韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 18話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 18話あらすじ

5年後、パーマからストレートヘアになったボリ。ジェファとの再会はまだですね。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



18話

空港
垂れ幕の絵を見て、頭痛で苦しむボリ。
「あの絵は誰が描いたの・・?」
苦しむボリを見て、心配になるヘオク。

ミンジョンは空港内に入ってしまい、会えなかったヘオクとボリ。
「あんたのせいで・・」と、ボリを怒るヘオクだった。

カウルを留学に送り出すジェファ、ファヨンたち。空港にいたボリを見て、顔色が悪い・・と、気になる。
しかし、「もう、関係ない」と、割り切るジェファ。

ユチョンの紹介で、ジェヒの部下となるジサン。

ウンビを捜す垂れ幕を見て、絵を見たと連絡が入る。慌てて、学校へ行きウンビを捜すスボンとイナ。

クッパの配達に来たボリは2人を目撃、
「なぜ、ウンビを捜してるの?両親・・?先生の姪もウンビ・・」と考える。
ウンビの両親なら、先生とは家族のはず。ウンビという子のせいで、仲違いを?と、想像するボリ。

スターになりたいカウルは空港から逃げ出し、芸能関係の事務所へ。
ジェファに保証人になってもらい、内緒で支援してもらう事に。

ジェヒから勧められ、会社をもらえるかもしれない・・と、スミから韓服作りを習うファヨン。

5年後

お金を貯めたボリは、ソウルに行ってビダンの手術をうけさせたい。
店を売り、ヘオクにソウルに行こう・・と言うボリ。

ユチョンに、店付の家を準備させるドンフ。いずれ、義妹を住ませるつもりで用意した。
自分が準備したと言えば、遠慮するはず・・と、ユチョンに住ませる。

オクスと再会するボリ、ヘオクたち。

オクスから頼まれた手紙と作品を持って、ピスルチェのスミに会いに行くボリ。
作品を見て、オクスは事故の後遺症で縫い目が荒いと知る。

「この子はお義母さんの力になれる子です。弟子にしてください。受け入れてくれたら、私も勇気を出して、会いに行きます」
オクスの手紙を読み、感動するスミ。
ボリは以前、ドンフから紹介された子・・早く弟子にすれば・・と後悔する。

ピスルチェに来たボリは、庭の風景を見てあの絵・・と気が付く。

ボリはオクスが送ってきた子。あの子を置けば、オクスに会える・・と、ジョンハに言うスミ。

オクスと話すボリ。
「パク先生は家族でしょう。オクスと呼んでました。」
「時期が来たらすべて話すわ。間違いを正し、先生を守る人が必要なの」と言うオクス。

スボンに言うイナ。
「義姉さんが人を送りこんで来たのよ。お義母さんが弟子にするみたい・・針線匠にすると言ったら・・」
ミンジョンを呼びましょう、と不安を告げるイナ。

出所するネチョンは、堅気になると約束で豆腐を食べる。
ユチョンの家にはボリ家族がいて驚く。

ピスルチェに来たボリに驚くスボン、イナたち。

帰国するミンジョン。

続く・・

ミンジョンが生んだ子ビダンを育て、5年後の設定でした。
ミンジョンは子供は施設に預けてると思ってます。会えば驚くでしょうね。

ボリがソウルで暮らすのは、ユチョンの家みたいです。
その家は、ドンフがオクスのために用意した家です。

ミンジョンの元恋人ジサンが、ジェヒの部下になっています。
帰国で再会する2人ですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2014年12月02日 22:01 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


