韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 23話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 23話あらすじ

もの凄い嘘にビックリ。ドロドロなストーリーにハマってます(^_^;)

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン




23話

ボリ、ヘオクと話してるのをスボン夫妻に見られてしまうミンジョン。
「これ以上は無理・・・白状して・・」と、言うボリ。

「私もこれ以上、嘘をつきたくない。姉さんと呼ぶなと何度もいったはず。一緒に暮らしただけで、妹ヅラしないで」と、言うミンジョン。
ボリに姉さんと呼ばれ、長興にいたけれど、血の繋がりはない。
長興での酷い暮らしを思い出したくない・・と。

「贅沢をさせてもらったくせに!」と、怒るボリ。
呆れるスボンは、
「ミンジョンをあまり、信用するな・・」と、イナに言う。


「ミンジョンの人生を台無しにする気?」と、ボリを怒るヘオク。

会話を聞いていたオクスが来て、「ミンジョンは実の娘でしょう?」と、言う。否定するヘオクとボリ。

「嘘をついた彼女を、ピスルチェに置いておけない。お義母さまに会う・・」と、言うオクス。

ピスルチェ
泣いて、スボンとイナに謝罪するミンジョン。
スボンから、「顔も見たくない・・」と言われる。
「これだけは信じてください」と、死亡届けを見せるミンジョン。
「ヨン・ジュホ 1992年死亡」

長興の家から、逃げるように出てきた。ボリの母親は私を殴り、学校も行かせてくれなかった。学校まで来て、お金を要求された。
通帳を見せて、ヘオクに振り込んでいた事を証明するミンジョン。

「援助していただいたお金のうち、学費と食費以外は・・あの人に渡してきました」
必死で言い訳するミンジョン。

「脅されていた・・しかも、私が実の娘と噂を・・長興で流した。今はボリをここへ送り、脅迫を・・」と、言うミンジョン。
大金を要求するので、言いにいったのだと。
信じられない、と呆れるスボン。

「必ず、恩返しします・・」と、ピスルチェを出て行くミンジョン。

ジェヒに会いに行くミンジョンだが、ファヨンがいたので出て行く。
ミンジョンを追いかけ、事情を聞くジェヒ。
ピスルチェを追い出されたのなら、うちに来いと言う。

「どうしてピスルチェに執着したと思う?養女になれば、関心を持ってくれると・・本部長を私のものにしたかった・・」
ミンジョンの言葉を信じ、抱きしめるジェヒ。

ドンフに呼ばれ、スーツで店に行くジェファ。だが、来たのは見合い相手で驚く。
わざと、自分を悪く言うが・・気に入られてしまうジェファ。
車をプレゼントされたとは知らず、ファヨンが用意してくれた・・と、信じる。

ピザの配達中、エレベーターが止まってしまうネチョン。
居合わせたカウルは、冷静にドンフに助けを求める。

恐怖で、ジョンランに電話して事情を説明するネチョン。
駆けつけたドンフは、ジョンランも来たので驚く。

部下から、ボリへの気持ちを恋愛感情・・と言われ、嬉しいジェファ。ビダンのお見舞いに行くと、ボリの相手を頼まれる。

ボリと話すジェファは、勉強が必要と感じて教える事に。
勉強、マナーなど教える、と言うジェファに驚くボリ。
「私が恥ずかしいのなら、会わなければいい・・」
「好きな人が悪く言われるのは耐えられない」と、真面目に言うジェファ。

病院
ビダンが描いてる絵を見て、驚くオクス。昔、ボリがピスルチェの庭を描いた絵だった。

「母さんが何度も描いたので・・」と、言うビダン。
ボリの絵を真似て、ビダンが描いた・・?と、不思議に思うオクス。
ボリに確認するも、よく覚えていない・・と言われる。

ミンジョンと会うヘオクは、ピスルチェを追い出されたと知る。
悔しいと泣くヘオクに
「泣くことしか出来ないの?母親は子供のためには死ねるのよ。役立たずね。母さんがボリに、韓服を習わさなければ・・・いえ、ボリを育てなければ・・」
怒るミンジョンに驚くヘオク。

「嘘はいつかバレる・・戻っておいで。」と、言うヘオク。
「戻らない。2度と一緒に暮らしたくない!」と、叫ぶミンジョン。

「ボリの先生も、実の娘と気づいてる・・」と、言うヘオク。
「ボリの先生・・ウンビの叔母さん・・ボリは実の娘だと言うのよ。知られてはならない」と、警告するミンジョン。

ジェファを結婚させたいドンフ。
父が決めた相手と結婚したくないジェファ。
「俺が好きな人なら・・子供がいても良いだろう?」と、聞く。
本気にしないドンフ。

ジェヒと話すミンジョンは、ジェファが目障りだと知る。
ジェファは見合い相手と結婚するはずだが、ボリを気に入ってる、と言うジェヒ。

「お互いの目障りな相手を消すのはどう?」
ジェファが会長に見捨てられれば、本部長には好都合でしょうと。
ジェヒに提案するミンジョン。

ピスルチェ
イナに会い、忠告するジェヒ。
ピスルチェを出て行ったミンジョンが、著作権を主張している。認められたら、販売してる商品を作れないと。

驚き、スミに報告するイナ。
だが、「良い機会だから、あなたは事業から手を引きなさい。」と、言われてしまう。
「ミンジョンを呼び戻すわけにはいかない」と、言うスボン。

病院
ジェファと親しいボリを見て、嬉しいビダン。

ジェファが帰り、「クズを父さんと呼んでもいい?」と、ボリに聞く。ダメだと注意するボリ。

ヘオクから、ジェファが結婚すると聞いて、驚くボリ。
「父さんと呼ぶ前に結婚するなんて・・」と、ショックで怒るビダン。


ボリとウンビは同じ年くらい・・と、考えるオクス。
ボリに電話で、小さい頃の写真を見せてもらう事に。しかし、部屋で捜すがみつからない。

先回りして、ボリの小さい頃の写真をシュレッダーにかけるミンジョン。

だが、ミンジョンを監視していたジサンが拾い、写真を復元させる。
「この子は誰なのか・・突き止める」と、つぶやくジサン。

ヘオク、ミンジョンと会うスボン、イナたち。
「ミンジョンから、お金をもらってたでしょう」と、指摘するスボン。
「おばさんに20年間、お金を要求され続けたこと・・」
話した・・と、言うミンジョンに驚くヘオク。

ミンジョンに話を合わせて、
「(私を詐欺師にするつもりかい?)恩返しをしてもらっただけ。育てたのだから・・」
この子のお金を使うのは当然・・と、言うヘオクに呆れるスボンたち。

「実の娘でも許されない」
激怒するスボンとイナは、ミンジョンを誘い、帰ってしまう。

「母さん・・ごめんね」と、心の中で謝るミンジョン。
「早く行きなさい・・」と、ミンジョンを思うヘオク。

病院
退院したビダンを連れているボリと会うミンジョン。

耳の手術をしたビダンを見て、ヘオクの言葉を思い出す。
「耳が悪いと言ってた・・」

「まさか・・この子は?」と、不安になるミンジョン。

3人を見ているジサン。

続く・・

ミンジョンの弱点をまた、ジサンが握ることになりました。ボリが幼い頃の写真、あれを入手するとは。

ミンジョンがボリを追い出そうとするのを知り、脅すジサンになりそうですね。

お互いの邪魔な者を消す事で、意気投合するミンジョンとジェヒでした。

ジェファはかなり、積極的にボリに告白しています。
それに気づかないウブなボリなんですよね。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月19日 17:49 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。