韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 33話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 33話あらすじ

スボンもボリがもしや・・・と、考え始めてますね。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



33話

ボリがウンビの凧を見つけ、驚くスボン。

オクスにボリの事を聞くと、拾われた子だと言う。
同じようにウンビでは・・と思い、
「DNA検査をしたけれど・・不一致だった・・」と、結果を教えるオクス。

ボリはウンビではない・・と、失望するスボン。

ジェヒとの結婚準備で、幸せなミンジョンとイナ。
ピスルチェの庭で、ビダンが走っていたのが気にいらない。
「目障りよ。汚らしい」と、言うイナ。
酷い事を言うイナから、ビダンとボリを庇うスボン。

勝手なミンジョンを見て、「それでも母親なの?」と、心でつぶやくボリ。

オクスとボリの会話を聞いてしまうジェファ。
「ビダンの父親と会ったんです。頭の良さそうな人でした」
自分の欲で父親に会わせない、と決めた事に不安を感じるボリ。ビダンを混乱させないよう、会わないでとキツく言ったの・・と説明する。

「ビダンは捨て子?母親は死んだ?」と、驚くジェファ。
ボリがビダンを育てているだけで、母親でないと確信する。

ボリに誤解して「悪かった・・愛してる、ありがとう」と言うジェファ。

お金で、ヘオクに家政婦を頼むファヨン。
嫁が来たら、いびり倒す!息子を食い物にしてる・・と、文句をいうファヨン。
何も知らず、「私もどんな女かひと目みてやろう・・」と、笑うヘオク。

友人から、「ジサンと結婚するのね・・」と、言われるミンジョン。
「先輩と結婚なんてしない・・来ないで」と、驚くミンジョン。

ジサンが、ジェヒの二重帳簿の資料を送ってくれた、と考えるジェファ。
ジェヒとジサンしか知らない情報、理由を聞く。
「トさんを守ってください」と、頼むジサンに驚く。
まさか、ボリに興味あるのか?と、考えるジェファ。

車に侵入していたジサンに驚くミンジョン。
ジェヒとの結婚式、すべてを暴露する・・と、脅すジサン。
「ジェヒは私を愛してる」と、動じないミンジョン。
「結婚式が君の墓場になるだろう・・・」と、笑うジサン。

ジェヒの家に挨拶に行くミンジョン。
嫌みを言い続け、ミンジョンをいびるファヨンは家政婦に挨拶しなさい、と命じる。
家政婦のヘオクは、嫁がミンジョン・・・と、驚くが隠す。

2人になり、「なぜ、ジェヒさんの家なの?」と、ヘオクを怒るミンジョン。
「あの姑は恐ろしい」と、忠告するヘオク。
「貧乏で、無能な母さんよりマシよ」と、言うミンジョン。
「2人で芝居を続けるしかない」と、呆れるヘオク。

ボリ家
機嫌の悪いボリに不安になるヘオク。
「そんなにビダンがミンジョンの子だって・・腹立つのかい?」と、聞くヘオク。

「分からないの?私は母さんを母親だと思ってたのに。私を騙した母さんが憎いのよ。ビダンを私の戸籍に入れたのは・・姉さんを未婚の母にしたくなかったからでしょう?」
わざとボリを怒らせ、出て行けばいい・・と怒り出すヘオク。

ジェファ家
カウルのボディガードになったネチョンだが、携帯も奪われ、ジョンランに会えない。

「俺はお前の叔父になる・・・」と、ジェファに服を出せ、と命じるネチョン。

夜、ボリに会いたいジェファは部屋を出る。
ジョンランに、部屋にはネチョンがいる・・と教えるジェファ。

夜の街をボリとデートするジェファ。
明るく笑うジェファを見て
「私・・おかしいのかしら・・クズが格好良くみえる。この人を好きになったらダメよ」
天罰が下がる・・と言うボリ。
「独身の男女が愛し合うのが罪なら・・天罰を受けよう・・」
ボリをお姫様だっこするジェファ。

ジサンが結婚式で、2人の事を暴露する・・と、不安でたまらないミンジョン。保安対策を徹底して!と、スタッフに命じる。

信頼関係が崩れた・・と、会社を辞めるジサンは、ドンフに父の名前を告げる。

ミンジョンとジェヒの前、ドンフに紹介され、来た新しい秘書室長はジサンだった。

ジサン父に世話になっていたドンフ。

続く・・

まさか、ジサン父と関係あるドンフとはね。
面白くなりそう。
ジェヒとミンジョンは、ジサンを警戒してるけれど、ドンフは信頼しています。

結婚式で、ミンジョンとの過去を暴露するつもりのジサンでしょうか。

ジェファはやっと、ビダンがボリの子でないとハッキリしたので喜んでます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年01月24日 21:17 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。