韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 17話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 17話あらすじ

お人好しなヒロインと徹底した意地悪母子がくせになるストーリー(^_^;)

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン






17話

ピスルチェのスミが弟子は取らない・・と、言うミンジョンに驚くオクス。
「私はもうすぐ・・針線匠に弟子入りします・・」と聞いて、言葉を失う。

ボリが来て、ミンジョンの事は知人だと嘘をつく。

ミンジョンに、母さんにも会わないの?と聞くボリ。
オクスに失礼な態度を取ったと指摘する。
「ピスルチェに入りたいの?それとも、私の秘密を握って脅すつもり?身の程を知りなさい。」
ピスルチェはあんたが来るとこじゃない!と、怒るミンジョン。

店の前にお金を置いて去るミンジョン。
「赤ちゃん。今日でお別れよ。2度と来ない」
お金を捨てた子に・・と置く。

ジェファに会いに行き、オクスの事を聞こうとするボリ。
だが、怒るジェファは冷たい。
「子持ちと知ってたら、関わらなかった。誤解されるから帰ってくれ。」
ろくでもない理由で、先生を捜してる・・と考えるボリ。

ジェファが何も言わず、ソウルに帰ってしまい、ショックを受けるヨンスク。

「私はジェファさんに純情を捧げた・・」と、言うヨンスクを見て、無責任な男と考えるボリ。

病院
病気で、手が動かなくなる・・と、言われ不安になるオクス。

泣き出すビダンのため、病院へ行き母乳をもらうボリ。
ほ乳瓶を落とすボリに呆れるオクス。

ドンフと契約をするイナ。
長は私だから・・と、「ピスルチェは口利きで人を採りません」と言う。
スミに頼んだ弟子の件を拒否するイナ。
義母が断っている、と嘘をつく。

夫には義姉の事を話さないで欲しい。許されないことをして逃げたのだから・・と言うイナ。
許されない事?と、考えるドンフ。

ボリがオクスの事を知っている・・と会いに行くジェファ。
知らない、と嘘を言った事で責める。
「巻き込まれたくないから」と、答えるボリ。
「お前は最低な奴だ。うそばかり・・軽薄なやつ・・」
「あんたこそ、ヨンスクを捨てて・・」と、怒るボリ。
俺の前に2度と現れるな、と去るジェファ。

警察
面会に来た部下に、金庫のお金を分け与えるネチョン。
「その代わり、黒熊からジョンランさんを守ってくれ」と。
ジョンランを守り続ける部下が面白いわ。

ビダンの薬を買って戻るボリは追い出されてしまう。
泣いて、オクスの家に行くボリ。

イナがドンフと契約して、韓服作りのピスルチェを、ブライダル会社に変更させている・・と、怒るスミ。

家から追い出されたボリの話を聞くオクス。
「最初は韓服を作って、母さんに着せたかった。でも、今は違う。5歳になる頃に病院で、手術を受ける必要があります」
ビダンのため、手術費用を稼ぎたいから韓服を作る、と言うボリ。
ビダンの耳が聞こえなくなったら、後悔すると。

「あなたは正しい。韓服より人の命の方が大事よ。」
裁縫の半分は習得した。残りはピスルチェの名人に学ぶのよ、と言うオクス。
待っている、と言われ感激するボリ。

ソウルの家に帰宅するジェファ。
カウルは高校を卒業しろ、とドンフに言われ、アメリカに行く事に。

失恋したジョンランを慰めながら、ボリを思い出すジェファ。

帰宅するミンジョンは、ジサンに待ち伏せされる。
「父親が死んだのは無能なあなたのせいよ」
怒るジサンはミンジョンを責める。
「母親のくせに子供を捨てたのか?」
激怒するジサンは、ミンジョンの首をしめる・・が、警察に捕まってしまう。

ユチョンに、通報した理由を聞くジェヒ。
「兄さんが敵対勢力に殺されてしまうと思ったから・・」
犬死にするなら、罪を償ってほしいと。

カウルがアメリカ留学する日、空港に行くファヨン、ジョンランたち。

ミンジョンがアメリカ留学する・・と知り、慌てて空港へ駆けつけるボリとヘオク。

空港へ行く途中、ウンビを捜す垂れ幕を見つけるミンジョン。
「描き手を捜しています」
垂れ幕と絵を見て驚くボリ。

続く・・

ボリは苦労の連続ですね。
このままミンジョンは留学すると思います。
そして、ボリはビダンの手術を受けさせるため、お金を稼ぐのでしょう。

たぶん、数年後の設定になるのでは。
留学から戻り、韓服の勉強したミンジョンと、子育てで母親になったボリ・・って感じでしょうか。
オクスの病気も気になりますね。

ピスルチェの弟子対決はそれからかなあ。
ミンジョンとヘオクが意地悪なので、可哀相なボリ。
ドラマとしては面白いですね。

ジェファとボリはお互い、誤解したまま別れてしまいました。
でも、思い出す2人ですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年11月29日 18:07 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。