韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 30話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 30話あらすじ

子供を怒る事もあるのが母の愛なのです。ミンジョンも分かるはず。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



30話

ピスルチェ
ミンジョンに韓服を渡した・・と、告白するヘオク。
「1度くらい・・ボリの味方をしてやりたい・・」
そう思うヘオクは、スミたちに事実を告げる。

ミンジョンに頼まれ、何も知らず韓服を渡した・・と言うヘオク。
「私は悪いことはしていません。」と、言い張るミンジョン。
証拠としてジェファが、ヘオク携帯の名義はミンジョンだ・・と、契約書を見せる。

ボリの韓服を証拠として、スミに差し出すヘオク。
「ボリのデザインのマネをしたでしょう?」と、イナを追及するオクス。
イナが・・と呆れるスボン。

「子供が罪を犯したら・・母親が怒るべき」と、言うヘオク。
「先生は関係ありません。私、1人でやりました」と、認めるミンジョン。

怒るスミは、「イナとミンジョンは、ピスルチェの技術を継承させない。針線匠もやり直す」と、宣言する。
ショックのイナとミンジョン。

ボリを継承者の1人にして、持ってる技術を教える、と言うスミ。オクスにも協力を求める。

怒るイナに、韓服を燃やした事を世間に知らせても良いのか、と言うスミ。

ボリに、事実を言ったのはミンジョンのため・・と、言うヘオク。

怒るイナはボリを叩く。
「家族でなければ・・針線匠にはなれない。ミンジョンがいる限り無理よ。絶対に許さない!」と、告げるイナ。
ボリ、可哀相に・・こんなイナが実の母と知れば、ショックでしょうね。

ボリに文句を言うミンジョンに、ジェファを通報した証拠の録音機を聞かせるボリ。
驚き、奪おうとするミンジョン。

慌てて、ジェヒに連絡するミンジョン。
ジェファを通報した事がバレそう。会長に会っていると教える。

ジェファを阻止するため、ドンフの部屋に行くジェヒ。だが、ジェファがすでに録音機をドンフに聞かせていた。
ミンジョンにそそのかされ、兄のジェファを通報した!と、激怒のドンフ。
ミンジョンとの結婚は反対だ、と宣言する。

録音機はジサンがボリに送った・・と、考えるミンジョン。
ジサンに警告するが・・逆に脅されてしまう。
落としたバッグから、USBをすり替えるジサン。

ピスルチェ
イナに、ジェヒとミンジョンの結婚問題について話に行くファヨン。
息子はあなたの養女に同情心で・・ミンジョンとは結婚させない、と言うファヨン。

強気のファヨンに怒り、
「あなたのご主人とジェファはまだ・・前の奥様が亡くなった事をただの事故と?」と、脅す。
前の奥さんを追い出した方に、娘を悪く言われたくない、と言うイナ。

ジェヒと結婚したいミンジョン・・と知り、協力すると言うイナ。

命を助けてくれた恩人と会う・・と、ピザ屋でネチョンと会うドンフ。
相手がネチョン・・と、驚くドンフに
「妹さんを下さい」と、頼むネチョン。
貧乏人にはやれない・・と、反対するドンフ。

ジョンランに、弟のユチョンは会長の秘書だ、と教えるネチョン。

ソウルに来たヨンスクと再会するジェファ。ボリに夢中なジェファに呆れるヨンスク。

ミンジョンに電話するヘオク。
オクスが、ボリにウンビの写真を見せる・・と言いだした。
阻止したヘオクだが、バレるか心配している。

ジェファ実家
宝石箱にある指輪を見て、ジェファ母を思い出すファヨン。
当時、卵を購入した母親と会ったファヨン。
だが、事故に遭った母親の落ちた指輪を持ち去っていた。

ミンジョンにプロポーズするジェヒ。

ボリは酔っている・・と、1人で幼稚園に行くビダンを送るジサン。

警察
ボリのDNA登録を調べてもらうオクス。だが、誰も一致する人がいない・・とわかる。

オクスがボリのDNA登録をした・・と、知ったヘオクが邪魔をしたのだった。
「ボリは実の母親には嫌われている。私が良くするよ。」と、思いから。

ピスルチェ
ウンビの写真が消えて、ミンジョンを怪しいと思うスボン。
展示会の書類を見たいと嘘で、ミンジョンのパソコンを見る事に。

ジサンがすり替えたUSBと知らず、スボンに見せてしまうミンジョン。
泣いて「ミンジョン・・私の娘・・」と、叫ぶヘオクが映っていた。

ボリ家
二日酔いのボリの世話をするオクスは枕を見て驚く。

続く・・

枕はウンビが持っていた龍補なのです。
これをスミに見せれば、オクスは針線匠の勝負に勝つことが出来るはずです。

写真がなくても、ボリがウンビ・・と証拠を見つけたオクスですね。

ミンジョンは今後もどんどん、追い詰められて行くと思います。悪役だから、仕方ないでしょう。

罪を認めず、開き直るのがミンジョンらしいわ。イ・ユリの演技は強さがありますね。

前半、ヘオクがやっとボリを庇って事実を言ってくれたのがスッキリです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年01月16日 16:02 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。