韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 14話あらすじ

ドロドロの展開ですねーー面白い。出生の秘密も!

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



スボンとイナが来たのを知り、慌てて店に隠れるオクス。

写真を見せて、「韓服作りのソン・オクスを知りませんか?」と、ボリに聞くスボン。
怪しい人と感じ、知らないと答えるボリ。

強引に店に入ってくるスボンに驚くボリ。
隠れているオクスに気が付き、そんな人はここにはいない・・と、追い返す。

ボリの先生、オクスから隠れるつもりで店に隠れたジェファ。
状況もわからないまま、「ソン・オクス」を捜してる人物がいると驚く。

スボンたちが去り、事情は今度、話すわ・・と、帰るオクス。

なぜ、逃げ回っているオクスなのか・・不思議に思うボリ。オクスが嫌がっているので、バレないよう気を付ける事に。

ボリに、「ソン・オクスの事で何か知ってたら、教えて欲しい」と、言うジェファ。
「私の仕事は人捜しじゃないわ」と、怒るボリ。

ドンフ(イ会長)と電話で話すオクスは、
「ジェファとも会えない。遠くから見てるだけで幸せ」と言う。
「困った事があれば、義兄さんに連絡します。だから、長興にいられるよう協力してください」と、言うオクス。
「私の電話だけは出て欲しい、家族なのだから」と、答えるドンフ。

スボンに電話して、オクスは「私に見られたから、長興にはもういない。帰ってこい」と、言うドンフ。

「私が憎いから・・義姉さんに頼むつもりだったの?ピスルチェを出るから、ウンビを返してと・・」と、言うイナ。
慰め合う2人は、ウンビの願いは夫婦が仲良くする事だった・・と気が付く。
仕方なく、ソウルに戻るスボンたち。

店に戻ったヘオクと言い合うボリ。
「娘は姉さんだけなの?この際だから・・本当の事を聞かせて。子供は姉さんだけなの?私は母さんの子じゃないの?」
母さんの面倒は見る、というボリ。

「私はミンジョンなしじゃ生きられない。お前も母親になればわかる。私はミンジョンに母親じゃない、と言われても・・あの子が必要なんだ。」
冷たく突き放され、店を飛び出すボリ。

「いいさ。帰ってこなくても・・情が移らないようにしてきたんだ・・」と、つぶやくヘオク。

ピスルチェ
仕事を辞めて、ウンビを捜す事を優先させると言うスボン。賛成するスミ。

大好きなネチョンの服を、カウルに頼んだジョンラン。男の服は・・と、ユチョンに服を選んでもらうカウル。

ネチョンに服をプレゼント、自己満足するジョンラン。

家に帰り、喜び着ていると・・
「俺が選んだ服?まさか、未成年を脅して?」と、驚くユチョン。
この4人、面白いのよ。確か、ジョンランがカウルに頼んだはず。ネチョン兄弟も笑えるわ。

ジェヒと会うミンジョン。
ピスルチェ長男の嫁の事を聞くミンジョン。
行方不明であり、戻ってきたら面倒な事になると知る。

家に送ってもらい、贈り物を受け取るミンジョン。

ジェヒが去り、元恋人のジサンが来る。
嫌がるミンジョンをタクシーに押し込み、一緒に帰ろうと強引なジサン。タクシーの中、叫び逃げようと暴れるミンジョン。

タクシーの運転手が気が付き、ジェヒは警察に捕まってしまう。
車の中に防犯カメラがあると知り、「元恋人で別れたけれど、しつこく付きまとわれている・・」と、言うミンジョン。
避ける方法はないとわかり、ジサンを告訴する。

父親が倒れ、ミンジョンに会いたいと騒ぐジサン。
ミンジョンは父親が倒れてるのを知りつつ、告訴して出さないで、と言った事を知る。

ピスルチェ
妊娠8ヶ月、陣痛と気が付くミンジョン。
ピスルチェで生む訳にはいかない・・と、ヘオクに電話して帰る、と告げる。
「ボリと会いたくない。」
ボリを追い払って、と言うミンジョン。

ボリにはお客が来るから、ヨンスクの家に行きなさいと言うヘオク。

ヨンスクに頼まれ、バイトでジェファの食事を作るボリ。
ジェファが帰宅、帰ろうとするが一緒に飲もう、と引き止められる。
泥酔して、ソウルの事を話す2人。
いつの間に2人が親しく?と、驚くヨンスク。

酔ったボリを店に送るジェファ。しかし、店の鍵がない。捜しに行くジェファ。

泥酔したボリを発見するオクスは家に送る。

ミンジョンがフラフラで帰宅、妊娠に驚くヘオク。
家で女の子を出産するミンジョン。

「あんなに貧しいのを嫌っていたのに・・・私と同じ運命なんて・・」
ミンジョンを不憫に思うヘオク。

子供を置いて、立ち去るミンジョン。
「お母さんを許さないで・・」裕福な両親に出会って、幸せに・・と願う。

オクスに送られ、家に戻るボリは赤ん坊の声に驚く。

部屋の中、寝ている赤ん坊に驚くオクスとボリ。
そこへヘオクが戻ってくる。

続く・・

ジェファの父親、イ会長と書いてましたが、「ドンフ」と名前で書く事にします。

ミンジョンは出産とはねえ。
あの子供はボリが育てるのでしょうね。
さすがにヘオクはあの状況で、ミンジョンの子と言ってしまいそうです。

ヘオクはボリの事を、あまり大事に思ってないのかと。
本当は情が移るのが心配だったのね。
いずれ、本当の家族の元へ行くボリだと思ってるのでしょう。

オクスと一緒にいると、心安らぐボリ。会うと緊張するイナが、実の母親と知ったら・・

ドンフはオクスと会ったようですね。
長興にいたことを教えてもらったけれど、会えないスボン。
オクスとは会いたくないイナだから、早く帰ろうと言ったのです。

惚けたカウル、ジョンランが面白い。
そして、ネチョンのシーンも笑えるので、ノーカットで見て欲しいですね。

ボリと食べたビビンバの味が忘れられないジェファでしょう。笑う顔が可愛い♪



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年11月15日 21:18 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。