韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 21話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 21話あらすじ

普段はチャラ男でも、いざとなれば男らしいジェファ♪

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



21話

ピスルチェ
スボン、イナ、ウンビの家族写真を見て驚くミンジョン。

写真を見てるミンジョンに気が付き、指摘するスボン。慌てて、埃があったから・・と嘘をつくミンジョン。

イナが外出中、部屋のアルバムを勝手に見ているミンジョン。
ミンジョンがなぜ、アルバムを見てるのか・・そっと様子を見ていたスボン。ミンジョンが気になり、調べさせる。

ミンジョンが、「母さん」と呼んでる人がいる事が分かる。妹もいたと。怪しい・・と考え始めるスボン。

生地の買い出しに行くボリに付き合うジェファ。
重い荷物を持たせられ、水が欲しい・・・と言うジェファは倒れてしまう。
驚くボリは購入したスイカを割り、ジェファに与える。脱水症状を心配してくれたボリ・・と、嬉しいジェファ。
このシーン、面白かったわ。可愛い2人♪

仕事が終わり、ジェヒ、ジサンと食事するミンジョン。
ジサンが予約した店は昔、ミンジョンと交際中に行った店だった。

「昔の彼女が・・この店が好きで」と、言うジサン。
動揺を隠すミンジョン。
ジサンの言葉に興味を持つジェヒは、どんな女性か気になる。
必死で、ジサンの話を変えるミンジョン。

スイカのお礼・・と、ボリにケーキをプレゼントするジェファ。ビダンの手術・・と知り渡す。

バスに乗るボリはジェファの声で
「おばさん、俺はここだ。べろべろばあ」と聞こえてくる。
ケーキの中に携帯があり、連絡用とプレゼントしてくれたジェファだった。

カウルの事を聞かれ、5年間ニューヨークで勉強してる・・と言うジェヒ。
だが、ニューヨークで見たことはない・・と、言うミンジョンで心配になってくる。

ユチョンにカウルの事を聞いて、実は最近、ソウルで会った、言われ驚くジェヒ。

イナに、ミンジョンが写真を見てた事を話すスボン。
「もしかすると・・ミンジョンはウンビの絵を真似たのかも。長興にいた?」と、言うイナ。

買い物中、ヘオクとケンカしてしまうカウル。
ジェファを呼びだし、ユチョンと会ってしまった事を教える。
「兄さんが解決してよ」と、暢気なカウル。
「俺が5年、援助したこと・・父さんにバレたら・・」と、不安になるジェファ。

2人を偶然、目撃してカウルを援助してたジェファ・・と知るジェヒ。
家に帰り、カウルの嘘がすべてドンフにバレてしまう。

「近くにいたのに・・知らなかった」
カウルを心配するドンフは、隠してたジェファを怒り、気遣わなかったジェヒとファヨンを怒る。
「カウルを捜せ!」と、息子たちに命じるドンフ。

赤熊派のボスがビダンの父親・・と、誤解してたジェファ。
暴力団を呼び、示談金のことで話すが、ボスであるネチョンは礼儀正しいとわかる。

「じゃあ、ボリは独身なんだな?シングルマザーか?」
ボリが結婚していないと知り、大喜びのジェファ。なぜか、ワクワクと嬉しくなってしまう自分に戸惑う。

ボリに会い、
「可愛く見えたらキスする」と言うジェファ。

ジェファからの言葉が気になり、妙に意識してしまうボリ。

大事な服を縫って、スミに届けるボリだが留守だった。
明日はビダンの手術があり、数日はこれない。仕方なく、服を置いて立ち去る。

ボリを見て、「私が追い出されるか・・ボリを追い出すか・・」と、考えるミンジョン。
ボリが置いた服を持ち去る・・・。

帰宅したスミは、ボリが持って来た服を見て失望する。酷い縫い目で呆れるスミ。
イナとミンジョンが来て、見られてしまう。

「これではとても・・見せられません」
服をほどき、やり直しをするスミはボリが数日、これないと知る。
怒り、ボリを呼びつけるスミ。

長興
ミンジョンの写真を見せ、知ってるかと聞くジョンハ。

友人からの電話で、誰かがミンジョンを捜してる・・と教えてもらうヘオク。

スボンとイナが自分を疑い、調べていると驚くミンジョン。
「もしも・・ボリが思いだしたら・・ボリがウンビと分かったら・・私はどうなるの?」
ボリと一緒にいるヘオクも捜したい。住所を知りたいミンジョン。

素直にならないジョンランだが、店を勝手に手伝うネチョン。
「ああ、やっぱり・・ステキ。男らしいわ」
ネチョンの顔を見て、嬉しさを隠すジョンラン。

ビダンの手術となり、不安で震えが止まらないボリ。そこへジェファが来る。

「母さんは恐がりだから。手術が終わるまで、そばにいてあげて」と、ジェファに言うビダン。
「ビダンの許可がでた」と、ボリの手を握るジェファ。

不安で泣き出すボリを、病室に連れて行き、寝かせるジェファ。

「手術室には俺が行く。お前はここで・・子供に不安が伝わる」と言うジェファ。

続く・・

ジェファはボリが結婚してないと知り、告白する気ですね。ケンカしても好きなボリ。
この2人が妙にウブなのが可愛いわ。

ミンジョンはジサンに弱みを握られ、追い込まれそうな展開になると思います。
ヘオクと親子、とバレてしまったから。

イナはミンジョンが優秀な弟子でなくても、利用できれば良い・・と考えるタイプ。
この2人が手を組んで、ボリとオクスと対決って感じでしょうね。
スミはストレスで倒れてしまいそうな(^_^;)



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月14日 20:57 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。