うイナ。
そうはさせない、解決させる、というミンジョン。

「責任は・・ふざけた事をしたあの子が背負えばいい・・」と、つぶやくミンジョン。

ボリに言うミンジョン。
ユラが倒れ、病院に運ばれた。
「あんたのせいよ。毒性があるウルシを勝手にいれたから」
今まで、問題なかった・・と驚くボリを追い帰し、
「今回は私に任せて」と、言うミンジョン。

家に帰り、父親に挨拶するジェファ。
ボリと付き合ってる?と、ジェヒに聞かれ、否定する。

早く帰りたいが、ファヨンが待機させていた見合い相手と会うハメに。
「結婚しましょう。不正に関わって免職になるかも・・俺の面倒を見て下さい。」
脅すジェファに呆れ、逃げ出す見合い相手。

二番目の相手には、俺も遊んで暮らせる・・と話し出す。女の話で、呆れて帰る見合い相手。

ジェファの態度に怒り、財布とキーを奪う父(イ・ドンフ)。
「叔母を捜せ、長興にいる。私の助けは拒まれた。お前が面倒を見てくれ」と言う父。

ピスルチェ
ドンフが義姉さんに会った・・と、言うスボンの言葉に怯えるイナ。

ジョンハに、「夫が義姉さんに会いに行った・・」と、話すイナ。
2人の会話を聞いてしまうミンジョン。

バス停
ジェファを待ってるボリは、パンフレットのイナを見る。
ピスルチェの写真を見て、頭痛で倒れてしまう。

電話で、ミンジョンに教えるヘオク。
「お前を捜す・・」と、言うムン・ジサンが来たと。
「また来るかもしれない。好きだと付きまとわれてるの。」
私の事は知らないと言って、と慌てるミンジョン。

ジェファは来ない。
仕方なく、路上販売をしているおばさんにお金を借りようとするボリ。
親切なおばさんに、自分の服をプレゼントして、お礼を告げていると・・スボンがお金を使って、と差し出す。
「ミンジョンの卒業式で会った」と、言うスボン。
慌てて、顔を見られないようにお金を借りるボリ。

バスに乗ろうとして、お金が足りないボリ。
ジェファが来て、チケット2枚、差し出す。
財布を返してくれるが、ボリのお金で2枚のチケットを買ったジェファだった。

ジョンランとネチョンが、バカップルで可愛いのよ。まだ、ネチョンを医者と信じているジョンラン。

店に戻り、ジェファと一緒にビビンバを食べるボリ。
このシーン、可愛いジェファなの。

イ会長(ドンフ)に会いに行き、義姉さんの居場所を教えて欲しい、と頼むスボン。

長興クッパの店に来るスボンとイナ。

韓服バトルの結果を聞きに、店に来るオクス。

続く・・

まさかね。
ここで、オクス、スボン、イナの3人が会うはずはないわ。
邪魔が入り、逃げ出すオクスだと思います。イナが気が付いて、スボンを追い返すとか。

ボリとジェファの食べるシーン、面白かったわ。ソウルに行くとき、ジェファがボリを送ったようです。

ファヨンのヘアスタイル、どういうテーマなのかしら。
あれ、ワカメちゃんだわね(^_^;)

韓服作りで、苦労したボリのようです。
ミンジョンの意地悪、すごいんですけど・・後半になったら、ものすごい悪女になりそう。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年11月14日 16:55 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。