韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 38話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 38話あらすじ

母と20年ぶりの再会、でもお母さんと呼べない悲しみのボリでした。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



38話

DNA検査の結果を知り、スボンは父・・と判明。感激の再会の2人。

ミンジョンを追及するイナ。
「あなたはウンビの事を知ってたんでしょう?」と。
ウンビを捜す、と言いだす。

不安になるミンジョンはイナを脅す。
「義兄さんの事故・・お母さんのせいでしょう?ジョンハさんに嘘をつかせた」
「違う。あれは事故よ、私を脅迫する気?」と、慌てるイナ。
ミンジョンが何をどこまで知っているのか、動揺する。

ヘオクの家に行き、ウンビを捜すイナ。
「ウンビをどこに隠したの?私のウンビは?」
知らない、と惚けるヘオクを罵るイナ。
怒鳴るイナに呆れ、ヘオクを庇うビダン。

そこへボリとオクスが戻ってくる。
「ボリさんがウンビよ」
オクスの言葉が信じられず、泣き崩れるイナ。
「なぜ、こんな目に?ウンビはもっと礼儀正しい子だった。あんな子じゃないわ」
酷い言い方だと怒るオクス。

イナを母と呼べず、
「申し訳ありません。こんな風に育って・・」と、謝罪するボリ。
ウンビ(ボリ)を傷つけるイナを怒るオクス。

「ボリがウンビなら・・・あの事故を覚えてるはず・・」と、不安になるイナ。

ビダンがバレたら・・と、不安になるミンジョンはヘオクに海外へ行くよう指示する。
仕方なく、荷物の準備をするヘオク。

2人の荷物を見て、「娘を私から奪うなんて酷い!」と、泣いてヘオクを怒るボリ。

妊娠したジョンランは、ドンフにネチョンとの関係を告げる。
驚き、ネチョンを怒るドンフ。

ジサンに「指輪を返して、警察前で会いましょう・・罪を告白するわ」と言うミンジョン。
しかし、ジサンはジェヒを呼び出していた。

なぜ、ミンジョンがジサンと関わるのか・・理解出来ないジェヒ。
「指輪など、また買えばいい・・」と怒るジェヒ。
「私には初めて愛してくれた人の指輪・・・」と、泣いて言い訳するミンジョン。

ピスルチェ
ボリが娘・・と、信じられないイナ。
「ウンビと一緒に暮らそう」と、イナに言うスボン。

ボリがウンビ・・・と、感激するスミ。

ヘオクに料理を作って欲しい、ボリさんを両親に紹介する・・と、言うジェファ。

家に来たボリに文句をいうミンジョン。
「あんたは会長に嫌われている、結婚なんて無理よ」と。
「独り占めしたいほどの家なのか・・」
逃げずにジェファさんの家族に会う・・と言うボリ。

「ボリさんと結婚したい」と、ドンフ、ファヨン、カウルに紹介するジェファ。
子持ちのボリ・・と呆れ、ダメだと怒るドンフとファヨン。

ボリにビダンの話を確認するドンフ。
「私はおばあちゃんと暮らすから・・お母さんとおじさんを結婚させて」
本当なのか・・と聞くドンフ。

「ジェファさんと会えないのは辛いですが、娘とは離れられません。子供を置いて、結婚するつもりはありません」と言うボリ。
「若いのに懸命に生きてる、ビダンも可愛いが、結婚は許さない。息子にはいい家庭で育ったお嬢さんと結婚させる」
ボリとの結婚に反対するドンフ。

それなら親の許可もいらない、勝手に結婚すると言いだすジェファ。

ミンジョンさんも親がいない・・と、指摘するボリ。

「ボリさん、育ててくれた親を捨てるの?」と、聞くミンジョン。
「お金持ちだけ、人間扱いしてるのはそっちでしょ。天罰が下るわ。人の人生奪ったから」と、言い返すボリ。

「親がいない私を見下してるの・・お義兄さんまで、私たちを離婚させようと・・」と言うミンジョン。
反論するジェファだが・・ドンフが怒り出す。

「ヨンさんの半分は嘘です・・」と、帰るボリ。

家に戻ると、ヘオクとビダンがいない。荷物がないのに気づき、ジェファに言うボリ。
「ビダンを捜して。遠くに行く前に見つけないと・・」

空港へ向かうジサン。ボリとジェファはミンジョンを捜しに会社へ。

日本に行って・・と、ヘオクに指示するミンジョン。

続く・・

周囲は皆、ボリがウンビと事実を知りました。
イナはボリを嫌っているので、あり得ない、信じないと大騒ぎ。

ミンジョンは嘘を言い続け、さすがのジェヒも怪しいと感じてます。
でも、またもミンジョンの演技で騙されるのです。

ジェファはボリとの結婚に動き出しています。ドンフ、ファヨンが反対してるのですが・・。

お嬢さんと結婚させたいドンフ、ボリがピスルチェのウンビと知れば、態度も変わるでしょうね。
録画がたまってしまい、ふーふーです(^_^;)
ちょっと、簡単に書いてます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2015年02月11日 20:02 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


