韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  チ・チャンウク 奇皇后 19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チ・チャンウク 奇皇后 19話あらすじ

タファンとヤンのドキドキが少ない分、意外な展開に。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

ドラマガイド 第2巻



19話「償えない罪」

ヤン(スンニャン)を助け、牢獄から連れ出そうとするワン・ユ。
「もはや、女官ではありません」と、タファンに言う。

ヨンチョルの命令で、ヤンは女官からワン・ユの部下になっていた。ワン・ユを止める事が出来ないタファン。

可哀相なタファンだわ・・好きな女を奪われて(^_^;)
ヨンチョルの命令なら、逆らう事は出来ないものね。

タナシルリと結婚してるタファンは、女官に夢中とは言えない。

拷問が酷く、弱っているヤンを心配するワン・ユ。ヤンは高熱で寝込んでしまう。
「これからは私がお前を守る・・」と、つぶやくワン・ユ。

血書探しは止められ、ヤンも連れ出されてしまったタファン。

ペガンに、ワン・ユがヨンチョルと結託した目的を調べろ、と命じるタファン。
「ワン・ユも消し去りたい」
おも。嫉妬でワン・ユを殺す気かしら。

ワン・ユとヨンチョルは取り引きをした・・・と、考えるペガンとタルタル。

タナシルリに、タンギセとタファンの争いを指摘する皇太后。
妓楼にいたタファンこそが問題であり、兄は悪くないと言い張るタナシルリ。
だが、皇太后に逆らえば、「まず、お子を生みなさい」と、言われてしまう。

目を覚ますヤンは昔のように男に戻り、王さまを守りたい・・と決意する。

ワン・ユを尾行させるタルタルは、強い麻酔の薬を買ったと知る。
麻酔を何に使うのか・・と、ペガンと考える。麻酔の入った酒を誰になぜ、飲ませるのか・・

ヨンチョルに提案するワン・ユ。
敵が望む事はヨンチョルの死、「死んでもらいます・・」と、言うワン・ユ。
死んだフリをすれば、忠誠を誓う者と裏切り者がわかる、と。
「敵は簡単に騙せない・・」と、反対するタンギセ。

試しに・・と、麻酔入りのお酒を勧められ、飲むタンギセは麻痺で倒れてしまう。
仮死状態になるが半日で治る、と言うワン・ユ。
ヨンチョルがこれを飲み、死んだフリで裏切り者を探すのね。

「死んだフリで、怪文書を書いたものを探す」
様子を見て、ワン・ユの作戦を理解するペガンたち。

タファンに説明、
「もし、そのままヨンチョル丞相が目覚めなかったら?」
ヨンチョルが死ねば、ワン・ユに罪を着せられる。1度に2人を始末出来る、と考えるタファン。
「ワン・ユを殺せ」と、ペガンに命じる。
ワン・ユを始末、ヤンを連れ戻すつもりのタファン。

ヤンの様子もわからず、心配するタファン。
「ヤンの心には・・私の場所もあるはずだ・・」

回復したタンギセを見て、麻酔入りの酒を飲む決意のヨンチョル。ワン・ユの知恵に驚いているが、信用はしていない。

目覚めたヤンは弓の練習を始める。
「強がるな。痛い時は痛いと言え。1人で我慢するな」と言うワン・ユ。

元気になったヤンが、笑顔でワン・ユといるのを目撃するタファン。

街に行き、仲間にお土産を買ってくるヤン。
「血書は・・丸坊主の人が持っていったの」と言うノ尚宮。
宦官の丸坊主・・と、考えるヤンはチョクホ?と、知る。

チョクホはカツラを被って、坊主を隠してるわ。付けひげを付け忘れ、ビョンスに見られてしまった高麗村の村長ね。

ヤンに会うタファン。
「なぜだ・・なぜ、私を惨めにする・・」
無理矢理、キスをしようとするが拒否される。

「私はもう、女官ではありません」と、言うヤン。
「私は・・そなたにとってその程度か・・私もそなたの心にいたはずだ」と、言うタファン。
「1度として・・陛下に心開いた事はありません・・キ・ジャオ長官は・・陛下のせいで亡くなりました。あれは私の父です・・」と、言うヤン。
驚き、言葉を失うタファン。

貢女にされる事を恐れ、高麗では娘であることを隠した・・と、打ち明けるヤン。
「陛下を殺そうとしました」
「いっそ、殺せ・・死んで許されるなら・・」と、剣を握らせるタファン。
「陛下を殺せば、宮中にいる高麗出身が皆、殺されます。私をお忘れに・・私の望みはそれだけです・・」と、言うヤン。

1人になり、ヤンに嘘をついた事を思い出すタファン。キ・ジャオがヤンの父親だった・・

麻酔入りのお酒と、毒入りのお酒をすり替えるため、鍵の型を取る事に成功するペガンたち。
部屋に入り、お酒をすり替える。

宮中にゲルを建てろ、と命じるヨンチョル。ワン・ユも入れると言いだす。

ゲルは非常事態を意味する。勝手に建てた・・と、タナシルリに文句をいう皇太后。

ヨンチョルに会う皇太后は幽閉されてしまう。

ゲル
不遜な者は追放する・・と言うヨンチョルは宴を開く。

お酒を飲むヨンチョル。
19話で死ぬわけないので、毒入りではなくて麻酔入りなのかしら。

舞いの途中、血を吐いて倒れるヨンチョル。
「麻酔ではない・・毒だ・・」と、感じるワン・ユ。

「ワン・ユ・・次はそなただ・・」と、心の中で思うタファン。

お酒の毒味をした女官が、血を吐いて倒れる。毒だ・・と、気が付くヤン。

続く・・

こんなに早くヨンチョルが死ぬとは思えません。
毒入りでも、すぐには死なないと思います。
やはり、すり替えたお酒のため、麻酔入りじゃなかったのね。

これで、毒入りを飲ませたワン・ユ・・って事で、タファンは追い込むでしょう。
ヨンチョルを殺害しようとした・・と、捕まるワン・ユかしら。

今日はハラハラして面白かったわ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月07日 22:26 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。