韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  チ・チャンウク 奇皇后 21話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チ・チャンウク 奇皇后 21話あらすじ

タファンに助けられるヤン。いい感じですね。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

オリジナル・サウンドトラック



21回「再起への誓い」

ヨンチョル一族を一掃する計画のワン・ユ。ヤンの知らせで、ヨンチョルが生存してるとわかる。

タンギセを殺す計画だったが、ヨンチョルの生存を知り、攻撃を反乱軍に変更するワン・ユ。
計画を知ってる者を全員、始末する。

ヨンチョル暗殺計画のタファン。
ヤンから、反乱の失敗を告げられ、計画を変更する。
暗殺を命じた刺客たちを殺し、ヨンチョルを助けるタファン。

襲われたヨンチョルを見て、驚くタンギセ。
「刺客に襲われましたが・・・陛下が助けて下さりました」
駆けつけたタンギセに言うタナシルリ。

私兵を出して、逆賊に協力した者を捕らえるヨンチョル。
反乱軍の黒幕は誰なのか・・と、追及する。
だが、答えない。
やむを得ず、処刑を命じるタファン。
1人が、皇太后の命で・・と、叫んでしまう。

反乱の黒幕として捕まる皇太后。
「私は反乱の黒幕ではありません」と、叫ぶ。
皇太后の廃位を命じるタファン。
これも立場上、仕方なくね。

皇太后はタファンが生きてる限り、いつでも戻れると話してたの。陛下が無事なら、と1人で犠牲になった皇太后。
ヨンチョルに対抗出来る勢力をつけて、と願う皇太后なのです。


廃位となった皇太后に「ぶざまな姿・・」と、笑うタナシルリ。
「皇后が懐妊できるよう・・祈ってあげます」と、言い返す皇太后。

ヨンチョルとお酒を飲むワン・ユは、高麗の父が危篤・・と、帰る許可をもらう。
父が危篤とは嘘ね。帰る口実だから。

タファンに命じるヨンチョル。
「皇后が懐妊出来ないのは陛下のせいです・・」と、責める。

ヤンに会いたいが、高麗に戻ってしまった。
「皇太后もペガン将軍も去ってしまった。ヤンもいない・・独りぼっちか・・」
涙を流すタファン。
ワン・ユと一緒に高麗に帰ったヤン・・と、思ってるの。

ヤンに高麗に行かぬか・・と誘うワン・ユ。
けれど、タンギセたちが血書を捜している・・と、断るヤン。
ヤンを抱きしめ、別れの挨拶をするワン・ユ。
ここで流れる曲がステキ♪

ビョンスに親衛隊を任せるヨンチョル。

高麗村
血書を持っている・・と、言われるチョクホを捜すヤン、シヌたち。
村で、赤い虎の印がある槍を見つけるヤン。
「チョクホだ・・」


チョクホ(村長)を襲うフリのヤンたち。
村長がカツラとヒゲを取れば、チョクホと気が付いていた。

血書はどこにある・・と、聞くヤン。
「血書には蝶の絵があった。皇太子さまだけが知る。」
血書を皇太子に・・と、命じられたチョクホ。

しかし、血書があると知ったヨンチョルが騒ぎ出す。
「捕まれば、血書は奪われる・・」と、隠したチョクホ。
その後、仲間の宦官に頼み、捜してもらったが見つからない。
話の途中、ビョンスが来てしまう。

チョクホの人相書きを見て、村長と気が付くビョンス。
村に来て、チョクホの家の中を捜す。
家に血書はない。
チョクホを連行するビョンスたち。

宮中
チョクホを拷問にかけ、血書のありかを吐け・・と、命じるヨンチョル。

夜、チョクホを救出しよう・・と、相談するヤンたち。

懐妊してるオジンをいびるタナシルリは、辛い物が食べたい、と言いだす。
懐妊したのでしょう・・と言われ、涙を流すタナシルリ。

チョクホを救出するヤンたちは、抜け道から逃走中、タンギセに見つかってしまう。

タンギセに斬られ、逃げるヤンはタファンにバレてしまう。
「スンニャン・・宮中にいたのか?その体では逃げられぬ。」
ヤンを部屋に連れて行くタファン。

血痕の跡を辿るタンギセは、タファンの沐浴の部屋に入ってくる。
水の中にヤンを隠しているタファン。

沐浴して、タンギセからヤンを隠すタファン。
息が出来ないヤンは水の中、気を失ってしまう。潜り、ヤンに口で空気を与えるタファン。

血痕が見つかったと報告を受け、部屋を出るタンギセ。

ヤンを呼ぶタファン。
「スンニャン・・しっかりしろ・・」

続く・・

次回は1月4日の放送予定です。

予告を見ると、タナシルリの懐妊は思い過ごしだったようですね。

カットされてるので、よくわからない流れがありますね。ノーカットで見たかったわ。

ワン・ユはヤンを愛しているけれど、ヤンは王として尊敬の気持ちじゃないかしら。
愛してるのはタファンだったりして。
今後、気持ちに変化もありそうですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月21日 22:58 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。