韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 37話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 37話あらすじ

父と娘、感動の再会なのです。泣きました。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン




37話

ピスルチェ
ボリに、ウンビからもらった福袋を渡すスボン。
「これは私が仲直りさせるため、作ったもの」と、思い出すボリ。
当時、スボンとイナがケンカをして、仲直りさせるためにあげた福袋・・思い出すもイナを思い、スボンには何も言えないボリ。

覚えていない・・と言うボリに、連れて行きたい所がある・・と、言うスボン。ボリには内緒で、DNA検査をする事に。

イナに、韓服はミシンで作られている・・と証拠の写真を見せるボリ。
自分の作品がミシンで縫われ、ミンジョンに失望するイナ。

ジサンがミンジョン暴露の証拠として、資料を持って来たはず。しかし、見つからないジェヒ。

ホテルのプールで、ミンジョンがバッグを紛失。

ロビーでバッグを受け取り、中を確認すると、結婚指輪が入っていない。中にあったペアリングに驚くジェヒ。
ペアリングには、ミンジョンとジサンのイニシャルが刻まれていた。

ミンジョンにペアリングを見せると、知らないと答える。
その後、ゴミ箱に捨てたペアリングを捜していたミンジョンだった。

ミンジョンに韓服の事を指摘するイナ。
「そんなはずはありません。職人に頼んでいます。義兄がボリを使って、私たちを陥れたんです。」
作品は破棄され、嘘がバレる前に証拠を消した・・と言うミンジョン。

写真を見せ、嘘をつく理由を聞くイナ。
「ウンビの写真をボリが、あなたの荷物に入れたというのも嘘ね。信じられない」
怒るイナに、
「お嬢さんが戻って来たら困るのでは?針線匠はもちろん、嫁の座も危うくなる。それでもいいですか?」
私たちには助け合いが必要です・・と、言うミンジョン。
ミンジョンの言葉が理解出来ないイナ。

車の中に、ジサンの証拠資料を隠すミンジョン。
だが、車のスペアキーを持っているジサンに資料を奪われてしまう。

ヘオクとビダンのパスポートを用意させたミンジョンと知り、怒るジサン。
「ボリさんからビダンを奪ったら・・許さない。娘の人生まで潰す気か?」
「イヤなら刺激しないで・・」と、脅すミンジョン。

ボリにも電話で、ピスルチェの両親とビダンのため、ジサンを止めなさい・・と命じるミンジョン。

残業してるジェファに電話して、会いに行くボリ。
待ち疲れ、眠るボリに指輪をはめるジェファ。
ウンビを覚えているよ・・と、もらった福袋をボリに差し出す。
笑顔になるように・・と。
「ジェファさん、ウンビを覚えていてくれてありがとう」と、心の中でつぶやくボリ。

喜びの妊娠を、ネチョンに報告するジョンラン。

パスポートを準備してるヘオクに警告するジサン。
「ボリさんから、ウンビを引き離したら・・許しません」

ピスルチェ
ボリを悪く言うイナに、あの子はウンビ・・と言うスボン。
「信じられない。あり得ない。私は母親だからわかるわ。あの子はウンビじゃない。ときめかないもの。」
絵本の内容も義姉さんが話した。
「ボリをウンビにしたてて・・私を引きずり下ろす気よ」
怒るイナに、「ミンジョンはもう娘でもない・・」と宣言するスボン。

ミンジョンと会うボリ。
「これから母さんとビダンは私が守る。」
「あんたの家族が不幸になっても良いの?ピスルチェの家族がバラバラになるわよ」と、脅すミンジョン。
試練なら仕方ない・・と言い返すボリ。

ヘオクに会うボリ。
「今日、DNA検査の結果が出るの。私は母さんを見捨てなかったけど・・母さんは私を見捨てた。ビダンを連れて外国に?未練を断ち切ってくれてありがとう。」と、言うボリ。

ボリがDNA検査を受けた・・と、ミンジョンに報告するヘオク。

イナとコレクション会場を見にいくミンジョン。
資料の中、ヘオクが幼いボリ(ウンビ)と一緒の写真に驚く。
「なぜ、あの女がウンビと一緒に?」
興奮するイナを見て、ジサンの仕業・・と考えるミンジョン。

DNA検査の結果を聞いて、ボリはウンビ・・・と判明するスボン。

ボリを抱きしめ、感動の再会をするスボン。

続く・・

ラスト、ボリがスボンをお父さん・・と、呼ぶシーンは泣けました。
号泣する2人ですね。
やっと、親子とわかり問題はイナとボリですね。

ミンジョンが最後まであがいて、ヘオクとビダンを海外に行かせる・・という流れ。
他に展開はなかったのかしら(^_^;)

ジェファも早く、ボリにウンビとわかってる・・と教えてあげれば良いのにね。

ジェファが覚えていたことで、安心なボリなのです。
自分が現れたら、みんなに迷惑をかけてしまうかも・・と、優しいボリだから。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2015年02月07日 21:24 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


