韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 27話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 27話あらすじ

ミンジョンがまた、悪巧みを計画する様子。対抗するボリも負けてません。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST




27話

警察
ボリがいるのを見て驚くジサン。
ミンジョンに捨てられた娘は、ボリが育てている・・と知る。

実の父親が来ない事を怒るボリ。
「事情で今日は行けない・・」と、父親として名乗り出る事をやめるジサン。

ボリが育てるビダンが娘・・と知り、会いに行くジサン。良い子に育っている事を知り、感動する。

ビダンを迎えに来たジェファと会ってしまい、誤魔化すジサン。
「なぜ、ムン室長が?」と、不思議に思うジェファ。

ヘオクを呼びだし、娘の事で脅されている・・と怒るミンジョン。
「あの子は今、どうしてるの?調べて」と、言う。
捨てた子に執着するミンジョンに理解出来ないヘオク。
言われるまま、調べたフリで
「あの子は体が弱くて死んだ」と、ミンジョンに嘘を教える。

ミンジョンの子ビダンを育てるボリ。
子供や自分に美味しいものを食べさせ、ボリは桃の芯を食べている。
ボリを不憫に思い、苛立ちをぶつけるヘオク。

ジェヒの彼女として、家に招待されるミンジョン。
だが、財閥の娘との縁談を断り、ミンジョンとの交際に大反対するファヨン。
ミンジョンに嫌みで怒りを表す。
「必ず、この家の嫁になってやる」と、決意するミンジョン。

ジサンに子供がいたと知るジェヒ。
ミンジョンの前で、
「昔、交際してた女性が、勝手に産んで捨てた子」と、教えるジサン。
「自分の子を捨てるなんて・・酷い女だ」と、呆れるジェヒ。

スヨンから韓服を頼まれ、作るボリ。
だが、お金を払うスヨンはわざと韓服にコーヒーをこぼす。
「お金を払ったのだから、私のもの。」と、言うスヨン。
「なぜ、イ検事があなたを嫌うのかわかったわ」と、呆れるボリ。
お金を返し、韓服を取り戻す。

ジェファがボリのせいで、クビになるかもしれない・・と、ヘオクの店に怒鳴り込むファヨンとスヨン。
息子を誘惑したボリのせいで、クビになってしまう。
ボリに証言させて、と文句をいうファヨンはヘオクと言い争う。

ヘオクから、ジェファがクビになるかも・・と、知るボリ。
慌てて検察へ行き、証言をする。
「イ検事とは付き合ってはいません。父親がいない娘を不憫に思って遊んでくれただけです」
必死でジェファを庇うボリ。

そこへ来るジェファは、「この人たちに何を言っても、信用されない。何も変わらない・・」と、辞表を出す。
辞表に驚き、考え直して・・と言うボリ。
「私なんかのために・・検事を辞めるなんて・・」

ジェファが検事を辞める・・と、知り怒るドンフ。
「悪い事は何もしていません。やましい事もない」
悪くないのに、謝罪するのは納得出来ないジェファ。会長の座を狙うジェヒをゴキブリ、と呼ぶ。
ジェファの態度に激怒するドンフは、家を出ろと言いだす。

実家を追い出されたジェファは、行く場所がない・・と、ボリの家に来る。
呆れるボリだが、私のせいで・・と思い、拒否する事も出来ない。
大家ユチョンの許可をもらってる、と言うジェファ。

ネチョンと一緒の部屋になるジェファは、服を貸して欲しいと頼む。
叔母に持ってきてもらえばいい・・と、貸すのを断るネチョン。

勝手にジェファの携帯で、ジョンランに電話して服を届けさせるネチョン。
ネチョンと幸せな時間を過ごすジョンラン。

大統領が、ピスルチェのスミに韓服を作って欲しい、と注文が入る。
「ピスルチェの針線匠は私・・」と、引き受けると言うイナ。
だが、スミに作って欲しい・・と、言われてしまう。

ミンジョンの提案で、
「大統領の韓服はお母様が作るべき。この際、お義母さまには引退してもらおう」と言いだす。

ジェヒと2人で、外で韓服作りの計画を話すミンジョン。
2人の会話を聞いてしまうジョンランは、ジェファとボリに教える。

ジェヒが何か企んでいる、と言うジェファ。
「お義母さまの身に何かあれば・・」と、不安になるオクス。
「20年前はやられたけれど、今回は私がお義母さまを守る」と、言うオクス。

警察に行き、ボリがDNA登録されていない事を知るオクス。
ヘオクが登録した、と嘘をついたと考える。
ボリを登録するオクス。

叔母のオクスから頼まれ、ボリと一緒に協力するジェファ。
「ジェファ、お義母さまに20年前の秘密を伝えてほしいの」
20年前の秘密を暴く・・と、イナへの仕返しを考えるオクス。

韓服を燃やして、ジェファがピスルチェに届ける。オクスから頼まれた・・と、韓服を渡すジェファ。

包みを開けると燃えかけた韓服で驚くイナ、スミたち。韓服はオクスが競技のために縫ったもの。

刺繍を読み、「災いも福も我が身に返る」と、読む。

韓服を見て昔を思いだし、怒るスミ。

続く・・

20年前、やられたままのオクスはイナに仕返しをするようです。
優しい人だから、酷い事はしないと思うのだけど。

自分のせいで、ジェファが検事を辞めてしまい責任を感じるボリです。
それだけ、ジェファの自分への思いを感じてるでしょうね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年01月07日 16:42 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。