韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 36話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 36話あらすじ

苦悩するボリをいつも優しく支えるジェファなのです。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



36話

ヘオクは「ウンビはボリ」と知っていた。信じられない衝撃で、ヘオクを責めるボリ。

嘘を言い続け、知らないと惚けるヘオクを怒るボリ。
「姉さんが養女になるのを邪魔されないため・・」
すべてを隠してた事にショックを受ける。

「私を人間扱いしないミンジョンより、あんたの方がマシだ。だから・・あんたと一緒に暮らしたいと・・」
ヘオクの告白に涙を流すボリ。

ピスルチェ
ボリはウンビだった・・驚きのスボンとオクス。本人が気が付くまで、様子を見る事に。

盗まれたウンビの写真は、ミンジョンが持っていた。許さない、と怒るスボンと違う・・と言うイナ。

慌てて、ピスルチェに駆けつけるミンジョン。
「あれは、私の知らないスーツケースです。キムさんが運んで、ボリが車に入れていた」と、言うミンジョン。
キムさんを呼び、証言してもらう。

写真はボリが持ち運んだ!と、嘘をつくミンジョン。

ミンジョンの言葉を信じないスボン。
ミンジョンがウンビの写真を隠してた・・捜してたウンビはボリだと知っていた。
「絶対、許さない」と、激怒のスボン。
だが、ミンジョンを信じ続けるイナ。

ジェファと飲みに行くボリ。
ウンビはどんな子だった?と、質問する。
「ボリは可愛い子で、よく笑って泣いた。ジャージャー麺が好きで・・おごる約束をした」と言うジェファ。

「ウンビは初恋の人で、君には悪いが彼女に兄さん・・と呼んで欲しい。お祖母さんも、オクス叔母さんも、両親も、ウンビを待ってる・・」と、言うジェファ。
ジェファの言葉に安堵するボリ。

ピスルチェ
「ボリは父親がわからない子を生んでいる。母親も品がない・・」と、ボリを罵倒するイナ。
「もしも・・ボリがウンビなら?そんな酷いことは言えないはず」と、言うスボン。
「ボリがウンビならわかるはず。私は母親よ、20年、会っていなくても気が付くわ。」と言い張るイナ。

ボリに、子供の頃の写真を渡すジサン。
ミンジョンがシュレッダーで切った・・と呆れるボリ。

ホテルでジェヒと過ごすミンジョン。
ジサンの言葉を思いだし、不安になる。プールでバッグも紛失してしまう。

ミンジョンが帰り、キムさんに確認すると・・ミンジョンがボリを呼び出した事がわかる。妙だと感じるイナ。

スボンは「ボリがウンビ・・・」と、気が付いているかもしれない。不安になり、ヘオクにビダンと一緒に海外に行くことを強要するミンジョン。

「もう、ボリに謝って許してもらった方がいい」と、ミンジョンに言うヘオク。
「ボリが許しても、ビダンの存在がジェヒさんにバレたら・・終わりよ。今までの努力が無駄になる」と、言うミンジョン。

ジェファが、会社のアウトドア事業を成功に導く。満足なドンフを見て嬉しいジェファ。

コレクションに出すイナの韓服の審査を、スミに依頼する事に。
依頼に行くジェファだが、「会社に行くのは難しい。弟子に任せる・・」と言うスミ。

弟子のボリが、韓服の審査をすることになる。イナの作品と知らず、ミシンで縫っている韓服に失望するボリ。

ボリの説明で、韓服の完成度が悪いと知るドンフは怒る。コレクションには出せない、と判断する。

韓服をコレクションに出せないと知り、お義母さんに申し訳ないと考えるジェヒ。

ボリが韓服の審査をした・・と、知るミンジョン。
お母さんはミシンで縫った事を知らない、とボリに教える。
大量生産のため、作品が雑に扱われている事を知らないイナだった。

ボリに警告するミンジョン。
「ウンビだと明らかにしたら・・あんたの実母のキム・イナは・・今のあんたより、悲惨な目にあう。私は知ったの。」

あんたの実母は義兄を殺した殺人犯よ・・と、心の中でつぶやくミンジョン。

続く・・

オクスが乗った車を尾行、追い詰めたイナ・・と言いたいミンジョンでしょうか。

ウンビが行方不明になったのも、イナが悪いのです。オクスから、龍補を奪おうと追いかけたから。

殺人犯というか、車で追いかけたので事故のきっかけにはなってるでしょうね。
実母の悪事を知ったら、ボリはどうするのかしら。

ウンビだと明らかにすれば、困るのは実母のイナ。そして、育ての母ヘオクも寂しい思いをするはず。
苦悩するボリです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2015年02月04日 17:15 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


