韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 25話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 25話あらすじ

側室候補として戻ってくるヤン。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

韓国ドラマガイド




25話「側室選び」

ヤンが側室候補にいるのを見て、驚き呼ぶタファン。

生きている事を喜び、ヤンを抱きしめる。
戻った理由を聞くと、「ヨンチョル一族に復讐するため・・」と、答えるヤン。

「私に許しを求めましたね。これは償う機会です」
手伝ってくれるのなら、心からお仕えします・・と言うヤン。
ヤンは変わってしまった・・と、感じるタファン。

ヤン(スンニャン)が、側室候補として戻って来たのを驚くトクマン。
「お前1人で、仲間の敵でも討つ気か?」
「出来ればそうしたい・・」
宮殿で、高麗出身の者が力を持つ必要がある。貢女がある限り、無念の死がくり返される。
それを防ぐためにも、意見を持つ力が欲しいヤン。

偽の交鈔はホンという男が売っている・・と、情報を得るワン・ユたち。
ホンを殺し、商団を相手にする決意のワン・ユ。

側室候補の審査に加わるタナシルリだが、誰も合格させる気はない。

候補の中、ヤンがいるので驚くタナシルリ。ペガン将軍の推薦です・・と、説明する皇太后。

側室になるため、3つの試験を受けるヤンたち。
人相を見る者の代わりに、絵師を呼んだというタナシルリ。肖像画だけを見て相を見る事に。

1次試験に合格するヤン。
醜い者を選ぶはず・・と、怒りのタナシルリが面白いわ。

タナシルリがいた寺を調べさせる皇太后。立ち去った後、火事ですべて燃えてしまった事が気になる。
出産してないのがバレるから燃やせ、と命じたタナシルリなのよね。

ワン・ユたちが仲間を殺し、偽の交鈔を奪った。何者なのか・・と、監視を続けるフクスたち。

ヤンが気に入らないヨンファ。
2次試験で、厨房を使う必要があるのを妨害する。
ヤンを叩き、「私を殴れば・・側室?身の程知らずね・・」と、言うヨンファ。

厨房の割り当ては終わった、と使わせないヨンファなの。
料理の出来なかったヤンだけど、民の心に染みいる塩のように・・と、塩を提出するヤン。
落第点を!と、激怒するタナシルリ。

タファンは声が出るようになったけれど、皇太后にも隠しているの。

3つめの問題は絵を見せ、意味を書け・・と。
牛を売り、途方にくれる民を描いてる・・と説明するヤン。ヤンだけが正解となり、満点となる。
安堵のタファン。悔しいタナシルリね。

「ヤンを褒めてやりたい・・」と、明るい顔のタファンが印象的だったわ。

タンギセに、「スンニャンが生きてました。しかも、なぜか側室候補に・・」と、報告するビョンス。

怒り、ペガンを追及するタンギセ。
ヤンからの伝言として、「パク・オジン殺害は口外しない」と、言う。
殺害を知られた・・と、慌てるタンギセ。

ヨンビスと再会するワン・ユは協力を求める。

側室選び、合格者には花を渡す事に。

ヤンに渡すタファン・・

続く・・

当然、タファンがヤンに渡したのは花でしょうね。でないと、全員が不合格になってしまうわ。

側室候補にはヤンが選ばれると思ってました。だから、妨害されても安心して視聴出来ますよね。
そこはヒロインだから。

予告では、宮中でタナシルリの苛めを受けるヤンでした。
宮中にいるって事は合格したからでしょうね。

ヨンビスにとってワン・ユは命の恩人。助けてくれたのだから、協力を求められれば応じるでしょう。
けれど、悪役なのでワン・ユを陥れるのかも。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年01月25日 22:43 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。