韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 22話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 22話あらすじ

爽やかなヒロインだけど、ライバルがものすごく意地悪なドラマです。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン





22話

病院
ボリをベッドに寝かせ、
「ありがとう、検事さん」と言うボリ。
「これからは名前で呼ぼう。ボリさん・・・クズ、検事さんは禁止だからな」と、言うジェファ。

病室を出るジェファは座り込み、
「胸がばくばくするし、脈も速いぞ。病気かな・・」と、不安になる。

ジェファが去り、「なんでこんなに暑いんだろう。胸がドキドキするし、顔もほてってるわ」と、言うボリ。

ジョンハから、ミンジョンの事を知ってる人の住所を知るスボンたち。

慌てるミンジョンはジサンから、ボリの住所を聞いて向かう。

ボリの家に行くと、現れたのはオクスだった。
一緒に住んでいる?と、考えるミンジョン。
「先生は、ボリをピスルチェに送りこんだんですね。なぜ・・」と、聞くミンジョン。

そこへヘオクが戻って来て、2人の関係を聞くオクス。
「おばさん、久しぶり・・(母さん、うまく答えて)」と、言うミンジョン。
ミンジョンに話を合わせ、挨拶するヘオク。

「長興では・・私がおばさんの娘だと噂がある、困ってる・・」と、ヘオクに言うミンジョン。
「私の娘はボリだけ」と、答えるヘオク。

オクスが出て行き、スボンとイナが来てしまう。慌てて2人の相手をするヘオク。ミンジョンは隠れる。

ミンジョンを知ってるか・・と聞かれ、知らないと答えるヘオク。
だが、ミンジョンの靴が見つかり、気が付くイナ。

バレたとわかり、出て来るミンジョン。
「ここはボリの家です。先生の作品に問題があり、呼びに来たんです」と、言うミンジョン。

バレそうになり、誤魔化す。
「20年間、一緒にいても私は他人だから・・疑っても仕方ないでしょう・・」と、イナたちに言うミンジョン。
スボンたちが去る。

ミンジョンの後ろ姿を見て、「気を使い、生きるのなら幸せじゃない。愚かな娘だ。」
泣き崩れるヘオクを見ていたジサン。

ファヨンから電話で、ボリの作品に問題がある、早くピスルチェに来るように・・と言われるボリ。
ジェファに事情を話すと、ピスルチェに行けと言う。
手術が終わったらビダンに見せる、と動画を撮るジェファ。

ピスルチェ
イナとスミに作品の酷い縫い目を指摘され、事実を告げるボリ。
ミンジョンに小声で、
「最後のチャンスよ。母さんのためにも、事実を言ってくれたら許す」と言う。
惚けるミンジョンを見て、決意するボリ。

作品を届けた時、庭にミンジョンがいて託した・・と告げるボリ。
私は関係ない、と言い張るミンジョン。

「作品には香水の匂いがします。その香水をつけてる人が作品に触った」と、言うボリ。
ボリが帰り、ミンジョンは責められる。
泣いて謝罪するミンジョンに、出て行きなさい、と怒るイナ。

部屋
「奥様の力になりたくて・・どうすれば許してくれますか?」と、謝罪するミンジョン。
「ボリは義姉が送ってきた子よ。あの弟子に私の弟子が負けるなんて・・」と、言うイナ。

ボリは義姉が送った?では先生が義姉?と、考えるミンジョン。
「お義母さまが自ら、針を置いてくれれば・・」
スミがピスルチェを去ってくれたら、と言うイナ。

会社
ヘオクの娘がミンジョン・・と理解するジサン。

ボリに言うヘオク。
イナたちが家に来て、ミンジョンとは遠い親戚という事で話を合わせろ、と言う。
2人を見ていたオクス。

ジサンから、ジェヒはハウス電子会長の娘を狙っている・・と、教えてもらうミンジョン。
お前など、相手にされない、と言う。

ビダンの手術は成功、ジェファと話すボリ。なぜ、ジェファが自分に優しいのか理解出来ない。
「俺がなぜ、お前に優しくするのか・・考えてくれ。宿題だ。」
ソウルに来たのだから、言葉遣いを直して、テーブルマナーを習うんだと。
花嫁修業と言われ、
「私が恥ずかしいの?」と、呆れるボリ。
まあ、いいさ・・・と、ボリにあわせるジェファ。

ピスルチェから追い出される・・と不安になるミンジョン。
ジェヒに電話して、本音を告げる。
「お願い、助けて・・私にはあなたしかいない。」
ミンジョンに会いに来るジェヒ。

「あなたは自分の意志で来たのよ。私に揺さぶられたのだわ。」
「俺の野望は君が思ってるより大きい。傷つけられた分、見返す・・」
「私たちはよく似ている・・」と、ジェヒにキスするミンジョン。

ピスルチェ
スボンとスミは、明らかにミンジョンを避け始める。

不安になり、ヘオクに会いに行くミンジョンはボリと出会った時の事を聞く。
「母さん、ボリを捨てて。20年間の苦労が無駄になる。不安なのよ・・一緒に住んでいてはダメ・・」
泣き出すミンジョンに戸惑うヘオク。
ボリのおかげで、今があると思っている。

ビダンの病室で、付きそうボリと寝てしまうジェファ。
朝、眠る2人を見守るビダンとオクス。

ビダンを育てているボリを褒めるオクス。
「母さんを尊敬しています。そんな母さんに比べたら・・私なんか・・」
母さんは借金に追われ、苦しんでいたのに私を拾って育ててくれた、と告白するボリ。
ヘオクは実の母親じゃない・・と、驚くオクス。

ボリと会うミンジョン、ヘオク。
「私を打ち負かして・・せいせいした?」と、手をあげるミンジョン。
「相変わらず、手が早いわね・・」と、ミンジョンの手を止めるボリ。

3人の前に来るイナとスボン。
「ト親子とミンジョンはどんな関係なの?」と、聞くイナ。

続く・・

ミンジョンも追い詰められて来ました。ボリも言い返すから、面白いわ。

作品の縫い目騒動、ボリが香水をつけてる人が犯人!と、言ったのでスッキリですね。

ミンジョンとヘオクは親子、と事実を知ったジサンが怪しいですね。
ミンジョンの弱みを握り、脅してきそうです。

ミンジョンは嘘をついてる、と感じるスボンとイナ。
でも、イナはそんなミンジョンでも利用しようと手を組むでしょう。

イナの狙いは邪魔なスミを追いだし、ピスルチェを自分の物にする事です。
それを阻止するオクスとボリ・・って感じですね。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月17日 16:16 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。