韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 16話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 16話あらすじ

悪女が徹底して面白いわーー。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



16話

ヘオクに、ボリに子供を育てさせないで、可哀想と忠告するオクス。

「これから出会う恋人の事も考えなさい」と、ボリに言うオクス。
「事情があるんです、怒らないでください」と言うボリ。
ヘオクの「よその子」と、ミンジョンの「あんたなんか拾わなきゃ良かった」と、言葉を思い出す。
「人から恩を受けたら、返すのが道理でしょ」と、言うボリ。

ミンジョンに電話で、あの子は施設に預けたから・・と、嘘をつくヘオク。
「おばあちゃんが育ててあげるわね・・」と、子供に話しかける。
施設に預けたと聞いて、安堵するミンジョン。

オクスの写真を見て、「叔母さん、捜すぞ」と、つぶやくジェファ。
ボリに会える・・と、ヨンスクに聞いてボリの先生(オクス)の家に行く。

オクスの家
「なぜ、先生の家を知ってるの?」と、驚くボリ。
「ソン・オクスという人の事を聞きたい、同業者だから知ってるかも」と言うジェファ。
「知らない、っていってたわ」と、誤魔化すボリ。

「子供を連れて行くから、評判の良い耳鼻科を教えて」と、言うボリ。
「また子供の事・・。ただで教えるのか・・」と呆れるジェファは条件を出す。
ジェファが鍵を落としたというので、一緒に探しに行く事に。

ジェヒの邪魔をしてると思い、ヨンスクに会いに行くファヨン。
ジェファといくとこまでいった恋人、と認めるヨンスク。
「ジェファに将来性はないわ。別れて」と、言うファヨン。
ここ、「ジェヒの邪魔」と、字幕だけどジェファの間違いじゃ(^_^;)

鍵を探しに来る2人。
「俺のこと、好きなんだろう?」と聞くジェファ。
「好きなわけないでしょ!」と、怒るボリ。
言い合う2人は倒れてしまう。
おばさん、積極的だな・・と、強引にボリを抱き寄せるジェファ。

「キスを教えてやる・・」と、ボリにキスするジェファ。
「なんて奴なの!」と、ジェファを叩き、逃げるボリ。

「おばさん、待てよ。初キスの相手は俺だな?」と、からかうジェファ。
足が痛いのも、鍵の話も嘘とわかり、怒るボリ。

ここまでおいで、べろべろばあ・・って逃げるジェファが可愛い♪

ピスルチェ
復元の作業が進まず、オクスを思い出すスミ。
「オクス、どこにいるの・・戻ってきてちょうだい」
イナが、ピスルチェをダメにすると考える。

ボリがビダンは私の娘・・と、いうのを心配するオクス。
「ソウルに行くけど、戻ってくるまで1人で決めないで」
戸籍に入れるのは待って、と言うオクス。

警察に行くミンジョン。
ジサン父親は亡くなり、先輩との悪縁を絶ちきる決意をする。
ソウルを離れよう・・と、考え、ジェヒに告げる。

ガイドの仕事をしながら、韓服の勉強もしたいと言うミンジョン。
「貧しくてもプライドは守りたいんです」
(ジェヒさん、会社で支援すると早く言って・・と思う)

公募で選ばれたから、必要なお金は会社が投資する・・と提案するジェヒ。
会社の援助が負担なら、僕が援助すると。
(そこまで私に興味あるのね・・)と思うミンジョン。

スミと会うドンフ。
「韓服の公募で、落選した女性に韓服を仕込んでほしい」
有能なので支援したいと言うドンフ。
イナがどう思うか・・と、戸惑うスミ。
2人の会話を聞いているオクス。

「ヒボンさんとオクスさんに借りを返したい」と言うドンフ。
ピスルチェを支え、ヒボンの夢を叶えると。
弟子の事は考える・・と答えるスミ。
ボリをスミに任せることは、オクスがドンフに頼んだのだった。

両家顔合わせの日、ライバルの赤熊にジョンランが拉致されてしまう。
助けるため、黒熊代表として戦うネチョン。
勝負には勝ち、ユチョンと会うが・・

警察に通報され、捕まってしまうネチョン。
「チンピラをやめてくれ・・」
切ない弟の願いだった。

ジョンランと結婚するため、チンピラをやめる決意のネチョン。
ジョンランに事実を告白するつもりが、言えずに去る事に。

顔合わせのため、ネチョンを待っているジョンラン、ドンフ、ファヨンたち。
調べると、ネチョンは医師でない事が判明する。
詐欺にやられた!と、呆れる家族たち。
カン先生は違う・・と、ネチョンを待つジョンラン。

ピスルチェ
ミンジョンに、公募に残った女性の事を聞くスミ。
驚くミンジョンは、
「ウルシを使って・・欲深い人だと思います」と、答える。
ボリがピスルチェに?と、不安になるミンジョン。


ヨンスクが来るので、呆れるジェファ。

ドンフに、ジェファが変な女にひっかかってる・・大変だと騒ぐファヨン。
呆れるドンフはジェファに電話で怒る。
「ソウルに戻れ」
慌てるジェファはヨンスクを追い返す。

ヘオクに急かされ、ビダンを施設にいれるか、戸籍にいれるか・・と言われるボリ。
オクスから、1人で決めるなと言われて悩むが・・戸籍に入れる事に。

ビダンを戸籍に入れようと、役所に来るボリは出生届けの証人が必要と言われる。
ジェファを呼びだし、証人になって欲しいと頼むボリ。
「未婚だろう?腹も出ていなかった・・」と、驚くジェファ。

ビダンを抱いて、「この子はボリの子・・」と、近所の人に言うヘオク。
未婚で産んだ?と呆れる近所の人たち。

ソウルかから戻ったオクスはボリに言う。
「ビダンは養父母に預けて、私と一緒にソウルで暮らさない?韓国一の韓服名人に習うの。私の代わりに針線匠になって」
しかし、ビダンを戸籍に入れたボリだった。

証人になったヘオクを責めるオクス。

ジェファにクッパを届けるボリ。
だが、冷たいジェファに驚く。
「子持ちのくせに気安く声をかけるな。うぶなふりをするな。勘違いさせやがって・・」

ボリの家に来るミンジョンと会うオクス。
「ピスルチェの者です。ピスルチェは気安く誰でも入れる場所ではないと・・」
スミが弟子を拒否した・・と言うミンジョン。
そこへ帰って来るボリ。

続く・・

ジェファはボリを側で見てたはずなのに。
出産なんてしてない、と分かってるはずなのに。周囲にボリの噂を聞いて、そちらを信じたようです。

つまり、未婚で子供を生んだ・・って。
だから、ボリに失望してガッカリなんですよね。まあ、いずれ事実を知るのでしょうけど。

ミンジョンはもう、呆れるほどに悪女ですねーー。
オクスがスミをよく知ってるので、あんな事は言わないと知ってます。
ミンジョンが嘘を言ってる、とわかるオクスだと思います。

ピスルチェで、ミンジョンがイナの弟子として。
ボリはスミの弟子として、後継者の座を争うのでしょうね。

ヘオクは実の娘であるミンジョンの味方、これも仕方ない事でしょう。

ジョンランとネチョン、これも可愛い。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年11月26日 21:35 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。