韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 26話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 26話あらすじ

ボリを愛するジェファの思いがわかり感動でした。ジェファ、男らしくて格好いいわ♪

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン


26話

ピスルチェ
ジェファに、「・・私たち、どこかで会ったことある?」と、聞くボリ。
「俺も理解できない事だらけだ。タイプじゃない。なのにひかれるのは運命だからだ。」と、言うジェファ。

スミと話すスボンは、ジェファに質問する。
「娘を育てたという人から電話があったんだが・・変なんだ」
事情を説明するスボン。

ボリに言うミンジョン。
「帰って。ここはあなたの来る場所じゃない。私が言う資格はないけれど・・」
そこへ来るイナ。
「言う資格はあるわ、家族だから。」
ミンジョンを養女にする、と言うイナに驚くボリ。

スボン、イナをお父さん、お母さん・・と、嬉しそうに呼ぶミンジョンに呆れるボリ。

ジェファから、ヘオクがイタズラ電話で、ウンビを育てた・・・と、言ってきたと知るボリ。
「母はそんな事をする人ではありません。罪があるとすれば・・我が子への思いが強すぎるだけです」と、庇う。

帰るボリに言うミンジョン。
「私はこの家の養女になるわ。母さんの面倒はあなたが見て。母さんに伝えて。私への情を捨てろと・・」
怒るボリに、先生たちは母さんを許さない・・と言ってる・・と教えるミンジョン。
不安になるボリ。

オクスに聞くジェファ。
「昔、ボリさんとピスルチェで会った事が?」
ピスルチェの庭で、俺と遊んだ覚えがある、とボリが言った。
「俺はウンビと遊んだ記憶しかない」
「まさか・・ボリは・・」と、動揺するオクス。

イナたちが、電話をしてきたヘオクを許さないと怒ってる・・と、知るオクス。

ピザ屋
ドンフに監視カメラを付けられ、不満なジョンラン。
怒られるので、ネチョンとは会えない。
だが、赤い熊の着ぐるみでジョンランに会いに来るネチョンは暑さで倒れてしまう。

ジェヒから報告を受けるドンフ。
「匿名の投書があり、ジェファが子供のいる人妻とつきあっている」
証拠もあり、調査を受ける事になった、と言うジェヒ。
「婚約者がいるのに!」と、激怒のドンフ。
ジェヒから、交際相手はボリだと知る。

ピスルチェに来たファヨンは、ミンジョンからジェファがボリと交際してる・・と、教えてもらう。
「お見合いの事を知りながら、子供に父親を作ってあげようと・・」
ボリがそんな事を?ジェファを誘惑した?と、激怒するファヨン。

ボリの家
怒り、ボリに文句を言うファヨン。
子供にジェファを父親と呼ばせてる、婚約者がいるのに!と、苛立ちをぶつける。

店の契約を済ませたヘオクに聞くオクス。
ボリはいつ、拾ったのかと。
バレるのを恐れ、
「赤ん坊の時に拾った・・」と、嘘をつくヘオク。
ボリのDNAを登録してる、と嘘を重ねる。
ミンジョンの人生を守るため、必死で嘘をつくヘオク。

ボリから、ミンジョンが養女になったと知るヘオク。ミンジョンのため、嘘を言うヘオクを心配するボリ。

イナたちが、イタズラ電話をしたヘオク・・と、怒っている。
ミンジョンのためなら、刑務所に行ってもいい・・と、考えるヘオクに呆れるボリ。

ボリから呼ばれたジェファは、スヨンの誘いを断る。
ジェファがボリと会ってる・・と気が付き、写真を撮るスヨン。

ジェファに助けを求めるボリ。
ヘオクを怒るイナは、法的処置を取ると言いだしている。
「1度だけ・・母さんを助けて。事情があるの・・」
泣いて頼むボリに胸を痛めるジェファ。
「君の前ではいい奴でいたい・・」
泣き出すボリの涙を拭うジェファ。
2人を撮影するスヨン。

ドンフに会いに行くオクス。
だが、ジェファとボリの関係を知りつつ、止めなかった!と、怒鳴られる。
「ボリはそんな子じゃありません。」
交際などしていない、と言うオクス。
お金でカタを付けようとするドンフに呆れ、怒ってしまう。

