韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 27話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 27話あらすじ

タファン、頑張ってーーと、言いたい。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン





27話「秘密の手習い」

煎じた薬を飲め、と言うタナシルリ。
「飲むでない・・」と、止める皇太后。懐妊を妨げる薬が入っている、と。

タナシルリが差し出すお茶を拒絶するヤン。
「これを飲むことは・・陛下から受けた恩義に反します」
ヤンはタナシルリの目の前で、お茶をこぼすのよ。皇太后がヤンの味方をするの。

マハ皇子の顔を見て、タナシルリ、タファンに似ていない・・と、考える皇太后。あの時、寺が焼けた事も気になる、調べるよう命じる。

皇帝の権限を取り戻すため、上奏を読む事が必要、と言うヤン。文字を習うべき、とタファンに言う。
毎晩、ヤンを呼び、文字を習うタファン。

文字を学ぶためとはいえ、ヤンと毎晩、一緒なのが嬉しいタファン。3歩以上、近づいてはならない・・と忠告するヤン。

周囲の目を欺くため、料理と酒を用意させるヤン。文字を学んでいることを知られてはならない。

タファンが毎晩、ヤンを寝所に呼んでいる・・と、荒れるタナシルリ。

タファンが側室とお酒で遊んでいる・・と知り、「あいつも男だったか・・」と、笑うヨンチョル。

メバク商団に潜入するムソンは、間者とバレてしまう。
ムソンに騙されてるフリで、ワン・ユを始末する計画のフクス。

ムソンの情報を信じ、取引場所へ来るワン・ユは爆発を見て、罠と気づき逃げる。

火薬の樽に火矢を放ち、ワン・ユに危険を知らせたヨンビス。
「ワン・ユ、これで借りは返した」

宮中
ヤンと出会うビョンス。
「しかと覚えているぞ・・私を射ぬいたあの矢を・・あの矢で、私の運命は変わった。お前の運命は私が変えてやる」と、告げるヤン。

パク・プルファがヤンの側にいる、危険だと考えるビョンスたち。

皇后が、側室たちに懐妊を妨げる薬を飲ませた。
ヨンチョルに怒る長官たちだが、逆らう事は出来ない。
「宮中のことで、口出しするな」と、怒るヨンチョル。

タファンに告げるヨンチョル。
「皇子に譲位なさい。」
皇后が垂簾のまつりごとをする。陛下の重荷を下ろす・・と、迫るヨンチョル。

ヤンと文字を学ぶタファンは失意から、やめると言いだす。
「私は・・大切なものをすべて失いました」と、言うヤン。
「私も・・そなたのためにすべてを捨てようと思っている。そなたが死ぬのは自分が死ぬより怖い。」と、言うタファン。

皇帝の座、父の復讐も捨てる。一緒に暮らしたい、と言うタファンに驚くヤン。
怒り、「2度と会わない・・陛下なら・・私の恨みを晴らしてくれると信じてました」と言うヤン。

「そなたにとって、私は復讐の道具に過ぎなかったのか?」
「それが何か?」と、言い返すヤン。

「陛下の助けがなくても・・私は復讐を諦めません」
「今、行けば2度と会わない・・」と言うタファン。
「結構です・・」と、部屋を出るヤン。
2度と会わない・・と、タファンも怒ってしまったわ。

タルタルに助言を求めるヤン。陛下を導く道がわからなくなったと。

タファンが15日連続で、ヤンを寝所に呼んでいる・・と、苛立つタナシルリ。
明日こそ、あの女を懲らしめる・・と怒りに震える。
「陛下は・・私をないがしろにした結果をみることになるでしょう・・」

メバク商団がチョクホを捕まえてる・・と知るシヌ。

チョクホから、スンニャンが生きている・・と、情報を得るシヌ。
ワン・ユにスンニャンの消息を伝える。
「スンニャンが生きている・・」と、驚くワン・ユは涙を流す。

朝礼に遅れてしまうヤン。女官が時間変更をわざと伝えなかった。

質問され、教わっていない内訓を正確に答えるヤン。
怒るタナシルリは罰として、内訓の百条を書き写せ・・と命じる。

部屋に閉じ込められ、飲食を禁止されるヤン。
「負けるものか・・タナシルリ・・お前ごときに屈しはしない」
水も飲まず、3日も書き続けているヤン。

百冊、ヤンが書き終えない場合は殺すつもりのタナシルリ。

コルタから、ヤンが皇后の罰で3日も書庫に閉じ込められている・・と知るタファン。

書庫に行き、倒れているヤンを抱きしめるタファン。

続く・・

タナシルリの苛めが続きます。女のバトルなので、ヤンも黙ってはいないでしょう。

タファンはいずれ、強くなると思ってるのだけど・・
時間がかかるのでしょうね(^_^;)
ヤンと一緒にいたいのはわかるけれど、ヨンチョルに怯え、闘う気はないようです。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年02月08日 22:48 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。