韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 25話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 25話あらすじ

秘密を守るため、人を傷つけるミンジョン。さすが国民の悪女ですね。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



25話

ピスルチェ
ウンビを知っている・・と、言う電話で、大喜びのスボンたち。電話の相手が、ピスルチェに来ることになる。

「まさか・・母さんが電話を?」と、不安になるミンジョン。

何も知らず、ピスルチェに来るヘオクを迎えるミンジョン。慌ててチラシを奪い、ボリの用事で来たような嘘を言う。
なぜ、ミンジョン母のヘオクが来たのか・・理解出来ないイナ。

ヘオクには嘘で誤魔化させ、帰すミンジョン。
電話の主は来ない。イタズラなのか・・と、失意のスボン、スミたち。

「電話したのは義姉さんかも・・ボリさんを推薦したなら、母親を知ってるはず。」と、考えるスボン。
電話は義姉さんよ、と言いだすイナ。
公衆電話の監視カメラの映像を見る事に。

カフェ
ヘオクと会うミンジョン。
「ボリの先生は実は・・ウンビの叔母なの」
だから、言動に気を付けて、訛りが原因でバレるかも、と脅すミンジョン。
「自分で解決してよ、巻き込まないで」と、怒る。
「ミンジョンの人生を台無しに出来ない・・」と、考えるヘオク。

家で、ボリと親しくしてるジェファを録画するミンジョン。

ジェヒに映像を渡して、匿名で検察庁に密告することを勧める。
私生活を調査され、証拠として映像を出せば、イ会長に怒られる兄さんのはず、と。
「今度はボリさんを消さないとな」と、笑うジェヒ。

幼稚園を抜け出し、ジェファに会いに来るビダン。
ジェファが、他の女性と結婚するのかと聞く。
父親が勝手に見合いを決めたが、結婚するつもりはない、と答えるジェファ。

ジェファの思いを知り、母さんと結婚して欲しい、と言うビダン。
「私は母さんのお荷物。私のことなんか気にせず、母さんと結婚して」と、泣く。
心配せず、元気に遊べ・・と言うジェファ。

オクスの店
ピスルチェのスミの言葉を伝えるボリ。
「ウンビが見つかった。だから、早くピスルチェに戻ってくるように」

良かった・・と安心するオクスは、ヘオクもボリ実の親を捜してると教える。
「親は母さんだけなのに・・」と、言うボリ。
ビダンの親も、捨てたけれど捜してるのかも・・と、考える。
ビダンの親を捜すため、DNA登録を勧めるオクス。

確か、ビダンはミンジョンの子、って気づいたはずなのに?

ボリの家
オクスが持ってる家族写真を見て、ボリの事を隠し続けるのは無理・・と、考えるヘオク。

見つかるかわからない・・ボリには、実の親を捜していることは内緒にしてもらう。

ボリに愚痴をこぼすヘオク。
「ミンジョンを養女にしてくれない・・私が娘を育てるから、あの子を養女にしてほしい・・」と。
「世の中は厄介者でも、実の子供を求めるものよ」と、言うボリ。
「私は実の親が来てもいかない。捨てたくせに・・今さら、返せというのは話にならない」と、怒るボリ。

心優しいボリに胸が痛いヘオク。
「(私の車にひかれなければ・・お前も苦労しなかった。どう償えば・・)」と、考える。

ジェファの婚約者と知らず、スヨンと会うボリ。
韓服を作るのでボリに・・と、ファヨンを通して頼みに来る。

オクスの店で、スヨンを採寸するボリ。
ファヨンがジェファの母で、スヨンが婚約者と驚く。
「母さんはジェファさんの家で家政婦を?」
ジェファに弄ばれた・・と、怒るボリ。

ウンビを育てた・・と、言う電話の人を捜すため、公衆電話付近の監視カメラをチェックするスボンたち。
電話して来たのはヘオク・・とわかる。
慌てるミンジョン。

ピザ屋
監視カメラを付け、店は続けて良いがあの男はダメだ・・と、ジョンランに忠告するドンフ。
ネチョンとの交際を禁止され、辛いジョンラン。


バイクにはねられそうになるドンフを、助けるネチョンは財布を落とす。感謝するドンフの顔を見て、逃げ出すネチョン。

命の恩人・・と、言うドンフは財布をユチョンに渡して、その人を捜せ、と命じる。
写真を見て、兄・・と気が付くユチョン。

ジェファから、勉強を教わるボリ。宿題を出して、忘れたら罰としてキスをする・・と笑うジェファ。

ボリの家
ウンビの件で、電話してきたのはヘオク・・と、会いに来るスボンとイナ。
「電話したのはあなたでしょう?ウンビを知ってるんですか?」と、聞くスボン。
「バレたか・・ミンジョンもあなたも私を責める。お宅の娘が戻ったら、ミンジョンを養女にせず、返してもらえると思ったんだ。」と、答えるヘオク。

激怒するスボンは、親の気持ちも考えないゴミ!と、叫ぶ。
ゴミ・・と、言葉を聞いてしまうビダン。

ボリに、「あなたも知ってたんでしょう?」と、怒るイナ。

帰ろうとするイナたちを止めるボリ。
「娘がゴミと聞いて傷ついてます。謝ってください」と言うボリ。
「ミンジョンを苦しめたくせに!」と、ボリを突き飛ばすイナ。
スボンたちは帰る。

本当に電話したのか、姉さんに戻って欲しかったのか・・と、泣くボリ。
ボリに、「お前には期待していない!」と、怒鳴るヘオク。

ピスルチェ
庭で、ボリをからかうジェファ。
ジェファを追いかけるボリ・・ジェファは染料で、顔を汚してしまう。

笑うボリは子供の頃を思い出す。
「・・私たち、どこかで会ったことある?」と、聞くボリ。

続く・・

ジェファはボリに英語の意味を考えろ、と命じて遊んでます。愛という単語に驚き、ドキドキのボリですね。

ジェファ見合い相手のスヨンが、ボリを狙って接近しています。

予想通り、ミンジョンがヘオクを邪魔してましたね。当分、ボリがイナの娘とはバレないでしょう。

庭で遊ぶボリは、子供の頃を思い出しました。
ジェファが気が付いてくれればね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月23日 21:18 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。