韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 24話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 24話あらすじ

ヨンチョル一族への復讐を決意するヤン。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

オリジナルサウンドトラック



24話「覚悟の帰還」

メバクの商団に捕らえられるヤン(スンニャン)。
ノ尚宮からもらった鏡に、血書が隠されているのを発見する。

メバクの商人フクスと会うペガン。

皇子マハの誕生を祝い、祝宴を開くヨンチョルは各行省の長官らを招待する。

各行省から側室候補を出し、皇太后を戻す事を提案されるヨンチョル。
側室を嫌がるタナシルリだが、ヨンチョルは願いを聞き入れる。

ヤンの死を知り、悲しみのワン・ユは復讐を誓う。

メバク商団にヤンがいるので驚くペガンは助けるため、競売に手を出す。
競売でペガンと競り合うヨンビス。
仕組まれていると知りつつ、ヤンを落札するペガン。

「資金を失ったが、今の自分があるのはヤンのおかげ・・」と、思っているペガン。
助けてくれたペガンに感謝するヤンは事情を話す。

タファンが声を失った。心も乱れている・・と、ペガンから聞くヤン。
タンギセが来て、姪がワン・ユに嫁ぐ・・と、会話に驚く。復位のため、受け入れるワン・ユだろう・・と。

眠るタナシルリを見て、「皇后さまの差し金です」と、言葉を思い出すタファン。
殺したいほど憎らしいのよね。

殺された女官たちから預かった手紙を読むヤン。
涙を流し、復讐を決意・・って感じでしょうか。

ペガンに「側室候補にしてください。私には・・血書があります。」と、頼むヤン。
血書を見せ、最後に蝶のサインがあるから本物だと言う。
血書があれば、タファンを立ち上がらせることが出来る・・と、考えるヤン。
復讐の策が気に入れば考える・・と、言うペガンはヤンに賭ける事に。

宮中に戻る皇太后は、失意のタファンを力づける。

「お前は我が一族ではない。」と、ヤンを拒否するタルタル。
「私が恐れるのは・・復讐が失敗に終わることです」
ヤンの決意で、タルタルも考え直してくれるのよね。

側室になるため礼法、礼学などを学ぶヤン。
ヤンの実力を認めているタルタルだけど、高麗出身だから信じられない。書物を読ませ、ヤンの考えを探るタルタル。

タンギセと飲むワン・ユ。
「スンニャンが死んだ。山賊に殺されたようだ。スンニャンを殺した奴を見つけ、殺したい」と、言うワン・ユ。

「お前を殺したこいつらに・・何倍もの苦しみを与える」
タンギセを睨み、心の中でつぶやくワン・ユ。
本当はタンギセたちの仕業、と知っているのよ。

ヤンを候補にたてるのは、ヨンチョルに反旗を翻すのも同然・・と、心配するタルタル。恐れていては何も出来ない、と答えるペガン。

ヤンの死で苦悩するタファン。
「仏などいるはずがない・・ヤンを俺から奪った・・」

側室候補として宮中に向かうヤンは、ワン・ユの言葉を思いだしていた。
「これが・・王さまのために流す最後の涙です。これから私は我が道をいきます・・私のやり方で復讐します・・」

側室候補を薬で、殺すつもりのタナシルリみたいね。
「側室になって大丈夫かしら」と、不安になる候補たち。
側室になるため試験をする事に。

「陛下の子供は私の子供だけでいい・・」と、言うタナシルリ。
次の煎じ薬には例のものを入れろ、とソ尚宮に命じる。

側室候補として、遅れて来るヤンに驚く皇太后。
「キ・ヤンと申します」

タファンに、私が合図した娘にのみ、花を渡してください、と告げる皇太后。
側室候補が集められ、ヤンがいるのに驚愕のタファン。

「ヤ・・ヤ・・ヤン・・」
タファンを見つめるヤン。

続く・・

次回で、側室選びの審査に加わるタナシルリです。誰も選ぶつもりはない、と言ってました。
ヤンがいるので驚いてますね。

声が出ないタファンだけど、ヤンがいるので驚き、名前を呼んでました。
これで、回復するタファンでしょうか。

ワン・ユはやはり、ヨンチョルの姪と結婚するようです。

ヨンビスがワン・ユを好きになる・・と、予想なんですけど。
これはまだ、先の展開になりそうです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年01月18日 22:44 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。