韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 34話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 34話あらすじ

ついにプロポーズ!そして結婚ですね。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



34話

荷物をジェヒの家に運ぶミンジョン。
クロゼットに鍵をかけて、スーツケースを隠していた。中にはウンビのアルバム、写真立てなど。

鍵をかけたクロゼットを怪しむイナに、「開けて何もない・・・」と、見せるミンジョン。

ジサンは、ドンフ会長の秘書室長として働く事に。

ボリに韓服を着れば、着心地がわかる・・と、着せるオクス。生意気に韓服なんて着てる・・と、嫌みを言うミンジョン。

ヘオクと言い合ったボリは、ビダンと暮らす部屋を捜す事に。

ジェヒとミンジョンの結婚式前日
お祝いに来た友人たちに驚くミンジョン。
「私は呼んでいないわ?なぜ、来たの?」
ジサン先輩と結婚するのでしょう?と、お祝いに来た友人たちだった。
ジェヒも自分も、友人にメールしていない。ジサンの仕業・・と考えるミンジョン。

後から来たジサンに驚くミンジョン。
「何をしに来たの?ジェヒさん、この人は私のストーカーなんです」

友人たちが、ジサンはミンジョンのサークルの先輩だと言う。
仕方なく先輩だと認め、彼はストーカー!と、言うミンジョン。
しかし、
「あなたの方が追っかけてたでしょう?」と、友人に言われてしまう。

ジェヒに、「ミンジョンとの結婚はやめた方がいい・・」と、警告するジサン。
だが、ジサンの警告を信じないジェヒだった。
「明日、決定的な証拠を持ってくる」と、言うジサン。

怯えるミンジョンは、「何を持ってくる気?USB?写真・・まさか・・ビダン?」と、不安になる。

ヘオクに電話して、ビダンを連れ出す気のジサンかもしれない・・と、見張るよう指示するミンジョン。

ボリとビダンに服を購入するジェファ。
夜空の星を見つめながら、ボリにプロポーズする。
「なぜ、取り柄のない私なんて・・」
「ただ、君を愛してる」
ボリを抱きしめ、キスするジェファ。

ピスルチェ
ボリに絵を描いて欲しい・・と、画材を渡すスボン。

自宅で絵を描くボリを見て、いつも同じ絵ばかり・・と、思うヘオク。

ジェヒの家に、荷物を運び入れるミンジョン。家には家政婦としてヘオクがいる。
「この際、若奥様と家政婦と呼び合おう」と、提案するヘオク。
嫁いびりをする!と、言うファヨンからミンジョンを庇う。

ミンジョンの結婚式に行きたいヘオク。
指輪を渡したい、花嫁姿を見たい・・けれど、「絶対に来ないで」と、釘を刺すミンジョン。

結婚式を邪魔させないよう、ジサンに電話するミンジョン。
「祖母から電話があったわ。ビダンが事故に遭ったみたい」
「嘘だろう」と、信じないジサン。
「私には捨てた娘だけど、あなたには大事な娘でしょ」
録音しているジサン。

ミンジョン悪事の証拠(母子手帳など)を、揃えていたジサン。
ミンジョンの声を録音したことで、「他の証拠はいらない」と、音声ファイルを送る。

悪事の資料を持って、式場に向かおうとするジサンは男たちに襲われる。だが、ネチョンに助けてもらう。

ウエディングドレスを着たミンジョンに会いに来るヘオク。
「こんなとこまで来て・・私の幸せを願うならもう、私の前に現れないでよ・・そんな指輪・・」と、怒るミンジョン。

指輪を、渡そうとするヘオクを拒否するミンジョン。
指輪は落ちて、慌てて拾いに行くヘオクはバイク事故に遭ってしまう。

ピスルチェ
雷がなり、激しい頭痛で苦しむボリ。

ボリの絵が気になり、確認するスボンはピスルチェの庭の絵に驚く。

倉庫にいるボリに会いに行くスボン。

続く・・

スボンはこれで、ボリがウンビ・・と確信しました。そして、激しい頭痛で思いだしたボリだと思います。

気になるのが指輪を追ったヘオクは事故ですね。
ミンジョンはこれから結婚式。
ヘオクは病院でしょうか。

さすがに事故に遭った母親を心配するミンジョンだと思います。
それとも、そのまま式かしら。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年01月28日 14:40 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。