韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 28話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 28話あらすじ

ミンジョンが泣いて謝罪しても、許してくれない昔の恋人も怖いわ。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



28話

ピスルチェ
ジェファが持って来た韓服は燃やされ、焦げていた。

「・・・何十年、経とうと忘れられない出来事がある。それを知ってほしい、とオクスは言ってるのよ」
惚けるスボンとイナを怒るスミ。

イナとスボンの会話を聞いて、20年前のオクスの韓服は燃やされた、と知るスミ。
当時、オクスは自分の韓服は他の服に紛れてた・・と、嘘をついた事に気が付く。

イナがオクスの作品を燃やした。
「そんな人間が針線匠なんて・・」
ショックを受けるスミ。

大統領夫人の韓服作り、ボリが自宅で手伝う事を提案するジェファ。
安堵して、ボリに任せると言うスミ。
協力すると言うジェファは、
「韓服を無事、仕立てたら・・ボリさんを呼び戻して」と、約束させる。

ミンジョンをドンフに紹介するジェヒ。
ピスルチェの養女と知り、安心するドンフは結婚に賛成する。
母を説得すれば・・と、喜ぶジェヒ。

ジェヒがミンジョンと結婚すると知り、本気なのだと驚くジサン。
「僕は元恋人から・・ボロ雑巾のように捨てられた。女性は信じない。」
酷い女性だった、と話すジサン。
ミンジョンはそんな事はしない、と夢中なジェヒ。

イナに、大統領夫人の韓服を作るよう提案するミンジョン。
「おばあ様の韓服は着られません」と言う。
理解出来ないまま、大統領夫人の韓服を作るイナ。

ボリとビダンに会いに来るジサン。
「会社で子供の自転車をもらった。だけど、僕には必要ない」
もらって欲しい、とビダンにプレゼントするジサン。
喜び、受け取るビダンたち。

ミンジョンと話すジサン。
ジェヒと本気で結婚するのかと聞かれ、すると答えるミンジョン。
怒るジサンは、お前の結婚を祝ってやる・・と脅す。

恐怖を感じ、
「あなたの両親にも謝罪するから許して・・」と、頼むミンジョン。
しかし、ジサンの怒りは収まらない。

ボリを呼び出すミンジョン。
「ジェファと結婚するつもりなの?」と、聞いて会ってはダメだと警告する。
「指示される覚えはないわ」と、強く言い返すボリ。
ジサンがあなたの秘密を知ってる、と言う。

ジサンに確認すると、写真の子供の事は知らない・・と言う。
(ボリの小さい時の写真でしょうね)

店に来たボリとジェファを見つめ、2人が今後も親しくなる事を望むオクス。

出入り禁止にされているスミの部屋で、韓服の写真を撮るミンジョン。チョゴリがないのを妙に思う。


スミの韓服作りを手伝うボリ。

ミンジョンに「最後の頼みよ」と言われ、ボリの韓服の写真を撮るヘオク。
「ボリには良くないことだ」
そう思いながらも、大物と結婚するミンジョン最後の頼み・・として引き受ける。

ボリに、結婚式で着るピンクの韓服を作ってくれるよう、頼むミンジョンだった。

韓服の写真を撮るヘオクに気が付くビダン。

ピスルチェ
ボリの母親にお金を握らせ、韓服の写真を撮った、とイナに見せるミンジョン。
「予想通り、おばあ様はボリに頼んでいます」
大統領夫人の韓服を、ボリと2人で作っていると。
色、素材などを説明、袖口に十長生の刺繍がある、と情報を教える。


韓服を縫うボリと話すジェファ。
「韓服とビダン、どっちが好き?」
「ビダンよ」と、答えるボリ。
「じゃあ、母さんとビダンは?」
「母さんには悪いけど、子供のビダンね」

「じゃあ・・叔母さんとビダンは?」
「それもビダンね・・」
「ユチョンとジェファでは?」
「もちろん、ジェファよ」
君の本心が分かった・・と、ボリの言葉に喜ぶジェファ。
このジェファがすごく可愛い♪

ジェファ実家
トーストの店を開店させたヘオク。
夜中の3時から7時まで働く、とファヨンに言う。
怒るファヨンは、豪華な朝食を命じる。悔しいヘオクは必死で作る。

ボリが作ったピンクの韓服を着るビダンとヘオク。

スミの韓服が完成、大統領官邸に向かう。
怪我をしてるので・・と、ミンジョンが韓服を運ぶ事に。

大統領夫人の前で、完成した韓服を見せるスミは驚く。

ボリ、ジェファと一緒に韓服を持って、大統領夫人に会いに来るオクス。

続く・・

スミと同時に、韓服をイナに作らせたミンジョンです。
で、運ぶ時に別の服と入れ替えるのでしょう。

違う韓服では大統領夫人は着ない。
だから、準備しておいたイナの韓服を着る・・と言うミンジョンの計画でしょうね。

ピンクの韓服は、ボリがヘオクの為に作ったのと入れ間違えた・・と、計画のミンジョンだと思います。
ヘオクがミンジョンの味方なので、ボリには辛いです。

オクスがイナの邪魔を想定、韓服を持って来たと思います。

ミンジョンは、ジサンを本当に怖がってる様子ですね。本気で怒っているジサンは止められない感じです。

昔の韓国ドラマでは、意地悪されるヒロインは耐えるばかりだったけど。
このドラマでボリは、ミンジョンに言いたい事を言ってます。
それが面白い、新鮮な感じがします。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年01月11日 22:22 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。