韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 20話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 20話あらすじ

後継者の座は渡さない・・と、決意のミンジョンでしょう。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン


20話

ピスルチェ
ミンジョンの部屋で、飾ってる絵に驚くボリ。
「この絵で賞をもらって・・ピスルチェの援助を受けたの?」と、聞く。

絵を奪い、否定するミンジョン。
先生たちが気に入ってるのは事実よ、と答える。
「おかしい・・私が描いた絵と同じよ。マネしたんでしょ。人の絵をマネるのは盗作よ。みんなを騙した事になる」と、怒るボリ。

2人の会話を聞いて、「絵をマネた?」と、驚くスボン。

ボリとミンジョンは同じ小学校と知り、知り合いなのか、と質問するスボン。知らない、と答える2人だが嘘だと感じる。

ミンジョンに「絵をマネたとしても構わない。誰の絵をマネた?」と、聞くスボン。
絵は夢で見たもの、マネていない・・と答えるミンジョン。

暴力団との示談金で、お金が必要なジェファはファヨンに頼むも断られる。

新しい家政婦さん・・と、食事に喜ぶジェファはヘオクだと驚く。
「ボリはこの男の家と知ってた?」と、呆れるヘオク。

父ドンフに、車を傷つけた事を知られたくないジェファ。
「ボリには俺が、この家の息子とは黙っててほしい」と、ヘオクに頼む。

家政婦をするつもりのないヘオクだったが、条件をつける。前払いで、1年分の給料を受け取り、仕事を続ける事に。
ファヨンが学生時代の友人・・と、再会を喜ぶ2人だった。

仕事を探すネチョンは、ピザ屋に履歴書を持って行こうとする。一緒に行く、と言うビダンも連れて行く。
ネチョンに懐き、父さんと呼ぶビダン。

ピザ屋
オーナーがジョンランで、驚きの再会をするネチョン。
ビダンが父さん・・と、呼ぶので
「待ってたのに・・結婚もして子供がいるとは」と、失望するジョンラン。

ネチョンを怒り、水をかけて追い出すジョンラン。
「遠くから見守る・・」と、電話番号を置いて去るネチョン。

カウルと偶然、再会するユチョン。
「父さんには黙ってて欲しい。」
今は幸せ、自立したいのだと言うカウル。

ボリに、「外でいいから、オクスに会わせて」と、頼むスミ。出来ません、と答えるボリ。

ピスルチェ
ジェヒに会いに行くミンジョンはうっかり、大事な座布団の生地を持って来てしまう。
気が付かず、資料と一緒にジェヒに渡してしまうミンジョン。

大事なお客の座布団の生地がなくなり、泥棒がいるのだ・・と騒ぎになるピスルチェ。

ボリかもしれない・・と、言いだすミンジョン。
「私は知りません」と、言うボリを疑う。

ボリはオクスの居場所を知ってるはず・・と、ボリの家に確認に行く・・と言いだすミンジョン。消えた生地はボリの家にあるのでしょう、と。
ボリを疑うミンジョンとイナ。

ミンジョンに優秀なムン室長・・と、ジサンを紹介するジェヒ。
ジサンがジェヒの会社に・・と、衝撃を受けるミンジョン。
ジサンに偶然としても、辞めて欲しいと怒る。


ジェヒと話すジェファは、座布団の生地を見て驚く。ミンジョンが持って来た資料と一緒にあった生地。

ボリが疑われてると知り、ピスルチェに行くジェファ。

ボリの家に行く・・と、言うミンジョン。
そこへジェファが来る。
「探してる生地はこれですか?」
ボリは盗みをするような人じゃない、と信じているジェファ。
ジェファの証言で、ボリは無実と判明する。

「ミンジョンの言葉を信じたのは間違いだったわ」と、言うイナ。

ファヨンから、1年分の給料を前払いしてもらい、オクスに家賃を渡すヘオク。

ジェファが父の車で事故を起こした・・と、知るジェヒ。ドンフに報告され、怒鳴られるジェファ。

ジェファの証言で、ボリは無実となり、不安になるミンジョン。
ジェヒに「なぜ、生地の事を教えてくれない・・」と怒る。

不安で・・と言うミンジョンに
「その気持ちは分かる。力になる」と、ミンジョンを抱きしめるジェヒ。
2人を見ているジサン。

ボリを助けてやったのにお礼もない・・と、怒るジェファ。
「本当に私を助けてくれたの?あいつが?」と、考えるボリ。

ボリがオクスの事を知っている・・と、尾行するジェファ。必死で逃げるボリ。
ここも楽しい♪

ドンフに怒られ、暴力団を調べるジェファ。
赤熊派のボスは最近、出所している。
だが、ボリとボスの住所が同じ、2人で俺を騙した?と、考えるジェファ。
家に行くと、赤ん坊だったビダンの成長に驚く。

子供では話が通じない、と祖母を呼んでもらうジェファ。現れたのがオクスで、驚きの再会をする。

オクスを「叔母」と、呼ぶジェファに驚くビダンとボリ。

スボンは、娘のウンビを本当に大事に思っている。
スボンの部屋で、横断幕の絵に驚くミンジョン。

「これがウンビの絵?ボリが描いたはず・・」と、悩む。

掃除中、イナとスボンの写真を見るミンジョン。
一緒に写っている幼子・・ウンビに驚く。

「ウンビが・・・ボリなの?」

続く・・

ついにボリの正体を知ったミンジョン。
一番、危険な人物が早く知るとは。
これで、ボリを徹底してピスルチェから追い出す展開でしょうね。

ジェファとオクスも再会、これでイナとオクスたちの関係、秘密も知るボリでしょう。

スボンがそろそろ、ボリがウンビって気づいて欲しいわ。

確執があるピスルチェの針線匠。
イナは娘のウンビが戻ったら、ミンジョンを切り捨てると思います。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月07日 19:22 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。