韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 19話あらすじ

勝手なミンジョンの言いなりにはならないボリ。女同士のバトルが始まった感じです。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン





19話

ピスルチェ
ボリを弟子と認めない、とムキになるイナ。これは私の弟子・・と言い合うスミ。

ボリは提案により、課題をクリアすれば弟子と認められる事に。必死に邪魔をして、ボリを追い払いたいイナ。

双子の姉妹の服を見て触り、性格、体質を言い当てるボリ。服はスミが審査したものだったが、納得のいく説明をする。

「服は人の心や、体の傷を覆い隠すために着るものでしょう・・」
聴覚障害に気づいていながら、黙っていたボリだった。
会話を聞いて、ボリを弟子と認めるイナとスミ。

ミンジョンが帰国して、会う約束をするジェヒはジサンにネクタイ購入を頼む。ネクタイを選びながら、ミンジョンを思い出すジサン。

帰国したミンジョンは指導中、わざとスミに挨拶に来る。不快に思い、ボリは先に帰る。

ボリがピスルチェにいる・・・と知り、ドンフの新車を勝手に借りて向かうジェファ。

ボリに言うイナ。
「針線匠は娘とミンジョンだけよ。無駄な努力・・」と、笑うイナ。
ミンジョンはイナが呼んだと知り、
「彼女は私を追い出そうと、戻ってきたようですね。針線匠が反対しても、パク先生に教わります」と、答えるボリ。

ミンジョンと話すボリ。
ヘオクの居場所を聞かれ、
「5年間、電話1本もくれなかった。教えない」と答えるボリ。
「韓服は諦めろと言ったでしょ。母さんの居場所は?」と怒るミンジョン。

「ここの人に私が妹だと話せば、教えてやってもいいわ。もう、いいなりにならない。私には子供がいるし、将来がかかってる」と言うボリ。
「姉さんが何もしなければ、ここの人に告げ口はしない」
「ここに残る気?」と、呆れるミンジョン。

ピスルチェから出てきたボリはパーマをかけていない。
「若返ったな・・」と、尾行するジェファ。

ピスルチェ
イナとスボンに、「”娘でないのに口を出すな。私は先生に可愛がられてる”」ボリの言葉です、と言うミンジョン。
イナとスミが険悪にならないよう、止めてと言ったのに。
口答えをしたボリ・・と、嘘を言うミンジョン。

「母さんが弟子と認めた以上、やめさせる訳にはいかない」
様子をみよう、と言うスボン。
後継者になる気かしら・・と、焦るイナ。

ボリを尾行するジェファ。
「母さんの居場所を突き止めるのね・・」と、ミンジョンだと勘違いするボリは逃げる。
慌てるジェファは、事故をおこしてしまう。

相手はネチョン部下たち。
女を惑わすクズ!と、ジェファを怒るボリ。
交通違反と脅迫で、ムショに送る・・と言いだす暴力団。
「悪いのはこの女だ。未婚のふりをしていたくせに、子供がいたんだぞ」と、怒るジェファ。

5000万で示談・・ボリに証人になってもらう事に。高すぎる・・と慌てるジェファ。

ジェヒと食事するミンジョン。
優秀なムン室長(ジサン)を呼んだが、遅れると知る。

ミンジョンを探すジサンは、海外にいたとわかる。外にいたジサンに驚くミンジョン。

父親が欲しいビダンは、ネチョンとボリを結婚させたい。けれど、思うようにいかず、苛立つ。

ピスルチェ
スミに、弟子のボリを諦めて欲しい、と説得を続けるミンジョン。今回は譲れない、と頑固なスミ。

示談金5000万の件で、ボリを呼び出すジェファ。
暴力団に、自分がまともな検事である事を証明したい。
「なぜ、私がそんな事を?ヨンスクを捨てたくせに!」と、怒るボリ。

ヨンスクとはそんな関係じゃない・・と、否定するジェファはうっかり、ボリの胸を触ってしまう。
「本当にタチが悪いわ。クズ以下の男ね!」
激怒するボリ。

ボリから聞いた家政婦の仕事を、ファヨンの家でするヘオク。

ピスルチェ
「ここに来た気がする・・」
庭を見て感じるボリ。
何かを感じて、ミンジョンの部屋に行くと絵があった。
幼い頃、自分が描いた絵をまねたミンジョン。

そこへミンジョンが来る。
「この絵で賞をもらって・・ピスルチェの援助を受けたの?」と、聞くボリ。
無言で絵を奪うミンジョン。

続く・・

ボリはビダンを育てているせいか、強くなりましたね。ミンジョンを相手に堂々と、意見をいってました。

ミンジョンがヘオクに会っても、苦しめるだけ・・と考えるボリ。

ジェファはまだ、ボリが出産したと信じてます。そして、ボリもジェファとヨンスクは深い関係・・と。

昔、ボリが描いた絵で記憶喪失が治っていくのだと思います。

ビダンはネチョンとボリを結婚させたいんですね。
ヘオクがファヨンの家で、家政婦をすれば、ボリと関わりが深まるでしょう。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月06日 17:41 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。