ピスルチェ
ジェファが検事として、ヘオク、ボリの謝罪に立ち会う。

イナ、スボン、ミンジョンの前で、跪いて謝るヘオクたち。
「ピスルチェに2度と来ないで」と、ボリに要求するミンジョン。
「それで母を許してくれるのなら・・」と、来ないと約束するボリ。

韓服を習えなくなるボリを心配するジェファ。
「必ず、復帰させてやるから」と、言う。
宿題をチェックするから、芋をふかしておけ!と。

ファヨンに会い、ジェファとボリの写真を見せて怒るスヨン。
「2人は深い関係なんですか?」
慌てて誤魔化すファヨンに、詐欺だと怒るスヨン。車、会員権などうちの親が貢いだ・・と。

怒るファヨンは文句をいうため、ボリの家に行く。
「婚約者がいると知りながら、ジェファを誘惑した。イチャついて、娘に父さんと呼ばせたでしょう」
激怒するファヨンに、事情を説明するボリ。

「ジェファの婚約者が、詐欺で告訴すると言ってる。まさか、うちを調べるため、母親をよこしたの?」
「クズの家と知ってたら、母を行かせなかった。」と、言い返すボリ。

「母親は家の中を探り、あんたはジェファを誘惑して・・娘は誰でも、”父さん”と呼ぶ・・どういう教育か・・」
呆れるファヨンに、その言葉を取り消して・・と、怒るボリ。

そこへヘオクが戻り、ファヨンと言い争いになる。
2人のケンカを止められず、ファヨンに謝罪するボリ。
「お前は悪くない」と、止めるヘオク。

怒るヘオクは、ジェファに会いに行く。
「あんたとボリがいい仲だと・・母親が乗り込んで来た」
ジェファを蹴るヘオク。

慌ててボリに会いに行くジェファ。

ボリと話すジェファ。
「同情心で、優しくしてくれたのだろうけど、もう終わりにして。」と、言うボリ。
「イヤだ。君を放っておけない。母さんより、君の方が大事だ。なんで、そんなに鈍いんだ。俺は同情なんかしていない。君の事が好きなんだ。」
嘘よ・・と信じないボリ。

「帰って。惨めな気持ちがどういうものか・・今日、知ったわ。」と、ジェファを避けるボリ。
「ごめん・・イヤな事を教えて・・。」
会長に呼ばれ、立ち去るジェファ。

会社
ドンフにボリとの交際を聞かれ、認めるジェファ。
悪いことはしていない。調査を受ける、婚約などしていない・・と、堂々とドンフに答える。

ジェヒが匿名で投書した・・と、感じるジェファ。

ボリに、勉強を教えているオクスの店に行くジェファ。
電話でボリと話す。
辛い事ばかり教える・・と、泣き出すボリ。

「ト・ボリはイ・ジェファを信じるんだ・・イ・ジェファはト・ボリを・・・(僕は君から・・愛することを学んでるんだ)」
ボリの息づかいだけで、幸せを感じるジェファ。

検察の調査を受けるジェファ。
子供のいる人妻との交際を聞かれ、「好きな人の涙を拭いたら法律違反ですか?」と、答える。

娘から、父親と呼ばれている・・と、指摘される。
「私の娘です」と、答えるジェファ。

ボリ、ビダンも調査する・・と言われ、呆れるジェファ。
「彼女は何もしていません。検察の品位を保つために・・愛する人が傷つけられるのなら、辞職します」と、言うジェファ。
2人を守れるのは私だけ、いい父親になると。

ボリの謄本を調べ、8歳の時にヘオクが引き取ったと知るオクス。事故の3ヶ月後・・と、驚く。

電話で、ビダンの父親がDNA登録をしていた・・と知るボリ。
慌てて警察へ向かう。
ビダンの両親を捜すため、DNA登録をしているボリ。

警察から電話で、娘のDNAが見つかった・・と、急ぐジサン。
ミンジョンに、「君が捨てた娘が見つかった!」と、告げる。
驚くミンジョン・・

警察へ到着するボリ・・ジサン

続く・・

ここでビダンの父親と判明するのかしら。
早く続きが見たいですね(^_^;)

父親がジサンなら、母親はミンジョン・・とはボリにはわからないはず。2人の交際を知らないから。

ジサンは驚くでしょうね。
ボリの味方になって、ミンジョンを改心させて欲しいわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月27日 21:46 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。