韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 15話あらすじ

心優しいヒロインのボリ、意地悪で自分勝手なミンジョン。定番の2人がドラマを面白くしてますね。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



15話

生まれたばかりの赤ん坊に驚くボリとオクス。門の前に赤ん坊が・・と、誤魔化すヘオク。

血に染まったハサミに気が付くオクスは、ワカメスープを見て、「父親は誰なの?」と聞く。
慌ててオクスを追い返すヘオク。

消えたミンジョンを思い、座り込むヘオク。
「一緒に暮らしていれば、こうはならなかった・・哀れな子」と、泣く。

赤ん坊の下にあった手紙を隠すヘオク。
ボリにミルクを買いに行かせ、手紙を読む。
「この事は忘れて。」
赤ん坊は施設に・・と、ミンジョンからの手紙だった。


目覚めるジェファは、ヨンスクと一夜を共にした・・と言われ驚く。
「私は長興のブルドッグよ。噛みついたら離さない」
私を親に紹介すれば、見合いをしなくてすむ・・と笑うヨンスク。
ドンフに怒られるのを予想、怯えるジェファ。

ボリに黙って、子供を施設に預けるヘオク。

酔ったボリを心配して、遠くへクッパの配達を頼むジェファ。ヨンスクのスクーターで、ボリを送るつもりで店に来る。

養護施設から電話があり、子供が病気・・と慌てるボリ。
ジェファがスクーターで来たので、配達の前に施設に送って、と頼む。

ピスルチェ
「私に隠し事をしてるでしょう?」と、ミンジョンに質問するイナ。
「女優ユラは妊娠してた。そのうち発表になるでしょう。」
参考に本を見た・・と嘘をつくミンジョン。
納得するイナは本を片付けると言う。

「お母様みたい。心配してくださって感謝します」と、言うミンジョン。
「一緒に暮らしてるから、心配はするわ」と、答えるイナ。

イナが許可なく注文を受けた事で、怒るスミ。
復元作業に忙しいスミと言い争うイナ。

ミンジョンの子を、捨てる決意をするヘオク。
「お前に罪はない。私が捨てたんだから・・お前は何もしていない」
言われた通り、子供は施設に預けたとミンジョンに電話する。

施設
子供の具合が悪くなり、心配なボリは病院へ連れて行こうとする。
ジェファが来て、誰の子かと聞かれるボリ。
駆けつけたヘオクに、勝手に預けたと怒る。

病院
子供は先天性の聴覚障害であり、治療をしないと言語障害を抱える可能性がある。
治療すると決意のヘオク。
優しいヘオクなのになぜ、施設に入れたのかを考えるボリ。

ジョンランに頼まれ、ドンフと会うネチョン。
医師と勘違いされている・・と、知ってるが事実を言い出せない。
「ジョンランを好きか?」と聞かれ、好きだと答えるネチョン。
「他の条件は問わない。チンピラなら話は別だが・・」
結婚を勧めるドンフに戸惑いながら、食事の約束をするネチョン。
ここも面白かったわ。

ミンジョンに電話で、子供の病気を伝えるヘオク。

ボリに「なぜ、病気の子を連れ戻した。じゃあ・・お前が育てるかい?私たちにまで捨てられたら可哀相だ。」と言うヘオク。
育ててやりたい・・と聞いて、
「私が母親になるわ。お金がなくてもいいでしょ。我が家に来たのだから・・育てたい」
未婚の母など、どうでもいい。母さんが許してくれれば、育てたい・・と言うボリ。

「ボリにはすまないが・・ミンジョンの子を手放せない・・」と、考えるヘオク。
産着とおむつを手作りで、持って来てくれるオクス。

会社
警察が来て、兄ネチョンの事で居場所を聞かれるユチョン。
「いつも俺の足を引っ張る。会長が兄貴の事を知ったら切られる・・」
嘆くユチョンに、俺がお前を守ると言うジェヒ。

なんだかユチョンの怒り方って特徴あるわ。

ジェファから、韓服の仕立てを頼まれ、大喜びのボリ。
ボリさんは公募で2位の実力だ、と褒めるジェファ。
ボリの採寸にドキドキのジェファね♪

ピスルチェ
宮中の衣装の復元をするスミ。
助手を求めるが希望者はいない。

オクスに、あの子を育てる、と話すボリ。

教会
ミンジョンから呼び出され、子供を連れていくヘオク。
お乳を与えながら、施設に預けて、と言うミンジョン。
「私が育てたらダメかい?」
「母さんが育てたら、怪しまれる」不安だと言うミンジョン。
このシーン、イ・ユリの演技が上手いのです。

警察
ミンジョンから告訴されているジサンは、父親が亡くなったと知る。

警察からの電話で、ジサン父が亡くなったと知るミンジョン。釈放されたら・・と、不安になる。


ヘオクと話すオクス。
「ボリは結婚もしていない。あの子に育てさせるの?それでも母親?・・ボリのお姉さんが母親なの?」と聞くオクス。
2人の会話を聞いて、驚くボリ。

続く・・

すぐに、子供はミンジョンの子と知るボリでしょうね。
姉さんの子なら・・・と益々、育てる気になると思います。

ジェファとボリのラブ、これも楽しみです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年11月22日 21:46 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。