韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 24話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 24話あらすじ

ドキドキのラスト!面白いわー。早く続きが見たいドラマですね。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン


24話

ボリの娘ビダンが気になるミンジョン。6歳と聞いて、父親は誰なのかと質問する。
「誰でもいいでしょう。父親はいないわ」
ミンジョンの質問に不愉快になるボリ。

退院したビダンを連れ、タクシーで帰ろうとするボリ。だが、タクシーが来ない。
2人を見て、送ると言うジサン。
ボリは甘える事に。
「なぜ、先輩が送るの?」と、文句をいうミンジョン。
「この人たちが困ってるからだ」と、冷静なジサン。

ハウス電子会社の会長と娘にバッグを届けるイナ。
ミンジョンが届け、ジェヒの結婚相手のお嬢様と会う事に。
自分がデザインしたバッグに、手を加えたミンジョンに怒り出すお嬢様。

ピスルチェのデザイナーとして、意見を言うミンジョン。
怒るお嬢様はミンジョンに、コップの水をかける。
ジェヒが来て、
「この人は仕事のパートナーです。彼女の言うことは正論です。」と、ミンジョンを庇う。

婚約がダメになっても構わない、縁がなかったということ・・と、堂々とするジェヒ。
自分を庇ってくれたジェヒに感謝を告げ、涙を流すミンジョン。
ミンジョンにキスするジェヒ。


ヘオクに、「ボリの親を捜したら?捜してるはずよ」と、言うオクス。
捜してるのだろうか・・と、考えるヘオク。

ジェファが結婚すると聞いて、気になるボリ。
マナーを教える約束だが、時間になっても来ない。
「期待した私がバカだったわ。あんなクズが結婚しようと・・私には関係ない」と、考える。

ジェファの見合い相手と一緒に、買い物に行くファヨン。
バッグをねだり、代わりに手料理をプレゼントすると言う女性。


家族のため料理を作り、ジェファを待つ女性(見合い相手)。
早くジェファを結婚させ、しっかりして欲しいドンフ。

ピザ屋
叔母ジョンランの交際相手が、詐欺師のネチョン・・と、呆れるカウル。
「パパに言うわよ!」と、脅して2人からお小遣いをもらう。

カウルに弱みを握られ、困るジョンランはジェファと手を組む事を考える。ジェファも、父親が決めたイヤな婚約で困っている。

ドンフにネチョンとの事実を打ち明け、反対されたらジェファに協力してもらおう・・と計画する。

イナに会うミンジョンとジェヒ。
ピスルチェを出たから、4億近い注文は断る・・と言うミンジョン。
すべて私のデザイン、あとは奥様がやってくださいと。

書類をイナに渡すミンジョンは落としてしまう。
中には書類と一緒に、シュレッダーにかけたボリの子供の頃の写真が入っていた。
慌てて隠すミンジョン。

ジサンに会い、写真の事を怒るミンジョン。

家に帰り、ドンフにネチョンとの交際許可を求めるジョンラン。
昔、すっぽかされた詐欺師・・と、怒るドンフ。
ジョンランの味方をしよう・・・と、来るジェファは赤熊派のボスで驚く。
「なぜ、叔母さんが暴力団と?」

ピスルチェ
スボンに「ミンジョンを養女にしましょう・・」と、提案するイナ。
そうすれば、すべてが解決すると言う。
「ボリがいるのに・・」と、反対するスボン。

スミに、ミンジョンを養女にしたい・・と報告するイナ。
「後継者のボリがいる・・」と、呆れるスミ。
「ボリはずっと、捜しているけれどみつからない。自信がない・・」と、失意のスボン。
イナはボリがいなくても、頑張って仕事を続けた。それは認めるスボンだった。

ボリに「孫が忘れられない。私の中では8歳なんだ」と言うスミ。子供の韓服を作るよう命じる。

オクスに子供の韓服を作る、と言うボリ。
作るのなら、ビダンのを作ればいいと言うオクス。
「あの子は私のがあるから」
自分が幼い頃に持っていた韓服を見せる。
韓服を見て、
「これはどこで?」と、驚くオクス。


ボリに「ミンジョンを忘れることにした。私なんかいない方がいい・・」と、言うヘオク。
「姉さんがいなくても、私が母さんの面倒を見るわ」と、言うボリ。

実の親でないと知りながら、世話をしてくれた・・と言うヘオク。実の親でなくても、母さんだから・・と、言うボリ。

警察へ行き、ボリの事を言おうか迷うヘオク。
「道で拾ったといえば、刑務所行きにはならないね。」
壁のチラシを見て驚く。
「ボリの親はずっと捜してた?」
ボリを捜すチラシを手に取るヘオク。

ピスルチェ
ミンジョンを呼び、「あなたを養女にするわ。お義母さまが反対してるから・・努力してね。同意を得れば、届けを出すわ」と、言うイナ。
驚き、感激でスボンに抱きつくミンジョン。

そこへボリが、スミに会うため来る。お義母さまは外出中・・と、ボリに教えるイナ。

電話を受けるスボンは驚く。
「あの・・ウンビを捜してると。チラシを見ました。その子は私が育てたんです」と、告げるヘオク。
「ウンビを知ってるんですか?」と、聞くスボン。

続く・・

ついにヘオクが、ウンビを育ててると名乗りでます。
でも、ミンジョンも一緒にいるので、母が電話してると気が付き、邪魔すると予想です。
まだ、先は長いですからね。

ボリとジェファの恋愛も気になるけれど、早くボリがピスルチェの孫・・と、バレて欲しいですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月21日 20:30 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。