韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 22話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 22話あらすじ

展開が早く逃走するヤンが気になります。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

韓国ドラマガイド



22話「天からの贈りもの」

ヤン(スンニャン)が負傷しているのを知り、匿うタファン。

脈を取り、妊娠してるのに気づいたトクマンだわ。抜け道は見つかり、ふさがっている。逃げる事が出来ないヤンを守るタファンよ。

籠でヤンを隠し、移動させるトクマン。中にいるのはオジン・・と嘘をつく。

ヤンを匿うため、ノ尚宮を部屋に連れてくるトクマン。ホンダンにノ尚宮の世話をさせ、ヤンを隠す事に。

タナシルリが懐妊したと知り、喜ぶヨンチョル。

血書を作るため、「獣の血を用意しろ・・」と、タンギセに命じるヨンチョル。
誰も本物の血書を見ていない、と考えている。

「元を守れるのはヨンチョル丞相だけ・・許せ、息子よ・・ヨンチョル丞相を頼れ・・」と、偽の血書を書くヨンチョル。

ヤンの保護をトクマンに命じたタファン。
会いたい気持ちを抑えている。
タナシルリが来て、「私も懐妊しております。オジンばかり・・」と、タファンを怒る。

オジンのお腹の子が男の子と知り、女の子を生む訳にはいかない・・と、考えるタナシルリ。
主治医に診てもらうと、懐妊ではないと言われてしまう。
「ご懐妊は思い込み・・」
皇后様にお子は望めない・・と言われ、ショックを受けるタナシルリ。

子供のいない人生は・・と、治療を受ける事に。
鍼と灸の治療をしながら、懐妊したフリを続けるタナシルリ。

具合の悪いヤンに、「懐妊しているのでは?」と、指摘するノ尚宮。
トクマンが脈を診て、驚いていた事を思い出すヤン。

ワン・ユの子を・・と、驚くヤンを気遣うトクマン。

「子供をどうやって守るのか・・育てられるのか・・」
不安になるヤンに、母親は強い心になると言うノ尚宮。

4ヶ月後、オジンと一緒に後宮を出られることになるヤン。

高麗
到着したワン・ユは、元との交易担当の官吏が殺されている事を知る。偽の交鈔の調査を始める事に。

悪徳官吏を調べるペガンは、皇太后に手紙を出す。

オジンが皇太后のそばで、出産したいと言いだす。
許可を出すタナシルリは、タファンにお願いをする。宮殿の外に出て、お腹の子のために祈りを捧げたいと。

兄タンギセに、オジン殺害を頼むタナシルリ。
オジンは出産のため、感業寺に行くのでその時、始末すれば良いと。

ミチンゲにオジン殺害を命じるタンギセ。

オジンが感業寺に行くので、隠れて一緒に後宮を出れば良い・・と、ヤンに言うトクマン。

ペガン将軍が赴任した地で、偽の交鈔が作られていると知るワン・ユ。

タナシルリの懐妊を信じない皇太后。
オジンが感業寺で、出産するのを許可した理由を考える。
「あの女は何かを企んでいる・・」と、怪しむ皇太后。

オジン馬車の護衛をするビョンス親衛隊。隙を見て抜け出すヤン。

ノ尚宮は大切に持ってた鏡?をヤンに託す。

オジン、ノ尚宮らと別れ、去ろうとするヤンは山賊の奇襲に驚く。
オジンを守るヤン。
ヤンを守り、ノ尚宮が刺されてしまう。
「早く逃げなさい・・赤ちゃんを守って・・死ぬ前に1度でいいから、高麗に帰りたかった・・」

ホンダンと一緒に逃げるヤンは、オジンが殺害されたのを目撃する。

襲われるヤンを助けるシヌたち。
パク副長が1人でビョンスと対峙するが・・殺されてしまう。

「ヤンが宮殿の外に出た?」と知り、不安になるタファン。

1人で逃走中、ヤンは洞窟で出産する。

続く・・

まさかの出産するヤンでした。
オジンが殺されてしまうのは驚きでした。ノ尚宮も可哀相だわ。
展開が早いので面白い。続きが気になります。

予告では、ビョンスが「ヤンを殺した」と、嘘の報告をタンギセにしてました。逃げられたのにね。

ワン・ユ、タファンは、ヤンが懐妊したことを知らない。知ればショックを受けるタファンでしょうけど。

今後、タナシルリは懐妊の嘘を通すため、子供を連れてくると思います。
よくあるパターンとして、村の子を奪うって流れでしょうか。
まさか?ヤンの子だったりして?
ヤンが1人で子供を育てるのは難しいから・・どうなんでしょうか。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年01月04日 22:29 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。