韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 36話あらすじ

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 36話あらすじ

苦悩するボリをいつも優しく支えるジェファなのです。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



36話

ヘオクは「ウンビはボリ」と知っていた。信じられない衝撃で、ヘオクを責めるボリ。

嘘を言い続け、知らないと惚けるヘオクを怒るボリ。
「姉さんが養女になるのを邪魔されないため・・」
すべてを隠してた事にショックを受ける。

「私を人間扱いしないミンジョンより、あんたの方がマシだ。だから・・あんたと一緒に暮らしたいと・・」
ヘオクの告白に涙を流すボリ。

ピスルチェ
ボリはウンビだった・・驚きのスボンとオクス。本人が気が付くまで、様子を見る事に。

盗まれたウンビの写真は、ミンジョンが持っていた。許さない、と怒るスボンと違う・・と言うイナ。

慌てて、ピスルチェに駆けつけるミンジョン。
「あれは、私の知らないスーツケースです。キムさんが運んで、ボリが車に入れていた」と、言うミンジョン。
キムさんを呼び、証言してもらう。

写真はボリが持ち運んだ!と、嘘をつくミンジョン。

ミンジョンの言葉を信じないスボン。
ミンジョンがウンビの写真を隠してた・・捜してたウンビはボリだと知っていた。
「絶対、許さない」と、激怒のスボン。
だが、ミンジョンを信じ続けるイナ。

ジェファと飲みに行くボリ。
ウンビはどんな子だった?と、質問する。
「ボリは可愛い子で、よく笑って泣いた。ジャージャー麺が好きで・・おごる約束をした」と言うジェファ。

「ウンビは初恋の人で、君には悪いが彼女に兄さん・・と呼んで欲しい。お祖母さんも、オクス叔母さんも、両親も、ウンビを待ってる・・」と、言うジェファ。
ジェファの言葉に安堵するボリ。

ピスルチェ
「ボリは父親がわからない子を生んでいる。母親も品がない・・」と、ボリを罵倒するイナ。
「もしも・・ボリがウンビなら?そんな酷いことは言えないはず」と、言うスボン。
「ボリがウンビならわかるはず。私は母親よ、20年、会っていなくても気が付くわ。」と言い張るイナ。

ボリに、子供の頃の写真を渡すジサン。
ミンジョンがシュレッダーで切った・・と呆れるボリ。

ホテルでジェヒと過ごすミンジョン。
ジサンの言葉を思いだし、不安になる。プールでバッグも紛失してしまう。

ミンジョンが帰り、キムさんに確認すると・・ミンジョンがボリを呼び出した事がわかる。妙だと感じるイナ。

スボンは「ボリがウンビ・・・」と、気が付いているかもしれない。不安になり、ヘオクにビダンと一緒に海外に行くことを強要するミンジョン。

「もう、ボリに謝って許してもらった方がいい」と、ミンジョンに言うヘオク。
「ボリが許しても、ビダンの存在がジェヒさんにバレたら・・終わりよ。今までの努力が無駄になる」と、言うミンジョン。

ジェファが、会社のアウトドア事業を成功に導く。満足なドンフを見て嬉しいジェファ。

コレクションに出すイナの韓服の審査を、スミに依頼する事に。
依頼に行くジェファだが、「会社に行くのは難しい。弟子に任せる・・」と言うスミ。

弟子のボリが、韓服の審査をすることになる。イナの作品と知らず、ミシンで縫っている韓服に失望するボリ。

ボリの説明で、韓服の完成度が悪いと知るドンフは怒る。コレクションには出せない、と判断する。

韓服をコレクションに出せないと知り、お義母さんに申し訳ないと考えるジェヒ。

ボリが韓服の審査をした・・と、知るミンジョン。
お母さんはミシンで縫った事を知らない、とボリに教える。
大量生産のため、作品が雑に扱われている事を知らないイナだった。

ボリに警告するミンジョン。
「ウンビだと明らかにしたら・・あんたの実母のキム・イナは・・今のあんたより、悲惨な目にあう。私は知ったの。」

あんたの実母は義兄を殺した殺人犯よ・・と、心の中でつぶやくミンジョン。

続く・・

オクスが乗った車を尾行、追い詰めたイナ・・と言いたいミンジョンでしょうか。

ウンビが行方不明になったのも、イナが悪いのです。オクスから、龍補を奪おうと追いかけたから。

殺人犯というか、車で追いかけたので事故のきっかけにはなってるでしょうね。
実母の悪事を知ったら、ボリはどうするのかしら。

ウンビだと明らかにすれば、困るのは実母のイナ。そして、育ての母ヘオクも寂しい思いをするはず。
苦悩するボリです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015年02月04日 17:15 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。